スポンサーサイト

  --, -- --:--

休日最後はのんびりにゃ

  06, 2013 06:00
今朝の気温-6℃の  
地方です

rin 

鹿島神宮の初詣はこちらに越してきてから毎年お参りしていますが
神宮の奥宮までの道筋の巨木たちには毎年感動しちゃいます
歴史の重みを感じて

カーテン登り黒ネコがいる時ならいいんですけど
留守の時にやって怪我でもしたらと心配なんですよね
昨日なんか~までカーテン見つめてるんですから
今年の目標カーテン登りなんて事になってないといいですけどね


バナー鈴


長かったお正月休みも今日で終わり
のんびりまったりのお正月過ごせましたか
今日一日ゆっくり体休めてくださいネ

ハンモックで寛ぐのように
rin 
のんびりまったり~



ダメか~
こんなスタイルで寝ちゃ~
寝違え間違いなしだよね
間違っても
rin 
こんな体制でオネムしちゃダメですよ~~
お日様がぬくぬくで気持ちよくてもね




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment - 19

クウママ  

お正月に初詣行くと正月って
実感しますね~!
明日から本格的に仕事初めの
所多いでしょうね(^^ゞ
ゆっくりまったり出来て良かったですね♪

Edit | Reply | 
由乃  

おはおうございます
立派な神社ですね
身が引き締まるって感じわかりますね
長かった休みのせいで
体がなまってますよ(汗)
明日から仕事モードに切り替えるのが
大変そうだわ

Edit | Reply | 
くろねこ419  

お正月休みも今日で終わり・・・
最終日は鈴ちゃんのようにまったり過ごしたいと思います♪
鈴ちゃんと一緒に夢の国へGO!(^-^)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^_^*)
長かったお休みも今日でおしましですねぇ~~^^;
明日からは気を引き締めて頑張らねば!!ですね(^▽^;)
なので、今日はお日様ポカポカのリビングで、
鈴ちゃんのようにまった~りしたいと思います^^
決して寝違い間違いなしの格好にはならないようにして^^;

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃんのカーテン登りを見て
風ちゃんまで触発されちゃったかな?!
そうですね、爪が引っ掛かるのが怖いですよね。
うちもレナが登りはしないけど立ち上がって
手をかけただけで引っ掛けてます(≧▽≦;)

鹿島神宮の要石のお話、
地震が起きるより前に黒ネコさんに
教えてもらってたんでしたね。

Edit | Reply | 
hana  

大変遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

鹿島神宮、一度行ってみたいんですよね~
空気が凛としているのが分かります
画面越しにお参りしちゃいました

カーテン登り、うちのにゃんずはしないんですよ
それはそれで楽ですが、ちょっと見てみたい気がします

Edit | Reply | 
レイナ  

お正月休み最後の日曜の朝、うちのワイヤレスキーボードが
ぶっ壊れましたorz
今は昔のキーをしっかり打つタイプのを使ってますが
微妙に指が疲れてますw
もう鈴ちゃんの寝姿を見てお夕寝することにしますww

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

ぽかぽかの日差しを全身で受けた~い、でも丸まりた~い
葛藤しながらのオネムだったのかしら ( ´艸`)

明日から通常営業ですね。
がんばりましょう!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

これどんな格好になってるんだろう~
お腹が沈んじゃってる感じで
こういう体勢になったのかなぁ^m^
そうなんだ、カーテン・・・見つめてるのね
困るよねー今年の目標カーテン登り、なんて
なってたら
いきなりどうしたんだろ~?
おふみは子猫時昔あったけど
今はまったくないです

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君もカーテン登りしようと企んでる?
やめてよお〜 危ないから!

お日様浴びてぬくぬく気持ち良さそうよお〜

Edit | Reply | 
yuki  

ほんと^m^その体勢でまったりお昼寝するなら、猫にならなきゃ(笑)
カーテン登る猫さん多いですよね。ちわりはやらなかったですが、
わおんはカーテンじゃなくて、壁を垂直登りしてました^^;
元気な証拠ですけど、足をひっかけて落ちたら…って心配してしまいますものね。

Edit | Reply | 
barusa39  

お腹舐めてるうちに寝ちゃったのかな?
私がこんな格好で寝てたら大変ですよ~
寝起きが怖いです・・・

不在時にカーテンに登っても
無事に降りられたら良いのですけどね・・・

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃん ピンクのブランケットの上で
とっえも気持ち良さそうに
お昼ねですね

やっぱり柔らかいですよね

Edit | Reply | 
雨音  

なんかカーテン見つめてる風くん&鈴ちゃんの姿を
監視してる黒ネコさんの表情を
勝手に想像して笑ってしまった。笑
っていうか、鈴ちゃん!なんという体制で寝てるの~?!
寝違えませんように。笑

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、右後ろ脚は伸ばしてるのね〜
仰向けになりつつ寛いでて可愛いな。

カーテン登りの熱が風クンにも?(笑)
想像すると可愛いけど、黒ネコさんはハラハラですね〜
競って登りません様に!

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんばんわ

こんばんわ
みかんの便秘も正月が終わった頃に、沢山出で治りました。
いつも猫の事、教えていただき、ありがとうございます。

Edit | Reply | 
nami  

鈴ちゃん、何だか複雑な寝方に見える―。
ホント寝違えないでよ!!

長いかなって思われる正月休みもダラダラしてる間に
あっという間に終りだよね。:゚(。ノω\。)゚・。
一日の終るのがなんと早い事@@;

今年もお互いまた元気に仕事頑張りましょうね^^

Edit | Reply | 
のんママ  

お正月は ゆっくり 過ごせたかな〜
お休みも ついに 終わっちゃいますねぇ。
わたくし まったく やる気が 起こりませんっっ。
お休みが 長いってのも 考えものですなぁ★

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 

What's new?

