大あくびにゃのだ~

  12, 2013 05:03
今朝の気温-2℃の
地方です

rin 

昨日より寒く感じるのw~なぜ~~さむ~~寒~の地方です

引っ張りっこ今一番の楽しい遊びのようですw~
自分で遊べるように置いておくのは心配なんですよね
あのすっぽんぶりですから
万が一食べたらと思うとね
だから仕舞ってあるんですけどその前で
毎日遊ぼう遊ぼうですから


バナー鈴 



陽だまり発見
ゴロンと転がって
あくび~~
fuu 
ふぁ~~



fuu 
あ~~




fuu 




fuu 
ぺろり

今日もお日様が顔を出してくれるかな~
3連休という方もいますよね
陽だまりでのんびりまったりできますように~
寒さが戻ってきました~
風邪など引きませんようにお過ごしください




風 おまけの2枚だよ~
はーと 
親指姫たち


はーと 
がんばろう日本

このサイトはいろいろな形に写真で出来るみたいです
ハートで作ってみました

色々なサイトがあるものですね




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment 18

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います昨日は節分でしたね疲れ気味。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

大あくびのいい顔撮れましたね~
あくびの顔って好き
風くん大きなあくび~^m^
へぇーこんな風にハート型にとか出来るサイト
あるんですね
面白いなー
そそ、寒く感じます・・・

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
やっぱ、プチボンボンはひとりでは飲み込んじゃいそうですよね^^;
うちもああいうチビボンボン好きなんだけど、
食べちゃいそうだから隠してあります^^

うぉ~~(^O^☆♪
風くんのあくび豪快ですねぇ~~~o(≧▽≦)o
陽だまりは眠くなるもんねぇ^^

おまけの2枚、これまた楽しい写真に仕上がってますね(°∀°)b
ほんと、いろんなお遊びサイトあるのですね(^▽^)

黒ネコさんも風邪などひかないようにしてくださいね^^

Edit | Reply | 
クウママ  

豪快なあくび風君気持ち良さそうですね~!
おまけの2枚素敵ですね(^-^)
色んなサイト面白いですね♪

Edit | Reply | 
mogu07  

風クンの大きなアクビ、気持ち良さそう〜
うつっちゃうわ(笑)
ペロンもんっも可愛いな。

いっぱいの画像を使って加工出来るサイトがあるんですね〜
頑張れがいっぱい詰まった♡素敵だわ。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
風君のあくびシーン見て
私もついつい大あくびが出ちゃいましたw
まだ眠いです(もう9時なのに)
連休お日様が出るといいですね・・・
編集たのしい~~♡

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~今日はなんだか曇っててちょっと肌寒いですよ。
お天気が良いと室内は温かいんですけどね。
ほんと鈴ちゃんあの玩具大好きなんですね。
仕舞ってる前で遊んでって要求するんですね可愛いなー。

わー凄い豪快な大あくびが撮れましたねー!!欠伸の後はペロリ~♪
気持ち良さそう。

最後の加工面白いですねー。家の子はどこかな~って探してしまいました。
楽しいです。

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんの大あくび、うつっちゃいました~
最近、少し寒さが緩んでいたのですが、
昨日あたりから寒さが戻ってきたみたい…
風邪ひかないように、暖かくしてお過ごしくださいね

Edit | Reply | 
レイナ  

大きなあくびだぁ~~。
あー、移ったぁ~~ww
こちらは今日は少し暖かいんですけどね。
でも風があると体感温度、下がりますよね。

お世話になった親指姫とがんばれニッポンですね!^^
わたしもうちの子、探しちゃいました~。

Edit | Reply | 
yuki  

大きなあくび~^^
わたしはあくびしている、人・猫、どちらのお口にも、
指を突っ込まずにいられませ~ん^m^
はくっと、口を閉じた時のきょとんとした顔がかわいくて♪
でも、いい迷惑だと思うけど(笑)
こちらは雪です。寒いです~

ハートもかわいいですね^^
こうやってたくさん猫さんが集まると、壮観ですよね。

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんのあくび、「ガオ~!」って
吹き出しを付けたくなるわ。
でも最後は可愛くペロリなのね^^;

この前と同じサイトですか?
これもいいですねw
うちのもいるいる!って探すのが
楽しくなりますよね♪

Edit | Reply | 
あっこさん  

おおきなあくび(^^)
移りそう♪
にゃんこのあくびって可愛いですよね~
うちもにゃんこ達があくびすると顔がほころぶし
ほっこりしちゃいます(*^^*)

Edit | Reply | 
のんママ  

おほほ〜 吸い込まれそうな おおきな おくち ですね〜
ぽかぽか の ひだまりは 気持ちよくって
つい 大きな アクビが 出ちゃうよねっ★

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

大あくび〜〜〜♪
キバ萌えしちゃった(*´∀`*)テヘ♪
でも ん♪ってお口閉じるとこもかわいい♡

Edit | Reply | 
barusa39  

風君!お見事なあくびで~
吸い込まれそうですよ~^^;

あ!親指姫!うちの子発見(*^ー^*)


Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きた所です。眠いね。

Edit | Reply | 
なりひら  

これはまた・・

これはまた・・とても素敵な、とても凝った写真群ですね。♡型になってて。風君・鈴さんは2004年にやって来られたのですか。トム&ももの兄妹は2005年の3月にやって来ました。似通ったシチュエーションですねえ。よろしくです。

Edit | Reply | 

What's new?