スポンサーサイト

  --, -- --:--

スマホケースを作ろうオキニの写真で

  13, 2013 06:21
今朝の気温-2℃の
地方です

rin 

猫のあくびって可愛くていいですよね
これが人じゃ~
本当にひだまりのあくびって気持ち良いですものネ

ハート型でこんなふうに集めてみるのも楽しいですよね
見つかりましたか~
自分の家の猫ちゃんたち~自動で配置されるからどこにどの猫ちゃんがいるか黒ネコにもわからない
黒ネコも探しちゃいましたよ~~コンビをネ


バナー鈴


スマホケースを作ろうオキニの写真でね
いろいろ候補に挙げたんだけど
結局合成写真で作ることにしました~
候補は親指姫
こちらのバラと
バラと鈴 
で作ることにしたんですけど~
問題発生~~

黒ネコの機種には使えないというか~
なかったの~~
それで妹のスマホケースにしました
スマホケース 
出来上がりはきゃ~~良いw~~
なんて素敵自画自賛ですw~~
妹も大満足黒ネコも大満足

でもちょっと悔しい黒ネコです
スマホケース 
出来たら親指姫で作りたかったな~
それともラズベリーの妖精
それともで何か~楽しみだw~~

早く黒ネコの機種に合うケースが出来たらいいな~
すぐにスマホケース作るのに~
宜しくですw~
ネットで印刷オリジナル・jpさん~

皆様もスマホケースオキニの写真で作ってみてはどうですか




鈴 おまけの一枚

rin 




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment - 19

ちか  

おはようございます。ほんと~猫さんの欠伸だから可愛いけど、人間の欠伸はね~
撮られると絶対恥ずかしいもんねププッ ( ̄m ̄*)
わ~スマホケース、黒ネコさんのスマホは無理だったんですね。残念
妹さんにしたスマホケースめちゃめちゃ良いじゃないですかー(*≧∀≦*)
この加工ほんと可愛いですもんね。めちゃめちゃ素敵な出来ですね。

このサイト良いですね。いろいろ出来るんだ。
私のスマホケースもやって貰ったんだけどもっと値段が高かったわ(汗)
さっそくお気に入りに入れちゃいました。後でじっくり見ます(o^-^o)

最後のおまけ写真、透明な感じで凄く素敵ー。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちわ(*^_^*)

スマホケースいいですねぇ~~(^O^☆♪
薔薇の中に入ってる鈴ちゃん素敵だもんねぇ~~^^
だけど、黒ネコさんの機種には対応してなかったのはとても残念ですね(=;ェ;=)
早く黒ネコさんのに合うのが出るとイイですね!!
妹さんも黒ネコさんも鈴ちゃんじゃ風くんがひがんじゃうといけないから風くんにしてあげてください^^

オマケの鈴ちゃんの写真ステキ!!
女の子~~♪

Edit | Reply | 
ばぁや  

とっても素敵に仕上がってますねw
バラの色がこのケースの材質にピッタリと言うか
とても良く映えてますよね!
こんなサイトもあるんですね。
私も後でじっくり見てみたいです。
スマホケース以外にも色々あるみたいだから^^;

Edit | Reply | 
hana  

スマホのケース、オリジナルで出来るんですね!
ガラケーなので、とっても羨ましいです
カバーのために、スマホに変えるってのもね…
黒ネコさんの機種も、早く対応出来るといいですね

Edit | Reply | 
くー  

オリジナルケースができるなんて,いいですね~
お隣のニャンコが気になりますが(^^ゞ
妹さんと仲良しでよかったですね。
他にもいろいろオリジナルグッズ作れるのですね。
いざ作るとしたら,どの写真にしようか,
悩みますよね~

Edit | Reply | 
由乃  

すごい
可愛いですね~~
毎日これで携帯見るのが楽しみになりますね
スマホいいなぁ~!!
っと思いつつまだ買えてないんですがw
オリジナルで出来ちゃうなんて
ホントいいですね!!

Edit | Reply | 
yuki  

スマホケース、かわいいですね!
それに世界で一つ、オリジナルですもんね。
いいな、さっそくわたしも~
…って、わたしはスマホじゃないんだった^^;
いまだにガラケー♪^^;;しかもヒンジとカメラが壊れてる~

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ケース可愛いww
どこに行くにも一緒だね♪
ネコ型ストラップも可愛いなぁ~

Edit | Reply | 
くろねこ419  

オリジナルいいですね♪
お店でたくさんの種類あるけど、いまいち「これ!」というものがないんですよね
私も作りたくなりました(^-^)


Edit | Reply | 
メルモママ  

とっても素敵ですね?
金額が安いのでびっくりです
教えて頂けてとっても嬉しいです

Edit | Reply | 
もちゅみ  

バラのほう~すっごいよく出来上がって・・・
でも黒ネコさんのには
合わない?形?だったんだー残念すぎる~~
トラ猫ちゃんのもいいけど
やっぱり風くん鈴ちゃんのがいいもんねー
こういうのも作ってくれるんだ

Edit | Reply | 
mogu07  

オリジナルスマホケース素敵!
愛らしい鈴ちゃんがいつでも一緒って良いな〜
オマケの鈴ちゃんも美しい....
大人な雰囲気〜

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

すごい綺麗〜〜〜♪
いいなあ〜 わたしもほしい☆
ってスマホじゃなかったilli..orz..illi

Edit | Reply | 
レイナ  

すごい、いいサイトを教えて頂き
感謝感謝です!!
とってもお安いのでびっくりしました。
早速、注文してみました!
届くのが超楽しみです!
黒ネコさんのはうちより新しいGALAXYなのに
まだ対応していないんですね?
iPhone5も対応しているし、きっとすぐですよ^^

Edit | Reply | 
のんママ  

お気に入りの お写真で 作れるって いいですよね。
風くんも 鈴ちゃんも かわいい お写真が いっぱいで
どれに しようか 決めるのが むずかしそう〜★

Edit | Reply | 
クウママ  

スマホケース素敵ですね!
オリジナルなのが最高ですね(*^_^*)

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんばんわ

こんばんわ
スマホのカバーカッコ良いですね。
今日は千葉のドイツ村にイルミネーションの撮影に行ってきました。
沢山撮影したので今日は整理して明日はブログにアップしたいと思ってます。
おかげさまでみかんの便秘も治りました。
お腹のマッサージが良かったようです。
いつもいろいろ教えていただき感謝です。

Edit | Reply | 
barusa39  

ケースは残念でしたね~
ご自分のスマホ用に作りたかったですよね(><)

でもとっても素敵です^^

おまけの1枚!作ったサイト~
私もまねっこしてみました~^^

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 

What's new?

