スポンサーサイト

  --, -- --:--

予防接種に行ってきたよ~おひげの花満開にゃ

  29, 2012 05:32
今朝の気温4℃の
地方です

12月 
昨日コンビ年一回の予防注射に行ってきました
毎回のことだけどキャリーを出す音でダッシュで逃げていく
たとえ眠っていても~ネ
それを捕まへキャリーに入れて
いざ病院へ
病院では借りてきた猫ですよ~
固まってそれまで騒いでいたのが嘘のようです
そして戻るときはあんなに嫌がっていたのに
自分からキャリーに飛び込むんです
ほんと現金な奴らです~
歯垢もお耳も綺麗でいい子だと褒められましたよ
ただし問題w~体重
これを来年まで少しでも改善です
頑張るぞ~


風バナー 


おもちゃ箱から出してちょいちょいカプ
楽しそうに遊んでますよ
それでも大好きおもちゃは別物で必ず催促されますから
遊ぶにゃ~とばかりにね

そんな大好きおもちゃを見つめるおめめはキランキラン
rin 
おヒゲの花も



rin 
満開です



rin 
そしてお口も満開です
あ~~~



rin 




rin 
ちょいと前手を出し
おめめ輝かせ遊ぶ姿w~何枚とっても撮り飽きません
ということでまたまたたくさん摂りました~
明日もまたお付き合いください~~




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment - 15

クウママ  

ワクチンお疲れ様です~!
そうそうクウもキャリー出すと
逃げ出します(^-^)
病院は何をされるかわからないから
恐いですよね(~_~;)
体重は私も頑張って痩せないと(-_-;)
玩具を見つめる目が輝いてますね♪

Edit | Reply | 
由乃  

ワクチンお疲れ様でした
借りてきた猫状態でしたか?
猫ドンは、あの年になると動じないのか?
病院でも何処でも平気なんですよ
帰りたくい~って言うくらい
リラックスしますw
お髭の花満開で
すっごく可愛い表情ですね~
いつもながら、いいお写真がいっぱい


あちらのほうにも
コメントありがとうございました
大きなサザンカ、びっくりですよねw

Edit | Reply | 
ばぁや  

そっかぁ年一回のワクチン接種も
風鈴コンビは同時に揃って…ですよね。
一緒の方が一回で済みはするけれど
けっこう中々大変でしょうね。
ひとり捕まえてる間にもうひとりは
どっかに逃げ込んじゃいますよね。
うちも2匹一緒の時は、段取り良くやらないと
ベッドの下とか捕まえられない所に逃げられます。
風ちゃん?鈴ちゃん?…どっちが先なんだろう^^;

Edit | Reply | 
ちか  

わ~この時期にワクチンだったんですね(o^-^o)お疲れ様でした。
やっぱりキャリー出すだけで警戒する子はしますよねー
ちゃんとわかるんですね。久しぶりでも(笑)
診察台に乗せる時、キャリーから絶対出てこないのに、終わったら凄い早さでキャリーに
戻ったりしますよね。あれ笑っちゃいます。
でも何も問題なかったみたいで良かったですね。

うわ~凄いお髭の花が咲いてますね(≧∀≦)
大好きなぷちぼんぼんで遊んでる~♪かわいーーー
鈴ちゃんですよね?
お口あぐーーーって大きく開けちゃって(*^ワ^*)
こういうシーンって何枚も撮っちゃいますね。

Edit | Reply | 
yuki  

健康でいてくれることは、何よりの親孝行ですね。
「借りてきた猫」になってくれるのも親孝行ですよ~
ちわりなんて「いきなりトラかライオン」状態ですから(泣)
家ではおっとり、何されてもぐるぐるなのに~
風鈴コンビ、やっぱりお髭が長いですねっ!こちらは鈴ちゃんかな?
お口の満開もかわいいです^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

健康が1番
そそ、病院行く時は入るの嫌がるのに
帰る時は速攻で入ります、おふみも^_^;
でもって、病院の診察台に上がるとおとなしくて
びっくりするほどです
それまでニャーニャー鳴いてるのに
あら~おひげの花すごいね
鈴ちゃんかなー

ワックスがけやったのかな?
うちはワックスはもうやってません(^_^;)
さっき玄関まわりが終わって
一息
このままずっと休んでそうー

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)

予防接種お疲れ様でした^^
風くん鈴ちゃん、キャリー出す音だけで逃げちゃいますか^^;
だけどちゃ~んと行ってくれたのですね(^▽^)
えらかったねぇ~~^^
そして病院では借りてきたネコさんでしたか^^;
どこの子もおんなじですねぇ~~♪
うちは道中騒いだりすることはないですが病院へ入ると少々震え気味になります^^
ダイエットはネコさんもヒトも永遠のテーマですから~~^^;
みんなで頑張りましょぉ~~^^;

玩具で遊ぶ鈴ちゃんのおヒゲの花は真冬でも満開ですねぇ~~(^O^☆♪
前手出してお目目キラキラでほんととってもかわいいですぅ~o(≧▽≦)o

Edit | Reply | 
レイナ  

ちっくん、お疲れ様でした!
うちもですよー、入る時はあんなに嫌がるのに
帰る時は自分から入りますw
うちも年内、2猫の予定だったのだけど
バタバタしていて先延ばしです…(´Д`)ハァ

Edit | Reply | 
くろねこ419  

ワクチン風くんと鈴ちゃん一緒に行くんですね
連れていくの大変そうですね~
うちは時期がずれているので1匹ずつです
お口全開、お口の中の天井まで丸見えですよ~(^-^)

Edit | Reply | 
mogu07  

予防注射お疲れさまでした〜
キャリーは危険だけど、安全だものね(笑)
ぷちボンボンをジッと見つめて狙いを定めてる鈴ちゃん、可愛いな。
行くぞ〜ってドキドキわくわくしちゃう〜
おヒゲもお目目もキラッキラ☆

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

予防接種お疲れさまでした〜
(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
お注射おわると自分からキャリーに入るよね(笑)
アンディもだよ〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

がんばったからジャラシでいっぱい遊んでもらおうね☆
ダイエットにもなるかな? (〃э_э)b ウフッ.:゚+

Edit | Reply | 
雨音  

予防接種お疲れ様でしたぁ~!
うちも病院へ行くと固まります。笑
でも2にゃん同時となると大変そうですね(重さが・・・(笑)
筋肉痛になりませんように・・・あはは^^;

鈴ちゃん、かわゆく遊んでますね~♪
大きく開いたお口も女の子らしいと思うのは私だけ?^^

明日プレゼント企画やりますので、よかったら参加してくださいね!うふ

Edit | Reply | 
のんママ  

ちっくん お疲れ様!
おりこうさんで がんばりましたね。
以前 飼ってた うささんが ふたりとも そうでした!
おうちでは キャリーに 入りたくない〜って あんよ 踏みならして 怒るのに
いざ 病院へ 着いたら キャリーに 入りたい〜って。
ちゃんと 分かってるんだよね〜 わはは。
大きな おくちで はりきってますね。
きらきらな お目目に おヒゲの お花が 全開だ〜★

Edit | Reply | 
メルモママ  

風鈴ちゃん 予防注射 お疲れさまです
病院で固まってしますのですね
おりこうさん でした

ダイエットなのですね

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 

What's new?

