スポンサーサイト

  --, -- --:--

2012年ありがとうにゃそしてさようにゃら

  31, 2012 05:38
今朝の気温7℃の
地方です
fuu 

2012年最後のすっぽん楽しんでいただけ幸いです
今年は暑い寒いで終わったような気がします
2013年は穏やかな一年でありますように
そしてお返事も、ままならない時にも遊びに来てくださってありがとうございます
感謝感謝の一年でもありました
本当にありがとうございました
また来年も宜しくです


風バナー



窓辺の
風 


窓辺の
鈴 




コンビ&黒ネコからご挨拶黒ネコわかるかな
風鈴黒ネコ 
良い年をお迎えください

来年もどうぞ宜しくお願いいたします




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment - 24

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ばぁや  

最後の写真、一生懸命探しましたよゞ(≧m≦●)
窓ガラスに映ってるはずとは思ったけど
中々分かりませんでした。
でも風ちゃんたちの視線から予測したら…
黒ネコさん見つけました!ヾ(〃^∇^)ノ♪
鈴ちゃんの上辺りに両手でカメラを構えた黒ネコさん♪

こちらこそいつも仲良くしていただいて
ありがとうございますm(__)m
来年も風鈴コンビの写真やお話、楽しみにしてます。
良いお年をお迎えください^^

Edit | Reply | 
雨音  

黒ネコさんみっけ!笑
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
これからも風くん&鈴ちゃんの元気で可愛い姿を観られる事を楽しみにしております☆
それでは^^
よいお年を~♪

Edit | Reply | 
クウママ  

そうそうガラス越しで撮ると移ってしまう事
があり凄い体勢で撮った事もありました~!
来年も変わらず元気で可愛い、まったりな
鈴ちゃん、風君見れるのが楽しみです(*^_^*)
来年も宜しくおねがいします♪

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^_^*)
ほんとに1年なんてあっというまに過ぎちゃいますね^^;
黒ネコさんさがしてたらなんだか心霊写真見てるような気になってきちゃいましたよ^^;
だけど、見つけましたぁ(^O^☆♪
これで無事に年が越せるってもんです(^▽^)

今年1年お世話になりましたm(__)m
私はブログをはじめたばかりで、猫ブロガーさんのところへお邪魔してもいつも読み逃げでした。
だけど、ある日こちらへお邪魔して、ふとコメントを残そうって思いました。
そして、コメントを残したら黒ネコさんが遊びに来てくださって(^O^☆♪
猫ブロガーさんからのはじめてのコメントが黒ネコさんでした♪
すっごく嬉しかったのを覚えています^^ありがとうございました!!
それから毎日のように遊びにきてくださってほんとに感謝しております。
新しい年を迎えましてもどうぞよろしくお願いします。
黒ネコさん、風くん、鈴ちゃん、よいお年をお迎えくださいませo(≧▽≦)o

Edit | Reply | 
yuki  

黒ネコさん、今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^
元旦はご訪問出来ないので、新年のご挨拶は二日に来ます~
良いお年を!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

黒ネコさん、風ちゃん鈴ちゃん
今年も一年楽しいブログをありがとうございました!
風鈴コンビの可愛い姿を毎日見られて
本当い楽しかったわ~
来年も美男美女の素敵な姿を見せて下さいね♪
来年も小鉄&さくら共々ヨロシクお願いいたします
では、良いお年をお迎えください(^^)v

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あぁ~ほんとうだ!
はじめ中の黄緑色の?って思ったけど
窓に写ってるカメラ構えてるほうが
黒ネコさんなのねー(^u^)
窓辺の2ニャンもいいですね
今年もありがとうございました!
美猫でちょっとビビリな2ニャン(特に風くんね)
可愛かったです
また来年もよろしくです~ヽ(^o^)丿

よいお年を

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

今年も仲良くしてくださってありがとうございました
風君鈴ちゃんの表情に癒された一年でした☆
来年もどうぞよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えください〜♪

Edit | Reply | 
barusa39  

今年最後のコメントになりますね^^

FC2に来てから毎日のようにコメントくださる
黒ネコさんに感謝してます^^
(お忙しい時は無理なさらないでくださいね)

風君、鈴ちゃんたちと共に良いお年をお迎えください!

