スポンサーサイト

  --, -- --:--

しんせんねこくしゃ~さいこうにゃ

  08, 2013 04:40
今朝の気温2℃の
地方です

rin 

しんせんねこくしゃ~
やっと育ちました~
出した途端にパクツクなんです
新鮮猫草w~やっぱり違うんですね
食べる勢いが違うものね~


バナー鈴


違いのわかる男
fuu 
いただきま~~すにゃ



fuu 
おいちいにゃ



fuu 
しんせんねこくしゃさいこうにゃ


大喜びでパクツクでした~
早速次の猫草育て始めました~
早く育て~~



おまけの2枚
fuu 
この頃毎日この場所で日向ぼっこを楽しむぼんちゃんです
しっぽがボンボンのようになってるからそう名づけたんですけどね


そんなぼんちゃんを
fuu 
ウオッチングするです~
この日の見張りはの役目のようです
後ろでがオネムです~






にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment - 18

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きましたよ。眠いね。

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
風くん、新鮮猫草よかったねぇ~~(^O^☆♪
とっても美味しそうにハムハムしてますねo(≧▽≦)o
私、猫草食べてるネコさんのお顔とっても好きなんですo(^▽^)o
あら、ぼんちゃん、お日様に当たって気持ちよさそうですね!!
そんなぼんちゃんを風くん、ウォッチングですか^^
そりゃ~~、お外ネコさん気になるよねぇ~~

Edit | Reply | 
クウママ  

風君、猫草勢い良く美味しそうに
食べてますね~!
ぼんちゃん日向ぼっこしてる姿を
風君が見てるのですね(*^_^*)
気になりますよね~!

Edit | Reply | 
由乃  

風君、めちゃ美味しそう~
むしゃむしゃ食べてますねw
ぼんちゃんをガン見!!
怖くない?w

Edit | Reply | 
hana  

わ~ 風ちゃん美味しそうに食べてますね~
新鮮だとお味が違うのね
ぼんちゃんの日向ぼっこを窓から眺める風ちゃん
心和む風景ですね

Edit | Reply | 
もちゅみ  

新鮮はいいよね~~
やっぱりおいしいよね
外にいるボンちゃん~いつもここで
日向ぼっこなんだー^m^
風くんしっかり見張ってるのね
ボンちゃんも風くんと鈴ちゃんを見にきてたりして~

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~やっぱり新鮮な猫草は匂いも味も違うのかもしれないね~
さすが味のわかる男、風君だねー!!
むしゃむしゃ豪快に食べてるねー。ワイルドだわ~ (*≧∀≦*)
次のも早めに育てておかないとだよね。冬場は育ちが凄く悪いもんねー。

わ~お外に居るボンちゃん可愛いね。
日向ぼっこしてるんだね。
風君見てますねー!!うちもお外猫さんが見えたらビックリだろうな。
キララだと凄い唸りそうだけど(笑)
あー鈴ちゃんは籠ベットでおねむだったんだ。

Edit | Reply | 
mogu07  

食べ方が違うかも!
風クン、グルメだ〜
陽射しが暖かそうで良い場所で日向ぼっこしてる〜
ぼんちゃんの眩しそうなお顔が可愛いな。
風クンは鈴ちゃんがゆっくり眠れる様にってボディーガード
してる様にも見えますね。

Edit | Reply | 
ばぁや  

新しい猫草だと興奮しますね!
新鮮なのを良く知ってますよねw
でも確かに育ったばかりの猫草は
青々としてにおいも強いし
葉先まで水滴が上がって来てたりして
美味しそうですよね!

ぼんちゃんを交代で見張ってるのね^^;
風ちゃんおつかれ~

Edit | Reply | 
ナナのママ  

やっぱり猫草も新鮮だと美味しいよね♪
うちでも出したてだと食い付きが凄いですから(笑)
ふふふ、違うの分かる男風ちゃん、
食べ方もワイルドだわ~
ぼんちゃんは風鈴コンビを観察して
風鈴コンビはぼんちゃんを観察してるのね(笑)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

うわー早くも新鮮猫草!!
見習わないトナー。。。
とらに睨まれちゃいます。
風君やっぱり新鮮ものは違いますか♪

Edit | Reply | 
雨音  

違いの分かる男。笑
猫草って生えてるもんだからいつでも新鮮かと思いきや…
違うんですね~!
ホント美味しそうなお顔して食べてるぅ~♪
ぼんちゃんはもっと近くに来ることないのかな^^?
来たら・・・風くんも鈴ちゃんも逃げちゃうか^^;

Edit | Reply | 
メルモママ  

風君 美味しそうにムシャムシャ
猫ちゃんの味覚は本当に確かだと思います
人には分からない何かが

新鮮なのですね

Edit | Reply | 
レイナ  

しんねんねこくしゃ~~^^
良かったね、風くん!
やっぱお顔が違いますねぇ。
ぼんちゃんも寒いけど頑張れーー^^

Edit | Reply | 
のんママ  

風くんの 食べ方って すごく お上品に 感じます。
お写真から むしゃむしゃ〜って 聞こえてきそうだね!
新鮮な 猫草は やっぱり おいしいよねっ★

Edit | Reply | 
barusa39  

風君!美味しそうに食べますねぇ~^^

お外のボン君!
風君がちゃんと「ニャコム」してるので鈴ちゃんは安心して
オネムですね~^^

それにしてもFC2!重いですよね!
なかなかコメ入らない時が・・・

Edit | Reply | 
nami  

鮮度が違うとやっぱり美味しさも違うよね、風くん^^
美味しそうにハムハム風くんよかったニャ♪
お外猫ちゃん!
寒いけど元気で冬を乗り切れます様に☆

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座いますようやく体調がもとにもどりましたよ。

Edit | Reply | 

What's new?

