スポンサーサイト

  --, -- --:--

ただいまニャコム中にゃ

  09, 2013 04:49
今朝の気温0℃の
地方です

rin 
しんせんねこくしゃ~
パクパクと食べてくれるので嬉しんですけど~
すぐにつぎが育たないのが気になるところですw~


バナー鈴



ぼんちゃん可愛いでしょ~
本当に晴れた日には毎日日向ぼっこにあらわれます
昨日のぽんちゃん
sotoneko 




それをニャコム中の
rin 




そのほかチョビちゃんも我が家の庭をちょこちょこ通っていきます
そして時々デッキの上にも上がってきて
黒ネコたちをびっくりさせてくれるんです

コンビのニャコムまだまだ続くのです






鈴 おまけの一枚

rin 


hanaさん作ってみました~
楽しいサイト教えてくれてありがとうです




fuu 
FC2不調ですよね~
コメント中々入れられない
重い~~
黒ネコのPcのせいかと思ったら~
ほかの方も~そうなんですね
早くなおるといいですよね
困った困った




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment - 17

クウママ  

訪問者が突然現れると風君も
目が離せませんよね~!
最近毎日FC2調子悪いな~と
思ってました(^^ゞ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

こうやって外に猫ちゃんがあらわれて
ニャコムはりきっちゃうよね
この距離だとまだ、ん?くらいの感じなのかな
もうちょっと近いと興奮しそうだけど
ここのサイトの面白いよねー
私も前に作った~
で、また時間のある時に作ろうと思いつつです

Edit | Reply | 
由乃  

可愛いお客さん
いろいろやってきて
楽しそうですね~
ニャコムにも力が入りそうw

たまに入らない時があって
困りますよね~~

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん鈴ちゃん、ニャコム忙しそうですね~
うちのにゃんず、ちゃんとニャコムしてるかしら?
おお!ステキな作品ですね!
このサイト、楽しいですよね~

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~ぼんちゃん可愛いですね~日向ぼっこに来てくれていいなー。
鈴ちゃんの正面に居るわ~!!!離れてるけどドキッとしますね。
二人もしっかりニャンコムして貰わないとだね。

わ~素敵な加工ですね、雰囲気がいいわー。
また良いサイト教えてもらったんですね。いろいろ作るの楽しみですねー

今日はまだ調子良さそうなのかな?2日前は何度も消えてほんと泣きそうになりました。

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、ちょっと警戒した背中してる?
デッキにまで遊びに来てくれるかもしれないなら、姿が見えたら
ドキドキだものね〜

素敵な鈴ちゃん!
こういった加工が出来るサイトもあるんですね〜

Edit | Reply | 
ナナのママ  

そうそう、年明けてから
FC2さん不調続きですよね~困ったもんだわ(^^;
なんとデッキまで上がってくる猫ちゃんも居るんですね
お庭があると色んな猫さんと遭遇出来て良いな~
鈴ちゃん、真剣に見てますね(笑)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

あけおめ~
ことよろ~

駆け足のご挨拶でごめんなさいですぅ~~

Edit | Reply | 
レイナ  

0℃ってことは少し暖かいのかな?
この間は、-6℃でしたもんね。
明日はまた寒くなりそうです。
インフルも猛威をふるってきました。
気をつけて下さいね。

FC2、今日はわりと調子良く表示されてます。
このまま安定しますように!

すごく雰囲気のある加工ですねぇ。
鈴ちゃん、綺麗だわー。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
こうやってぼんちゃんやチョビちゃんが現れてくれると
ニャンコムもやり甲斐がありますね(^O^☆♪
だけど、デッキの上にまで上がってこられると
たしかにちょっとビックリしちゃいますね(ё_ё)
風くんも鈴ちゃんもとびかかろうとしたりしないですか?

オマケの一枚、ステキに仕上がってますね!!
鈴ちゃん、ますますべっぴんさんですねo(≧▽≦)o

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

やっぱりですか?
わたしもコメントなかなか入れられなくて再起動したりしたんだけど
FC2のせいだったか〜(*´д`*)〜з

また素敵なサイトですね☆
ドコですか〜?
私もやってみたいわ!

Edit | Reply | 
メルモママ  

遠くでニャンコムしてる鈴ちゃん
可愛いいお客様ですね

FC2本当に不調ですね

Edit | Reply | 
barusa39  

ははは 今度は鈴ちゃんがニャコム中なんですね~^^

ぽんちゃん!デッキまで来ちゃうんですね~
それはニャコム隊!忙しい~^^;

おまけの1枚、素敵!^^

今度まねっこしちゃおうかな~^^

Edit | Reply | 
nami  

今日のニャコム隊長は鈴ちゃんですか^^
お庭にニャンコちゃん遊びに来たらやっぱり気になるよね~
しかも!デッキの上にまで@@;

オマケの一枚!!
凄く素敵です(●^o^●)

Edit | Reply | 
のんママ  

お外を ちゃんと チェックしてくれてますね。
ニャコム 頼りに なりそう〜
のんさま家も お願いしちゃおうかしらっ えへへ★

Edit | Reply | 
しーにゃん  

ニャコムw
丸がついてなければ、なにをみてるのかわからなかったかもww

うちのニャコムは役に立たないな~。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きた所です。

Edit | Reply | 

What's new?

