引っ張りっ子で遊ぶにゃ~

  11, 2013 04:34
今朝の気温-5℃の
地方です

rin 

我が家を覗くのはチョビちゃんだけのようですよ
黒ネコがデッキで見かけたのチョビだけですから
今度写真が撮れたらいいな~ですw~
手元にカメラがない時に限ってですからね


バナー鈴 


新しいプチぽんぽん来たので古いプチぽんぽんで
毎日楽しく引っ張りっこして遊んでます
rin 
黒ネコ




rin 
にゃ!!



とられたにゃ
rin 
ペロリ



こんな風に毎日遊んでます
勝ったり
rin
負けたり
黒ネコから取り上げるとこうして逃げていきます
それを黒ネコが追いかける
そしてまた初めのように引っ張りっこの開始です


 

風 おまけの一枚鈴

fuu&rin 


このサイト増えてますよね
黒ネコも前から知ってはいましたけど今回初めて遊んでみました





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment 15

ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
お庭にやってくるのはチョビちゃんだけですか^^
風くん、鈴ちゃんのことが気になるのでしょうかね^^

黒ネコさんと引っぱりっ子の鈴ちゃん、めちゃ楽しそうだぁ~~(^O^☆♪
とってもかわいい~~♪
負けちゃったときのあのお顔がたまりません~~o(≧▽≦)o
鈴ちゃんが勝って、持って逃げてってる後ろ姿もとっても萌え萌えですぅ~~(^▽^)

お姉さんが風くん&鈴ちゃん描いてくれてる~~(^O^☆♪
楽しそうなサイトですね(°∀°)b

Edit | Reply | 
由乃  

引っ張りっこ楽しいね~~
勝ったり負けたり
いい勝負ですね(* ̄m ̄) ププッ
鈴ちゃん、勝った時は
持ち逃げしちゃうんだぁ?
面白いね(*^m^*)

Edit | Reply | 
hana  

今度、チョビちゃんの写真も撮れるといいですね~
鈴ちゃんとの勝負、楽しそうだわ
持って逃げる時は、狩りに成功した気分なのかしらね~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ぷちぽんぽんでかぶ~ってするの
は知ってたけど
持って行っちゃうんだ!
それほど大好きなんですね
うちも大好きなおもちゃだけど
持って行くってことしないの
鈴ちゃんとっても楽しそう(^u^)

Edit | Reply | 
yuki  

良いお顔して遊んでますね~^^
持って逃げるというのもいいな~嬉しいのでしょうね^m^

おねえさんに描いてもらった風鈴ちゃん、
ますます美形さんに描かれてますね♪

Edit | Reply | 
mogu07  

黒ネコさんに取られちゃって「しまった!」な瞬間ですね〜
表情もバッチリ、可愛いな〜
嬉しそうに持ち逃げする姿も可愛い〜〜

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~鈴ちゃんの大好きな玩具、ほんと楽しそう。
今日の写真は黒ネコさんの影が写ってるのが面白くて素敵ですねー
鈴ちゃんとの引っ張り合いっこ楽しそう♪♪

わははは~可愛いですね、持っていこうとするのね(笑)
それを黒ネコさんが追い掛けてまた引っ張りあいっこ。
楽しそう!!!!
これくらいお気に入りの玩具があるって良いですよね(o^-^o)

わ~最後の加工も素敵、この2ショット私の好きなショットなんですよね。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはっ、引っ張りっこしてる鈴ちゃん
真剣な表情ですね~
2枚目の「にゃ!!」のお顔が好きだわ♪
取り上げて逃げて行くのは
さくらと一緒です~何でだろうね(笑)
このサイト、色々あって楽しそう
ママさんも遊んでみよっと!

Edit | Reply | 
メルモママ  

引っ張りっこしてる鈴ちゃん
楽しそうですね

加えて運ぶ姿は本当に愛らしく感じますね

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ひっぱりっこ楽しいね〜
持っていっちゃう所もかわいい(〃э_э)b ウフッ.:゚+

(≧ω≦*) イヤン♪ まってえ〜〜〜って追いかけっこしたいわ☆

Edit | Reply | 
レイナ  

うちも引っ張り合いっこに負けたら、
どっちかに持って行っちゃいますw
ただ、隠されると見つからないので困りものですw
新しいのがあるから、壊れるまで遊んでもOKだね☆
今日の加工の、素敵です~。

Edit | Reply | 
barusa39  

そうです!そうです!
猫ジャラシ!取られたら逃げられます~^^

しかも走って~^^;

おまけの1枚!素敵~^^

ココロに暖かいコメントありがとうございました。

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃん引っ張ってますねw(*≧m≦*)
黒ネコさんは影で出演ですね^^;

それはそうと…
フローリングの境目が斜めになってるって事は
鈴ちゃんがいる場所は部屋に対してこう・・
入口かな?斜めになってるんですよね?
なんかオシャレ~♪素敵な造りですね^^

Edit | Reply | 
クウママ  

しんけんに引っ張ってしまいますよね~!
鈴ちゃん楽しそうですね(^-^)

Edit | Reply | 
らもら  

ご無沙汰しておりました!
今年もどうぞよろしくお願いします^^
ひっぱりっこで「にゃ!」っとしたお顔の写真が
とってもとっても可愛いです!
楽しいんでしょうね~^^
おまけの一枚、本当に書いてるのかと思ってドキドキしちゃったw
良い感じですね♪

Edit | Reply | 

What's new?