見てるだけ~にゃ

  15, 2013 04:31
今朝の気温1℃の
地方です

rin 

昨日の関東は雪で大変でしたね
地方霙と雨でしたけど
寒い寒い一日でした
今日は太陽が顔出して欲しいものです


バナー鈴


プチポンポンで楽しく遊ぶ
rin




見つめる

それもこんなところに隠れて~~
fuu
見事に隠れてました



fuu 
ジィーと熱い視線を投げているから



fuu 
プチポンポン降ってあげたのに~



fuu 
見つめてるだけでした~
やっぱりピンクポンポンじゃないと燃えないですか~
それとも夢中で遊ぶが気になったのかな~

まだまだ続くよプチポンポン





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment 20

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います毎日寒いね。

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)

ほんと、昨日の関東地方は爆弾低気圧で大変だったようですね。
こちらは雪は降ってませんでしたが朝から雨で、
どこへも出かける気がしませんでした。

プチボンボンで楽しく遊ぶ鈴ちゃんを
風くんがあんなところに隠れて見てるのぁ~~(^O^☆♪
すごくかわいいにゃー~o(≧▽≦)o
ジィーッと見てるから遊んでほしいのかと思ったら
そうじゃなかったかぁ~~^^
しかし、ほんと、見事にかくれんぼしてますね^^

Edit | Reply | 
クウママ  

楽しく遊んでる鈴ちゃん今日も元気ですね~!
隠れて見ている風君可愛いですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんは楽しそうに遊んでいて
それを風くんそんなとこから
隠れて見てたんだ^m^
鈴ちゃんの遊ぶ姿に圧倒されたとか?
それともプチポンポンじゃいやだったのかなー
雪~今朝もかなり残ってます
昼間の晴れで結構溶けてくれるといいけど。。。。

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんのかくれんぼ、なんて可愛いんでしょう!
順番待ちしてるのかな?それとも、自分にかまってほしいのかな?
ピンクボンボン、振ってあげたくなりますね

昨日の雪はひどかったです
今日一日で溶けてくれるといいのですが…

Edit | Reply | 
由乃  

ハッスルしてる鈴ちゃんと
見てるだけ~の風君
対照的だわ~(*^m^*) ムフッ
で・・・風君、そんなところから
見てかわいいですね~~

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんダッシュ!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
風ちゃんが勢いよく飛び出すの見たかったわ。
狙ってる顔してるのになぁ^^;
たぶんタイミングを見計らってるのかな?
隠れて見えないけどお尻フリフリとかして…
なさそうだな、本当に見てるだけっぽいね(*≧m≦*)

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~関東地方はほんと大荒れで大変だったみたいですね。
ニュースでもやってましたよ。寒そうでしたねー
こっちは今日は凄くお天気よくって気持ちいいですよ。

玩具で遊ぶ鈴ちゃんをなんと隠れながら見つめる風くーん(笑)
うはは~なんだか暖かそうだし隠れられるし良い場所かも(^m^ )クスッ
そこで覗いてる姿は可愛すぎですねー面白い。
気になったのかなー??
玩具振っても遊ばずだったのね。どうしたんだろう。
鈴ちゃんが気になっちゃったのかな?

Edit | Reply | 
ちょこママ  

昨日の雪・・・大雪すごかった
当分残るだろうな~
道路はビチャビチャ

風くんたらぁ~~~
そんなところから覗いてるの?
んも~~可愛いんだからぁww

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

隠れてみてる風君かわいい☆
遊んでもいいんだよ〜
鈴ちゃんに怒られるとかおもったのかしら?(笑)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはっ、風ちゃんそんな所に隠れちゃって
メッチャ可愛いわ~
遊んでる鈴ちゃんのじゃらしを狙ってるのかな?
うちのさくらも自分に振って貰ってるじゃらしよりも
他の猫が遊んで貰ってるじゃらしを狙うのよね(^^;
これも猫の狩猟本能なのかしら???
風鈴地方は雪は降らなかったんですね
こっちは予定外の大雪でした(><)

Edit | Reply | 
里山コウ  

こんにちは。

こちらメルゴル地方は道がぐちゃぐちゃで
外に出る状況ではありません。

隠れているのは風君ですか。
風君なかなかの男前、なかなかいい目を
しています。

応援ポチ

Edit | Reply | 
しーにゃん  

お気に入りのオモチャはあるよねぇ~。

プチポンポンとピンクポンポン、名前がかわいい♪

良かれと思ってそればかりを出すと、慣れてしまって遊ばなくなるんだけど~。^^;

Edit | Reply | 
レイナ  

じとーーーっとした顔で見てますね、風くん(≧∇≦)
一緒に遊びたかったのかなぁ。
それとも、鈴ちゃんの激しさに引いていたのかしらw

Edit | Reply | 
nami  

昨日は本当に凄い雪だったよ!!
こっちは、積雪なんと20cmも@@;
黒ネコさんところは雪降らなかったんだね^^
いいなぁー。

風くん。
一緒に遊びたかったけどタイミング逃しちゃったのかな?
それにしてもいい隠れ家だわww
今度は風くんが遊んでるところ楽しみにしてるね^^

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。
寒いですね〜
鈴ちゃん風ちゃん瞳がウルウル
相変わらず美しいですねー!

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん
可愛いい隠れ方ですね
ピンクじゃないと遊ばないのかなぁ

雪積もりました
ちょっとワクワクです

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
のんママ  

風くん そんな ところに 隠れてたんだ〜 かわいいなぁ。
鈴ちゃんの 様子が 気になったのかしらっ。
ピンクが いい〜って こだわりが あるのかな〜★

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し疲れたよ。

Edit | Reply | 

What's new?