しんせんねこくしゃ~ほしいにゃ

  07, 2013 04:23
今朝の気温-3℃の
地方です

rin 

ハンモックにスポット収まってお腹なめてたかと思ったら~
いつの間にやらオネムしてました
気持ちよかったんでしょうね~陽だまりで

昨日はのんびりと過ごしましたか
黒ネコのんびりまったりと過ごしちゃいました~
今日から仕事ですものね~
頑張っていこ~ですよね


バナー鈴



ふうからのおねがいにゃ
ねこくさのさきがだいぶいたんできてるにゃ

fuu 
それでもたべるふうはいいこにゃ




fuu 
もぐもぐもぐ




fuu 
しかしおあじが~~いまひとつにゃ



あたらしいねこくしゃ~
fuu 
よろしくにゃ




fuu 

しんせんねこくしゃ~~


ハイハイ~~もう新しいの育っているからね~
今日出してあげるよ~~
猫草また育てないといけないね
新鮮サラダ大好きコンビのために



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment 19

hana  

今日からお仕事ですね~
にゃんずのために頑張りましょうね
新鮮なサラダ、うちも買わないと…
風ちゃん、ちゃんと食べていい子だわ

Edit | Reply | 
mogu07  

根元はまだ青々と茂ってるのに?
風クン、グルメだわ〜
でも葉先は柔らかくて美味しいものね。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようございます。今日からお仕事ですね。休み明けでしんどいけど
頑張って来てくださいね。
猫草~豪快に食べてますねー
やっぱり新鮮な新しい猫草の方が味が違うのかな(≧∀≦)
さすが猫草好きだからちゃんと味わかるんでしょうねー。
新しい猫草今日出して貰えるのねー良かったねー風君。

昨日のハンモックの鈴ちゃんとっても気持ち良さそう。
お天気良い日は日向ぼっこ最高だもんね。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

猫草、種から育ててるって言ってましたね~
こんなにモリモリ食べてくれるなら
育て甲斐がありますね♪

うちのみぃちゃんは、猫草食べない
肉食女子なんです^^;

Edit | Reply | 
ばぁや  

まだ食べられそうなのにって思うけど
やっぱり葉先が美味しいんでしょうね。
これくらいになってくると
食いつきがイマイチですよね^^;
いいな~風ちゃん♪
今日は新鮮なのが食べられるってよ(*^ω^*)ノ彡

Edit | Reply | 
クウママ  

美味しそうに猫草を食べてますね~!
そうそう野菜は新鮮だとみずみずしく
美味しいですよね(*^_^*)
猫草って持ちが悪いのですね(~_~;)

Edit | Reply | 
yuki  

嬉しそうにかわいい顔して食べてますね~^^
ちわおんは、草に興味示さないので、こういうシーンは新鮮♪
猫草も新鮮♪なのがもう待っているんですね^^

Edit | Reply | 
ナナのママ  

風ちゃん美味しそうに食べてますね♪
そうなのよね~先っぽ齧ると
そこから傷んじゃうんだよね
ママさんは傷んだ部分からバッサリ切って
もう一回ぐらい食べさせてます(^^;

Edit | Reply | 
nami  

バッチリとカメラ目線で新鮮な猫草お願いされたら^^
お出ししない訳にはいかないよ(笑)
冬って何気に猫草育たなくて困る―(汗)
って、ちだけかニャ?

黒ネコさん、お仕事頑張って~~

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
メルモママ  

とっても美味しそうに食べていますね
冬は育ちが悪いから 早めに作らないといけないですよね

もう取り替えるのですか?
いいなぁー風鈴ちゃん達

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あぁ~~猫草買ってこようと今日思ったとこ
忘れてたー(~_~;)
見たのに・・・・
風くん~やっぱり新鮮がいい?
サラダとか野菜って新鮮がおいしいけど
猫草もなのかな
それでもおいしそうに食べてますね

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ(*^_^*)

猫草、たしかに先がだいぶいたんでますね^^;
そりゃ~、新鮮にゃのが美味しいよねぇ~~^^
新しいの出してもらえたかな?
ほんと、こう寒いと猫草なかなか育ちませんね^^;
うちもなかなか育たないもんだからちょっと早いけど?と思いながら出したら、
短すぎるんだかなんだか食べにくそうでした^^;

今日からお仕事でしたねぇ~~
お疲れ様でした~~

Edit | Reply | 
レイナ  

しんせんねこくしゃ~が新鮮猫草だと理解するまで
声出して読んじゃいましたww
今日から初出ですね、寒い中お疲れ様でした^^

Edit | Reply | 
barusa39  

ぺろ!と出した舌が激かわいいです^^

うちは猫草で遊んじゃうからダメなんですよね~(><)

引っこ抜いたり、土ばら撒いたり~で(TT)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

新鮮な猫草ね(〃э_э)b ウフッ.:゚+
かわいいなあ〜 鼻シワよせちゃって ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
うまうまだったね風君☆

Edit | Reply | 
はるる  

確かに!新鮮サラダですね(^^)
猫草の先の方が柔らかくて美味しいってちゃんと分かってるのね
食べてる時ってちょっと野性的だけどかわいいお顔してますよね♪

Edit | Reply | 
桃とらマン  

猫草好きは切らすと怒りますからねー
うちもとらが好きなので、切らさないように・・・
って思うんですが、冬は育ちにくくって。
今同じように先がへにゃってきてます。
早く育ってくれー!!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?