スポンサーサイト

  --, -- --:--

鳴かぬなら~鳴かしてみよう~o(`ω´*)oフン!!!

  16, 2013 04:37
今朝の気温-3℃の
地方です

rin 

物陰から見つめるから遊びたいのかと思いますよね~
それなのに全然遊ぶ気なしですからですw~

鳴かぬなら鳴かしてみよ~~の心境ですよ~


バナー鈴


ということで追いかけましたfuu  
遊んでください~~




fuu 
反応いいわね
お口が前手が~遊びたそう




fuu 
高速猫パ~~~




fuu 
ン~~チ




fuu 
ペロリ逃げられたにゃ




fuu 
まだまだの用にうまく遊べませんけど
この後もお髭満開で~遊んでくれました~

しかし動かないね~
ジャンプもないし~アンヨも動かない~~
いいのか~こんな遊びで




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment - 18

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きました。

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまですぅ(*^_^*)
風くん、遊ぶ気満々のお顔になってますねぇ~~(^O^☆♪
高速猫パ~ンチッ!!さすがですねぇ~~o(≧▽≦)o
逃げられちゃってペロリの風くん、おちゃめさんだぁ~~o(^▽^)o
しかし、ほんとに動く気ゼロな感じですね^^;

マシャは毛布の上にドスンッ!!なんだけど、
桃太郎とお嬢さんたちは時々潜ってきてくれるんですよぉ~~(^O^☆♪

Edit | Reply | 
由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
風君やっとスイッチオン?
高速パンチ、かっこいい~
一生懸命目で追って、わくわくしてますね
でも・・・ちっとも
体が動いてない?w
省エネ遊びでしょうかぁ~

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんの高速パンチ、お見舞いされてみたいわ(笑)
でも…体が全く動いていないんですね
ちょっとは動いた方がいいんだよ~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

2枚目ニャーとでも言ってそうな風くん
高速猫パンチなのに
鈴ちゃんのようにキャッチして
パクはなかなか上手には?!
いわれると・・・お手手だけ動いてる^m^
さっちゃんもよくそうです

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃん空振り?^^;
ペロリの顔、笑える!(≧ω≦。)丿彡バンバン
もう~逃げられてばっかりじゃないの。
しかもずっとこの姿勢のまま?
遊び方もこんなに個性があるんですねw

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

風君の風貌は男らしくて目も鋭く、それでいて
落ち着いた態度、カッコー良いです。
高速猫パ~~~ンチ、惜しくもはづれたかな。

応援ポチ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃんったらエコ遊び?(^_^;)
うちも動くまでが大変でほぼエコ遊びですよ~
でもお髭がパッっと楽しそうですね。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、風ちゃんってば
究極のエコ遊びだわね(笑)
でもパンチは目にも止まらぬ速さ!
下半身が動かない分、
お手手をいっぱい動かして
調整してるのかな(爆)
ま、うちのさくらも動くのは最初だけで
あとは風ちゃんと一緒ですよ(^^;

Edit | Reply | 
レイナ  

風くん、寝技炸裂ですね~。
うちの"ぱる"もそうですが、楽しそうなんだけど
動くのは上半身と口だけという…ww
鈴ちゃんは全身で遊ぶのにね^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君のアクティブな所もかっこいいわ〜!
寝ながらって言うのがちょっと笑えるけど ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
おっきくあけたお口からみえるキバもかわいい☆

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん 動かないけど
男らしく見えますよー

なびいてるお手てが
素敵

Edit | Reply | 
nami  

うちの福もそうなんですが、、、。
手と口が連動して動きますよね~~
これって反則よねーって思う私。
手だけで来ると思いきやお口でパクッととられたり!
油断してるととられちゃうもん(笑)

風くんのお口を大きく開けてお手手あげてるガゾ可愛くてスキ―。
一生懸命さが伝わってくる^^

Edit | Reply | 
barusa39  

風君!遊ぶ気満々でも
その場からは、動かないのね(><)

動き回らないとカロリー!消費しないですよ~^^;

「猫パ~ンチ!」

迫力満点です^^

Edit | Reply | 
クウママ  

風君楽しそうに遊んでますね~!
いい表情してますね(^^ゞ

Edit | Reply | 
のんママ  

高速ぱーんち!…な はずなのに
風くんが やると のほ〜ん に 見えちゃうのは 私だけかしら〜
おっとりな 風くん すごく かわいいなぁ。
でも やるときゃ やるのよねっ★

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お早う御座いました今起きたよ少し眠いね。少し疲れた。眠いねこの時価。

Edit | Reply | 

What's new?