来年も宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 
なりひら  

風鈴地方の風鈴さんへ

この1年、ブログ交流をいただき、ホントにありがとうございます。来年も楽しい「猫さんの記事」を期待しています。干支に猫年はありませんが、毎年が「猫年」のつもりで、我が家の猫をはじめ、猫族の記事をできるだけ取り上げてまいります。どうか楽しい交流をおねがいいたします。来るべき年が、すべての猫さんたちにとって、幸せな年になりますように!

Edit | Reply | 
nami  

またまたご無沙汰しております<(_ _)>
黒ネコさん!
今年も一年有難う御座いました^^
バタバタしてて今年はろくにコメントも残せず
すみませんでしたー。

↓↓↓相変わらず鈴ちゃんはあのオモチャが好きなんですねー。
うちは今、まめぽん人気です^^

今年も残すところ後僅か!!!
来年も宜しくお願いしま~~す❤

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは
(*^m^*) ムフッ
黒ネコさんみっけ~

今年も後数時間ですね
毎日可愛い風鈴コンビに会えるのが楽しみで
PCを立ち上げてこちらにお邪魔するのが
楽しみな日課でした!!
来年も、二人の可愛い姿
たっくさん見せてくださいね
楽しみにしています~
よいお年をお迎えください

Edit | Reply | 
くろねこ419  

今年もコメントありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します♪
ご家族と風くん鈴ちゃんとぬくぬく良いお年をお迎え下さい(^-^)

Edit | Reply | 
メルモママ  

今年は辛い年でした
支えて頂きましてありがとうございます

来年も宜しくお願い致します

Edit | Reply | 
ちょこママ  

今年も仲良くしてくれてありがとにゃん♪
また来年もよろしくお願いします~

白いTシャツ着てる人・・・と思ったら首なし@@
座椅子にTシャツ着せてる??

座椅子のそばに黒ネコさん発見っ!!

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

あ、黒ネコさん発見!
黄緑のTシャツの方?と思ったのですが、カメラ女子のほうでしたね♪
何となく風くんと鈴ちゃんの違いがわかってきたところです。 来年はもっと観察させていただきまっす。

今年は色々とお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さい☆

Edit | Reply | 
mogu07  

外からの風クン鈴ちゃんも格別だわ〜
揃って黒ネコさんをジッと見つめてる?

今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします!
良いお年を〜

Edit | Reply | 
のんママ  

今年も 1年間 お疲れ様でした。
お忙しい中 のんさま に 会いに来てくださり
どうも ありがとうございました。
来年の 活躍にも 期待してるよ~
ではでは 良いお年を★

Edit | Reply | 
レイナ  

黒ネコさん、風くん、鈴ちゃん
今年もお世話になりました^^
ふふふ、しっかりと見つけましたよ~~。
風くん鈴ちゃん、見てますね^^
新しい年も仲良くしてください!
良いお年をお迎え下さいね~。

Edit | Reply | 
★こて★  

今年一年なかよくして頂き本当にありがとうございます
風ちゃん、鈴ちゃんのうっとり写真で
癒された一年でした。

来年もにゃんズがんばりますので、
楽しみにしてくださいね。
良い年をお迎えください

Edit | Reply | 
いそさと  

黒ネコさん、風ちゃん鈴ちゃん !
明けましておめでとうございまーす!
昨年は仲良くして頂いてありがとうございました。
今年もよろしくお願いしまーす。

今年もいっぱいいっぱい風鈴コンビのかわゆい写真楽しみにしてます。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
あけましておめでとう御座います。

Edit | Reply | 

What's new?

