ニャコムしてますかしてるにゃ~

  10, 2013 05:00
今朝の気温0℃の
地方です

rin 

コンビデッキの上だとシャーするんじゃないかな~
前に一度したことあるから
この頃は黒ネコと一緒で見落としてるw~
ニャコム失格よね


バナー鈴


それでも庭を通るチョビやぽんちゃん達を毎日見張ってはいますよ~
昨日も
外猫 
チョビちゃん登場


それを見つめる
fuu

ニャコムしてますね~



外猫 
チョビちゃんデッキに近づいてくる~~



fuu&rin
 も参戦

コンビでニャコム中


チョビちゃんデッキの下を通って行っちゃいました

そしてしばらくすると
外猫 
ぼんちゃんも

昨日は曇り空で日向ぼっこできないから天然猫草食べて~~
横切って行っちゃいました~

こんな風に我が家の庭によく来るご近所さん地の猫ちゃんです
この他カフェオレちゃんがいるんですけど
次回にでもご紹介



風 おまけの一枚

fuu 


この加工w
Photo  Funiaで作ることができますよ~
とても簡単で楽しいです





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment 21

いたずらっこ  

ニャコムご苦労さま~♪
鈴ちゃんは・・・・と思ったら
ちゃんと参戦してますね
二人で同じ方向向いて、グッジョブ!

このサイト面白いですね♪
私も作ろうかな~

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
やっぱ、デッキまでやってきたらシャーッ!!のときもあるんだねぇ~~^^
でも、最近は見落としちゃってるのか^^;
ま、お家ネコさんはそんなもんだよねぇ~~o(≧▽≦)o
だけど、風くんも鈴ちゃんもニャンコム楽しそうですよね(^O^☆♪
ちょびちゃんもぼんちゃんも天然猫草たくさんあるからイイねぇ~^^
カフェオレちゃんも楽しみにしてますね!!

Edit | Reply | 
由乃  

ニャコム、真剣ですねw
風君だけかと思ったら
鈴ちゃんもやってきて
二人でじーーーって(* ̄m ̄) ププッ
外のにゃんこは、どう思ってるのかな?

Edit | Reply | 
hana  

ニャコム毎日頑張ってますね~
時々見逃しちゃうところが 微笑ましいです
風ちゃん鈴ちゃん、お外の猫さんをどう思っているのかしら?

今日の加工も素敵ですね☆

Edit | Reply | 
もちゅみ  

白黒ちゃんかな~
結構近くまでくるんですね
2ニャンドキドキしちゃうよね
そんな様子が画像から伝わってきます
外の2ニャンともよーく見ると
結構しっかり普通の体型だから
やっぱり飼い猫かな?

Edit | Reply | 
ばぁや  

ニャコム中の風鈴コンビも可愛いですねw
後頭部とか…私には萌えポイントです^^;
風ちゃんいつも座ったり寝てる写真が多いから
こうしてタワーに座ってるとやっぱり大きいですね!
後姿の鈴ちゃんと比べてもかなり
横幅が違いますよね(*≧m≦*)

このサイト面白いですよね。
種類が増えてるみたい、また行ってみよう~っと♪

Edit | Reply | 
ちか  

わ~こんな時期だけど結構みんなウロウロしてるんですね。
デッキの所まで来るとかなり近いからやっぱりシャ―しちゃう時もあるんですね。
チョビちゃんもっと近づいてくると思ってヒヤヒヤしたわ~
向こうはどんな風に思ってるのか気になるね。

その後ぼんちゃんも来たんだ~ぼんちゃんの柄可愛いわ。
新鮮な天然猫草美味しいでしょうね。

わ~写真たてに入ってて素敵ですね。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、チョビちゃん大胆だわ~
風鈴コンビが見てるのを知っていて
デッキまで近付いて挑発してるのかな(笑)
こんな風にお客様が来ると
ニャコムも楽しいでしょうね♪
うちのニャンズは最近ニャコムサボって
寝てばかりだわよ(^^;

Edit | Reply | 
NIKO  

寒中お見舞い申し上げます(∀`*ゞ)テヘッ

ご挨拶が随分遅くなってしまいました<(_ _)>

ニャコムご苦労様ニャン( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
チョビちゃんあと一息?('-'*)フフ
ウチのニャンズも毎日ニャコム頑張っています。

次はいつ更新か分かりませんが
よろしくお願いいたします(^^)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

お外にゃんこは元気だね~
どんなに寒くてもパトロールに出かける

でもおかげでお外見学が楽しいね♪ 鈴ちゃん、風くん♪

Edit | Reply | 
メルモママ  

コメントが表示されません

Edit | Reply | 
メルモママ  

書き込めていて良かったです
風ちゃんもニャンコム
とっえも楽しいね

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
レイナ  

なるほど。一定の距離を保っているから
共存出来ているわけですね^^
風くん鈴ちゃんからしたら、お外を自由に行き来出来る猫さんのこと
どんな風に見えて思っているのかしらね^^
Photo Funia、知ってます~。
昔よく遊んだわー^^

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン鈴ちゃんがニャコムして、目を光らせてるのに近くに!
チョビちゃんも意識してるかしら?
私達ニンゲンが「あ、猫ちゃん〜」と思う以上に敏感そう。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ニャコムお疲れさまです(´・ω<`ゞ
今日は二人体制ね ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

PhotoFuniaだったんですね〜
大昔にやったときはこんなに種類なかったけどどんどん増えてるんですね☆
久々にやってみようかな♪

Edit | Reply | 
クウママ  

チョビちゃん、ぼんちゃん楽しそうな
足取りですね~!
2にゃん体勢でニャコムしてる光景が
いいですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
nami  

うひょーっ。
ニャンコちゃんがデッキに乗るかとドキドキしちゃったー。
風くんも鈴ちゃんもガン見してるね(*ΦωΦ*)
こんなに寒いけど元気そう。
これからもっと寒くなるからますます心配になるよね。
元気に冬を乗り切ってね、外猫ちゃん!!
今日もニャコムお疲れでした(`・ω・´)ゞ

私も、早速加工してみるニャ♪

Edit | Reply | 
のんママ  

かわいい 訪問者が 来てくれますね。
ってか 結構 大胆に 近くまで くるんだ〜
風くんと 鈴ちゃんは ニャコム発動だねっ
お疲れ様〜★

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね、。

Edit | Reply | 

What's new?