スポンサーサイト

  --, -- --:--

今年のカレンダーはこれにゃ

  03, 2013 06:28
今朝の気温4℃の
地方です
rin 

陽だまりでまったりのんびり最高ですよね
黒ネココンビもまったりお正月過ごし中です
今日も駅伝なんて見ながらのんびりまったり予定です


我が家の今年のカレンダーは
昨年
バナー
でお話した
(バナーぽちっとすると詳しい話が載ってます)

雨音さんの素敵な絵のカレンダーなんです
自分で作らず無理して作って頂いっちゃいました
カレンダー 
どの絵も素晴らしい出来でうっとりです



そしてコンビは
カレンダー 
2月に
5月に
登場です

興味のある方w~是非
Amane Art Studio 
見てください
素敵な絵に出会えますよ



rin 
カレンダーとご対面の

この後さっさと退場です
には全然興味がないようです





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment - 22

クウママ  

カレンダー素敵です~!
物思いにふけってる表情やおおあくびいい表情です(^-^)

Edit | Reply | 
ちか  

おはようございます。
わ~前に言ってたあのカレンダー!!こうやってちゃんとカレンダーに出来あがったの
見るとほんと格別ですねー。
写真かと思う様な素晴らしい作品でほんとどの作品も素敵ー。
特に2月と5月は最高ね(o^-^o)
風くんの大あくび~すっごい豪快でかわいいー。
鈴ちゃん絵の風くんとご対面~♪
あら~あまり反応無しだったんですね(^m^ )クスッ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

素敵なカレンダーですね♪
お部屋の中がパッと明るくなるみたい

卓上用のカレンダーみたいですね
これなら何処にも置けるし、いつでも風鈴ちゃんと
一緒にいれますね

Edit | Reply | 
mogu07  

猫の絵のカレンダーって素敵!
可愛いのにシックな雰囲気が良いな。
鈴ちゃんもチェックしたのね〜
かなり満足げなお顔してますよ〜

Edit | Reply | 
ばぁや  

猫の写真のカレンダーは多いけれど
絵のカレンダーってそんなに見かけないですよね。
しかも鉛筆書きって言うのがまたスゴイ!
風鈴コンビは2月と5月なんですね♪
どちらも風鈴コンビらしい表情ですね^^

今朝は珍しく今のところ晴れてます!
でも最高気温は4℃って…(≧▽≦;)
あれが鈴ちゃんお気に入りのプチボンボンなんですねw
実はもちゅみさんからの貰い物です^^;

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようございます(*^_^*)
ほんと素敵なカレンダーですね!!
絵なんですよねぇ~~
素晴らしくてうっとりしちゃいますね^^
鈴ちゃんはカレンダー風くんとご対面だったのにさっさと退場でしたか^^;

Edit | Reply | 
しまねこ  

素敵なカレンダーですね!!
雨音さんの絵も素晴らしいしやっぱりモデルさんも良い(笑)
良い1年が過ごせそうです。

去年はしまも写真を応募して、ペット用品の通販サイトのカレンダーに
ちぃぃぃぃ~~っこく載せて頂いたのですが(応募は一昨年)
去年は何もアクションしなかったので今年はなーんにもナシです。
今年はちょっと良い写真を撮って(撮れたら…ですが)
応募したり、したいなぁと思っています。
やっぱり自分の猫のカレンダー、嬉しいですもんね。

Edit | Reply | 
ルナのはは  

なんてステキなカレンダーでしょう。
まるで写真みたいですね~。
風くんの大あくび、絵なのにうつっちゃいそうです。

Edit | Reply | 
けい  

コメントはお久しぶりです
カレンダー味のあるクラシックな雰囲気で
素敵です(≧ω≦)b
1年ねこ気分満喫ですね
今年もよろしくお願いします

Edit | Reply | 
もちゅみ  

このカレンダー素敵ですね~♪
絵というのがまたすごい
風くん鈴ちゃんのポストカード素敵だったけど
その絵が元になってるのかな
カレンダーになってるってうれしいですよね~(#^.^#)

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは☆
素敵なカレンダーですね
この絵覚えてますよ
風君の絵と対面の鈴ちゃん
こちらのショットも可愛くて
微笑ましいですね

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)
黒ネコさん家にとって笑顔いっぱいの年になりますように。。。

素敵なカレンダーですね(´∀`)
1年楽しく過ごせそうですね~

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ほんとだ〜素敵なカレンダー☆
アートな感じですね♪

おひげのお花も綺麗に咲いてる〜(*´艸`*)♪

Edit | Reply | 
雨音  

うわぁ~♪
カレンダーのご紹介ありがとうございます~^^
さっすが黒ネコさん!
とっても綺麗に撮影して下さってて
自分で撮った写真とはまた違う雰囲気で嬉しいですっ♪
来年は(もう来年のお話。笑)もっと画を大きく、サイズやレイアウトも変えて挑戦予定です!笑
そのうちモデルさん募集するのでよかったらご参加くださいね^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
レイナ  

自分ちの子が載っているカレンダー^^
それが雨音さんの絵ならなおさら!ですよね~。
2月と5月からめくれなくなるんじゃないですか?^^

Edit | Reply | 
しーにゃん  

スゴーイ!!超~カッコイイ!!(>▽<)
大あくびの写真、ホワイトタイガーみたいだぁ~!!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
barusa39  

素敵なカレンダーですね~^^
リンク先も見に行かせて頂きました~^^
絵とは思えないほどの作品ですね^^

宝物に♪ですね!

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

ステキすぎるわ、雨音さんの絵。
とてもリアルで風くんと鈴ちゃんが今にも動き出しそう(*´ェ`*)

Edit | Reply | 
yae  

黒ネコさんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
モノトーンのカレンダーアートですごく素敵ですね♪
前にも思ったけど、これが絵なんて、う~んホントすごい!
2月と5月楽しみですね♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きましたよ。

Edit | Reply | 

What's new?

