アクティブ鈴登場だよ~ゞ(≧ε≦o)

  14, 2013 06:32
今朝の気温6℃の
地方です

rin 

スマホケースいいでしょ~
お値段も本当にお安いしね

GALAXYシリーズは出てるんですけど
黒ネコのnoteは大きくて
サイズがないのです
ほんと残念無念です

おまけの一枚素敵でしょ
上の写真で作ってみなした


バナー鈴 



おもちゃ箱に隠れて~隠れてるつもりだよ~丸見えだけどね
rin 
狙ってます




rin 
ハムッ




rin 
ハムッ




すっぽん登場です
rin 
またまたオキニのおもちゃで遊ぶです~
このおもちゃ以外でも遊ぶんですけど
オキニのおもちゃだとアクティブぶりも一段とアップです
しばらくはのアクティブぶりが続きます
またまた山の写真ですから





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment 17

ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
あ~~
鈴ちゃん、隠れてるんだ(^▽^;)
そうそう、丸見えなのに隠れてるつもりなんだよねぇ~~o(≧▽≦)o
うちでもよくあるある(^O^☆♪
そして狙っていたのはやはりプチボンボンでしたかo(^▽^)o
ん~~、イイお顔でかぶりついてますね(^O^☆♪
山の写真楽しみだぁ~~♪

Edit | Reply | 
クウママ  

玩具箱にいっぱい入ってますね~!
鈴ちゃんはボンボンシリーズお気に入りで
毎日楽しそうですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~。箱の横で隠れてるつもりなの?(笑)
丸見えだよ~鈴ちゃん(o^-^o)可愛いなー。

やっぱり大好きな玩具を狙ってたんだね。
この玩具だと目が輝くって感じなんだろうなー。
うはは~スッポン鈴ちゃん出ましたね☆
しっかり噛んでる~掴んで離さないぞって感じだもんね。

うちの子もお気に入りがあるけど、他の玩具と全然反応が違うもん。
こういうお気に入りがあるっていいよねー。

Edit | Reply | 
ばぁや  

風鈴地方にしては暖かい朝みたいですね♪
こちらは昨日から雨だったのですが
朝から晴れ間も出てきてラッキ~です^^

鈴ちゃん隠れてるつもりなんだ。
明らかに丸見えなのにって時ありますよね。
隠れて狙うは、やっぱり狩猟本能なんでしょうね。
鈴ちゃんしっかり食いついてますねゞ(≧m≦●)

Edit | Reply | 
里山コウ  

はじめまして

おはようございます。

初めてコメント差し上げます。
ハンサム風君、お転婆鈴ちゃんおはよう。
箱の後ろに隠れているつもりになっているのは
鈴ちゃんかな。

私のところは、ワンコ2匹、ニャンコ6匹います。
出来ればこれからよろしくお願いします。

応援ポチ

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

すっぽん鈴ちゃん登場だ〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
アクティブな鈴ちゃんも好き☆
今日は 雪凄くないですか〜?
寒いです〜〜〜w<=アンティは元気いっぱいw

Edit | Reply | 
もちゅみ  

おもちゃ箱に沢山あるけど~
これが最近では1番の鈴ちゃんのお気に入りみたい
今日もパクッとやってますねぇ^m^
うちのほうは雪がすごいんですが
そっちはどうなんだろ?
ここ最近では見ないほど降ってます・・・・

Edit | Reply | 
hana  

今日もすっぽん鈴ちゃん、張り切ってますね~
好きなおもちゃだと、特にテンション上がりますよね

こちらは吹雪になっちゃいました
黒ネコさん地方は大丈夫ですか?

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは
ハッスル鈴ちゃん
ナイスショット満載で
可愛いわぁ~~
すっぽん顔、最高~~(*^m^*) ムフッ

私も今日、ようやくスマホデビューしました

Edit | Reply | 
barusa39  

鈴ちゃん!かわいい~^^
隠れてるつもりのポーズ!ってかわいいですよね~^^
見えちゃってるけど・・・
(o ̄∀ ̄)o

プチボンボン!新しいの買ったから
心おきなくスッポン出来ますね~!
鈴ちゃ~ん^^

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃん楽しそう
プチプチボンボンお気に入りですね

昨日はあたたかったですが
今日は雪でびっくりです

Edit | Reply | 
mogu07  

隠れてるつもりの鈴ちゃん、可愛い〜〜〜
お顔だけソッと....とが解るのに丸見え(笑)
スッポン鈴ちゃんになると狩人のお顔だわ。
捕まえたら離さないわよね〜

Edit | Reply | 
くろねこ419  

アハハ♪
鈴ちゃんまるみえですよ~
喰いついたら離さないんですね
ハムのお顔がかわいいね♪

Edit | Reply | 
yuki  

やってるやってる^m^
咥えて離さないお顔がかわいい~

明日火曜日から金曜日はポチ逃げです。
ごめんなさい!

Edit | Reply | 
レイナ  

ふふふ、うちも今日久々に無事ゲット出来ました^^
とはいえ、先日のつけかえ…の方もまだ開けていないというw
一日24時間じゃ絶対に足りない!w
うちも鈴ちゃんみたいに遊んであげないとなぁ(反省)

Edit | Reply | 
のんママ  

お気に入りの おもちゃに 一生懸命 ですね。
のんさま は 最近 あまり おもちゃに 興味を 示さなくなったので
こういう アクティブな 姿が うらやましいです〜★

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんばんわ

こんばんわ
今日は東京も大雪でした。
0時前、今日のポチ間に合いました。
みかんは元気です。

Edit | Reply | 

What's new?