お手本鈴がんばるにゃ

  17, 2013 05:53
今朝の気温-5℃の
地方です

rin 

今朝緊急メンテナンスが入って更新記事が消えました
勘弁してよ~の黒ネコです
ということでさらっと流していこうと思います

お口と前手は元気な風ですが~
せめてここまでして欲しいですよね
同じ省エネでも~



バナー鈴 



と言う事でお手本見せていただきました~
行くよ~
rin 
早くも戦闘態勢前手もおひげの花も絶好調




rin 
かも~~んにゃとばかりに前手が




rin 
そしてお口にパクッ




rin 
すっぽんの出来上がり~

せめてこれくらいの技w~見せて欲しいよね~にも~~




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment 19

ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
同じ省エネでも風くんと鈴ちゃんじゃぜんぜん違うのですね(^▽^)
たしかに鈴ちゃんの方が体も起き上がってるし、動いてますね(°∀°)b
ほんと、上手に咥えちゃいますよね~o(≧▽≦)o
風くんはちゃんと見ててくれたのかな?

Edit | Reply | 
クウママ  

寝転びながら遊んでもすっぽん
鈴ちゃんですね~!
うちもこのじゃらしは人気です(^-^)

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃんのお手本
お見事~~パチパチ
寝転がって、ぱく~~っと
スッポン鈴ちゃん
可愛くて大好き
風君も頑張ってね(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんの方が積極的なのかしら?
それとも、風ちゃんは慎重派というべきかしら?
ふたりとも楽しく遊んでいるなら、両方正解ですよね~

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんのおヒゲのお花が満開だ〜
手を使わなくてもパクッとスッポン、かっこ良いな!
風クンはまったり、鈴ちゃんはハンター遊びが良いのかしら?

Edit | Reply | 
ナナのママ  

やっぱり風ちゃんとは反応が違いますね~
鈴ちゃんお髭満開で楽しそうだわ♪
すっぽん鈴ちゃんの域に達するには
まだまだ修行が必要かな~風ちゃん(笑)
FC2の緊急メンテ、困りますよね
ママさんも書き終わって保存しようと思ったら
メンテに引っ掛かり記事が消滅したことあります(><)

Edit | Reply | 
沙羅  

かなり出遅れてますが
あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いします。
なんて言いつつ、昨年以上にうちのブログは
更新頻度が下がりそうですが(^◇^;

風くんと、鈴ちゃん、そっくりなのに
やっぱり行動は違うんですよね(笑)
お髭がピーンってしてて、楽しそう♪

Edit | Reply | 
nami  

鈴ちゃん、ホントイキイキと遊んでる^^

お気に入りのオモチャだから余計に嬉しいんだよ(*′艸`)
かもぉ~~ん!のお手手が可愛い♥
鈴ちゃんご機嫌さんだ(≧ω≦)b

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃんの完璧なお手本だ〜
お見事ですキャー ☆ハ(≧▽≦*) パチパチ♪・+:.'゚

風君 習得できたかな?

Edit | Reply | 
もちゅみ  

やっぱり鈴ちゃんのほうが
このおもちゃは慣れてるというか
上手ニパクしてるなー
↓見直したら
風くん茶色のストール?みたいの
ペロッってしちゃったりしてたもんね^_^;
緊急メンテで消えちゃったんだー
記事作って消えちゃうって
前の記事より絶対短く
なっちゃうよね

Edit | Reply | 
里山コウ  

こんにちは。

風君と鈴ちゃんでは全く性格も
動作も異なるんですね。
鈴ちゃんは、オモチャをぱくっとやるのが
上手なんですね。
風ちゃんはぜんぜんやりませんか。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
レイナ  

この差が体重の差、なのでしょうかw
まぁ、でもぷちボンボンは元々鈴ちゃんのお気にですもんね^^
うちはやっぱりまめぽん人気です^^

Edit | Reply | 
ばぁや  

見たい見たい!
風ちゃんが動くのを見たい(*≧m≦*)
風ちゃんのあの動きからしたら
鈴ちゃんが物凄く激しく見えちゃいます^^;

Edit | Reply | 
のんママ  

のんびり 風くん の 一方で
鈴ちゃんは もう 手慣れた感じ ですね。
躍動感のある お写真からも
楽しいよ〜って 伝わってくるねっ★

Edit | Reply | 
barusa39  

結構書いたのに消えちゃったら
落ち込んじゃいますよね・・・

あ~!また書くのか~( ̄∇ ̄;)って感じ~
私も過去に何度かありました~(><)

ニャンズとあそんでリフレッシュしましょう^^

Edit | Reply | 
ちょこママ  

おひげ満開だねw
うちのちょこも寝技ONLY
少しは走り回ってほしいんだけどねぇ~

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんばんわ

こんばんわ
東京も休日の大雪が道路の横に解けないで残ってます。
私の車なんてまだ雪が窓や屋根にてんこ盛りになってます。
土日に洗車ですね。
我が家の猫もヒモでじゃれるの好きです。
3月に二泊三日で旅行に行こうと思ってますが、ペットホテルに預けるのと家で甥っ子に見回りさせるのと、どっちが良いか悩んでます。
犬を飼っていた時は、ペットホテルに預けてました。
猫は、家で留守番の方が良いのでしょうか?
一日数時間は、甥っ子が餌とトイレ掃除はしてくれると思うのですが。
良かったらアドバイス願ます。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います眠いね今起きたよ。

Edit | Reply | 

What's new?