スポンサーサイト

  --, -- --:--

今年最後のすっぽん鈴登場にゃ

  30, 2012 05:31
今朝の気温6℃の
地方です

12月 
やっぱり病院嫌で隠れる子が多いんだね
我が家ではベットの下には入れないので安心よ
コンビ大きすぎて隙間には入れないのだ~
だから強敵を捕まえてキャリーにいれ
次に逃走したGetだぜ~~
それから病院に行くまで鳴く鳴く~だぜ~とばかりにね~~
病院から帰るときは大人しいものよ~
ホントわかりやすいコンビです


風バナー 



チビポンポンに夢中の
前手もお口も全開で遊びに加わりますよ
rin 
こんなふうに前手を使って




rin 
お口まで持っていく




rin 
咥えて黒ネコと引っ張りっこ


 

rin 
残念無念黒ネコの勝ち
こうしてちびタワーの上で攻防戦を繰り広げるのです




そして~
rin 
すっぽんの登場でこの遊びも終了となるのです
はにゃさにゃいていうこの顔でね





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment - 20

いたずらっこ  

いつもは、大人顔の鈴ちゃんも
チビボンボンで遊ぶ時は
無邪気なお子ちゃまの顔になるのねぇ~
こんなに楽しそうに遊んでくれて
頑張ってゲットした甲斐がありますね

来年も楽しく遊んで、楽しませてくださいね♪

私の所は今日で終わりです
来年もヨロシクお願いします
良いお年をお迎えくださいね~

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
今年最後のスッポン鈴ちゃん♪
しっかり楽しませていただきましたぁ~~(^O^☆♪
ほんとに楽しそうに遊びますねo(≧▽≦)o
お手手でつかまえてお口まで持ってくのがすっごくかわいいですねo(^▽^)o
で、今年最後の引っぱり合いっこは黒ネコさんの勝利でしたか^^
鈴ちゃん、新年は負けにゃいように頑張ろうねぇ~~(^O^☆♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

すっぽん鈴ちゃんだ〜☆
ドアップでよ〜くみえたよ (゚∇^d) グッ!!

うちは最後の んちょ爆弾を投下されました(p_q、)シクシク
こんな雨の日に〜
布団洗ってます(ノ_-;)ハア…

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~やっぱり嫌な所に連れてかれるってわかってるから二人とも
病院まで鳴く鳴く~なんですね(笑)うちも帰りはやっぱり静かです(笑)

鈴ちゃん大好きな玩具だからいい顔してますね~必死必死ー
やっぱりすっぽん鈴ちゃんになっちゃいましたね。この顔好きだわ。
黒ネコさんとの引っ張りあいっこ。黒ネコさんの勝ちで終了なのねウフフ
私も引っ張りあいっこしてみたいー

Edit | Reply | 
ばぁや  

風鈴コンビが逃げ込める隙間はないんだ(≧▽≦) ァハハハッ!!
鈴ちゃんの方が捕まえるの大変なんですね。
だから先にキャリーに入れて風ちゃんはその後で…
あぁ・・なんか分かるような気がします^^;

いつもながら鈴ちゃんこのおもちゃだと
一段と気合が入るみたいですね!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

すごいね~がっちりパクッツとしてるもんね
大きさもちょうどいいんだろうなー
うちもさっちゃんがこのおもちゃ大好きで
でも、ここまでパクッはないかも
このポンポンについてる紐のほうが
好きみたいです

Edit | Reply | 
yuki  

元気良く楽しく遊んでいる鈴ちゃん♪
最後にはやっぱり鈴ちゃんの勝ですね。
すっぽんに噛みつかれたら負ける~(笑)

ベッドの下の隙間…入れないんだ~…と爆笑!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
桃とらマン  

年末のご挨拶
今年もお世話になりました。
とくにとらのことでは、たくさんの心配
応援をしていただき感謝しています。
来年もどうなるかわかりませんが、家族
元気に穏やかな日々が過ごせるよう
頑張ります。
よいお年をお迎え下さい。

Edit | Reply | 
mogu07  

お口の中にすっぽり入ってる〜
スッポン鈴ちゃん、ぷちボンボンを咥えたまま左右上下に
お顔が動きそうだわ(笑)
ちょっと勝者の微笑みを浮かべて可愛い!

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは
疲れた~~
っと言いつつ
つき立てお餅、たくさん食べましたw

すっぽん鈴ちゃん
可愛いね~~
ウィンクしてるようなお顔最高~~

Edit | Reply | 
クウママ  

ちびちびボンボンは楽しい玩具ですよね~!
クウはセロハンひらひら部分をガシガシするので
1日でほとんどなくなることがあります(-_-;)
鈴ちゃんの楽しそうな顔最高ですね♪

Edit | Reply | 
hana  

年末のご挨拶に伺いました~

風ちゃん鈴ちゃん、ワクチンお疲れ様でした
病院好きな子はいませんよね
例外は、うちの醍醐です(全然平気です)
ふたりとも元気で 何よりですよ
来年は一緒にダイエット、頑張りましょうね~

今年もお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃん お気に入りのおもちゃで
一生懸命なお顔

幸せな笑顔で嬉しいですね

Edit | Reply | 
のんママ  

おくちは もちろん お手手も じょうずに 使うのよね。
今回の お写真
ぶきっちょ のんさま の 教材に させて いただきますっ!
風くん 鈴ちゃん ベッドの下に 入れないのかぁ〜
ほかの 避難場所を 見つけないとかな〜 あはは★

Edit | Reply | 
あっこさん  

予防接種にいってきたんですね~
2にゃん一緒はけっこう大変だったでしょ(^^)
うちはキャリーに入れるのを悟られないようにしたり。
いろんな技をつかってます(^^;)

黒ネコさん今年もたくさん素敵な写真を載せてくれて
ありがとうございます!
よいお年を迎えてくださいね!!
来年もよろしくです~(^^)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座いますいよいよ年明けに入りますね。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

年末のご挨拶にきました。
今年一年、あまりコメントが残せない時も
こうして風ちゃん&鈴ちゃんに会いにきて
癒されてました・・ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね・・

最後にすっぽん鈴ちゃんが見られてラッキーです☆

Edit | Reply | 
barusa39  

ワクチンもお疲れさまでした~
うちもそうですよ~
行く時はキャリー見て逃げるのに~
帰りは自分から入ります~^^

ふふふ 鈴ちゃん!「絶対に放さない!」ってお顔ですね~^^

Edit | Reply | 
レイナ  

今回の綱引きは黒ネコさんの勝利だったんですね~。
というか、取られちゃうとそれまで、ですもんねw
長く遊ぶコツは、綱引きには勝つことでしょうか^^
鈴ちゃん、花咲いてますねぇ、ホントにこれ好きなのねぇ^^

Edit | Reply | 

What's new?

