スポンサーサイト

  --, -- --:--

ひだまりでお正月にゃ

  02, 2013 05:29
今朝の気温-1℃の
地方です
rin 

初春の写真はです~
お気に入りの一枚です



おめでとうにゃ 


暖かいお正月を迎えた地方です
コンビも陽だまりでのんびり
rin 



まったりのお正月を過ごしてます
rin 
皆様ものんびりまったりのお正月お過ごしください

あいも変わらずのブログですけど
今年も宜しくお願いいたします



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment - 26

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きました。

Edit | Reply | 
yuki  

明けましておめでとうございます。
暖かそうなお正月でいいですね^^
こちらは雪です~^^;
去年一年ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

Edit | Reply | 
クウママ  

初春素敵な写真ですね~!
他の写真もまったり外を眺めたりカメラ目線で
ポーズ決めていいですね(^^ゞ
お正月まったり過ごしたいな~(笑)

Edit | Reply | 
しまねこ  

昨日はきれいに晴れたお正月でしたね!
北関東しま地方では風が強かったけれど、しまも窓際で
日向ぼっこしておりました。

すっかり無精者になってしまったワタクシめでございますが
本年もどうぞよろしくお願いいたします~

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
こちらもお正月は
ぬくぬくしています
お日様が顔を出して嬉しい~~

陽だまりでカメラ目線ショット
可愛すぎる~~♡
いいですね~(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
ちか  

おはようございます~(≧∀≦)
うわ~初春のお気に入りのショット本当に可愛い鈴ちゃんですねー
陽だまりの中で笑ってるみたいにとっても良い顔してるわ(≧∀≦)思わずかわいいーって
言っちゃった。
横向きのショットもいいですね。とっても瞳がキリリとしてて首輪がしっかり見えて
オレンジが良く似合ってる。
私もしっかり風邪治す為に今年は全然動かずのダラダラまったり正月ですよー(笑)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います早速のコメントへの書き込み有難う御座いました。2013年01月02日(水) 05:36 by 黒ネコ  コメント削除
あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いいたします
よく似てますね
後ろの方w~どなたかしら
お正月のんびりまったりお過ごしください

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います早速のコメントへの書き込み有難う御座いました。今起きました。

Edit | Reply | 
ばぁや  

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
やっぱり鈴ちゃんだったのね!
ポカポカのお正月、羨ましいです。
昨日は小雨も降ったし今日も曇り空。
なんか気分まで暗~くなりそうなお天気です。
みんなとホカペでまったり過ごします^^

Edit | Reply | 
雨音  

あけましておめでとうございます☆
黒ネコさんもまったりのんびりなお正月を過ごしてくださいね^^
これからの更新も楽しみにしております。
黒ネコさんご一家にとって素敵な1年でありますように♪
今年もよろしくお願い致します!

Edit | Reply | 
菜花  

あけましておめでとうございます。

風鈴さんの所も穏やか日のお正月を迎えたようですね(^_^)
にゃんちゃん達のお顔も穏やかで、いい表情です。
今年、1年良いお年でありますように。

Edit | Reply | 
くろねこ419  

明けましておめでとうございます♪
年明けお天気で風くんも鈴ちゃん日溜まりでまったりですね(^-^)
素敵ないちねんになりますように
今年も宜しくお願いします

Edit | Reply | 
ルナのはは  

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
風くんと鈴ちゃんが陽だまりでのんびりできるお正月って良いですね~。
ご健康とご多幸をお祈りします。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

いい天気で ひなたぼっこ日和だね☆
アンディもまたベッドの上でぬくぬくしてます(〃э_э)b ウフッ.:゚+

でも今日は風が凄いわ〜

連日おでかけしてたので疲れちゃって
今日はお疲れやすみしてます(笑) 私とアンディだけ〜

添い寝したいんだけど 横に行くと出て行っちゃうので
可哀想だからそのまま一人でひなたぼっこさせてます!
クイーンサイズのベッドのど真ん中に〜〜〜

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

明けましておめでとうございます。
黒ネコさん地方は穏やかや新年を迎えられたんですね。
ふたりとも日だまりでいいお顔してるし、気持ちよさそう~ ( ´艸`)
新しい年をのんびりゆっくり健やかに過ごせますように。

今年もどうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんばんわ

こんばんわ
お正月はゆっくりしてますか?
我が家の猫は、ここ数日、ウンチしてないです。
猫って便秘になるのでしょうか?
普通に食べているので、なぜって感じです。
正月休みも明日で終わり、4日から仕事です。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ(*^_^*)
ほんと、鈴ちゃんステキです(^O^☆♪
キラキラしてますね♪
こちらも風はキツイのですがリビングに居るとポカポカと気持ちよいので
私もにゃんたちとま~ったりなお正月を過ごしております^^

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃん微笑んでいるようですね
可愛ーい
のんびりお正月一番ですね

Edit | Reply | 
nami  

明けましておめでとう(。・ω・。)ノ

ご挨拶してる鈴ちゃん微笑んでる(*′艸`)
ニャンてcawaiiでしょう。
新年にふさわしいガゾですね^^

今年も宜しくお願いします<(_ _)>

Edit | Reply | 
もちゅみ  

昨日今日と天気いいから~窓辺はぽかぽかですよね
(今日は風が強くて危なかったけど^_^;)
初春の写真は鈴ちゃんかー
あぁ~この角度だと全然わからず
まだまだです(笑)

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんの微笑み新年ご挨拶、なんて愛らしい.....
キラキラ美しいわ〜

Edit | Reply | 
barusa39  

あ~!鈴ちゃんのお顔がたまらないです~^^

うちのカリちゃんもそんなお顔が出来たらなぁ~

ず~っと見つめ合っちゃいそう~(*^_^*)

新年早々、素敵~^^

Edit | Reply | 
のんママ  

お正月は やっぱり ゆっくり…が いいですよね。
黒ネコさんも のんびりできてるかな??
ひだまりで おひさまいっぱい 吸い込んで
ほかほかの 良いにおいが しそうだね★

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います疲れ気味です。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
みどり  

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
風ちゃん&鈴ちゃんの笑顔がみれてよかった!

Edit | Reply | 

What's new?

