スポンサーサイト

  --, -- --:--

節分前に鬼退治

  18, 2013 04:30
今朝の気温-5℃の
地方です

rin 

プチポンポンは大好きおもちゃですからね~
遊びにも力入ってるんでしょうね

の遊びをお手本にして~
頑張れるでしょうか~w~


バナー鈴



節分用写真の撮影のモデルをにお願いしました
おた福さん
rin 
なかなか可愛く決めてくれました~
一発OK



鬼さんのモデルもお願いしたところ~
あっさりと断られました~
rin 
おにさんにゃんてのキャラじゃない
とばかりにガシガシ




rin 
節分前に鬼退治


あんまり鬼さんいじめるから~
おた福さんが逃げ出した
rin 
怖いと幸せがこないんだよ~



おた福さんw~
rin
優しくね

これならおた福さんも納得かな~

 




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment - 18

ちか  

おはようです(o^-^o)節分の為の撮影に鈴ちゃん頑張ってくれましたねー
一発OKですか!凄い。
おた福さん頭に乗っけてかわいいー。
でもでも鬼さんはキャラに合わないから拒否(笑)わかりやすーい
ガジガジ鬼退治してますね(≧∀≦)
あーほんとだー鬼退治してる間に、おた福さん落ちちゃった(笑)

最後のショットちょっとイカ耳なのがまた可愛いですね♪
しっかり乗っけていっぱい福を呼ばないとだね。

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
あっ!!
鈴ちゃん、おた福さんになってるo(≧▽≦)o
上手にモデルさんしてくれましたね(^O^☆♪
だけど鬼さんのモデルは断っちゃいましたか^^
そりゃ~そうだよねぇ~~(=`ェ´=)
鈴ちゃんが鬼にだなんてありえないねぇ~~(^▽^)
鬼は退治するもんだもんねぇ~~^^
だけど、あんまり鬼さんいじめるとおた福さんまで逃げちゃったか^^;
それは困っちゃうのでやさしく退治しとこうね^^

Edit | Reply | 
クウママ  

もうすぐ節分ですね~!
鈴ちゃん素敵なモデルさんですね(^^ゞ
やはり鬼は嫌なのかな(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

可愛いモデルさん
お多福さんになりきってます?w
たくさんの福を呼んでくれそうですね
(*^m^*) ムフッ
鬼は怖くて逃げ出しちゃうかな?
(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん~おたふくさんのお面いいねぇ
鬼のお面はガシガシして
そうだよね、やっつけちゃうよね
このままおたふくさんのお面つけた鈴ちゃん
節分のモデル猫になれるねー
&我が家にもおたふく鈴ちゃん節分に出張してきてほしいよ~(^u^)

今日が寒さのそことか?
本当かなー
インフルも流行ってるようだし
気をつけていきましょうねー

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

鈴ちゃん、オタフクの面はつけるけど鬼の
面はやっぱり、なんとなく良くないものと
感じているのかなあ。
鈴ちゃんは人間並みの感覚を持っていますね。

Edit | Reply | 
hana  

私もこのお面持ってます~
にゃんこにジャストサイズですよね
鈴ちゃん、モデルバッチリ決めてくれましたね~
この前お正月したばかりなのに…ついて行けないです

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

おはよう

おはようございます。
ありがとうござます。
やっぱり家で留守番ですね。
いつも教えていただき、感謝しています。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

そっか、もう直ぐ節分ですね~
うちも鬼のお面あった筈だけど
何処に仕舞ったかな~探さなきゃ(^^;
そうよね、やっぱ女の子は鬼より
お多福さんの方が良いわよね♪
一発OKだなんて鈴ちゃん流石だわ
最後の写真、とっても素敵です!

Edit | Reply | 
メルモママ  

可愛ーいお面をつけて
たくさん 福がやってきますね

目線が素敵
モデルさんですね

Edit | Reply | 
夕霧  

一発OKなんて、さっすが鈴ちゃん♪
一枚目のお写真はすっごくかわいいけど、
二枚目のガブリ鈴ちゃんも、私はお気に入りです♪
かわいい~っ!!!

Edit | Reply | 
mogu07  

さすが鈴ちゃん〜
お多福鈴ちゃん、可愛いな〜
福を運ぶだけでなくて鬼までガブリと退治してくれて
頼もしいわ!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃんモデルお疲れさま〜♪
やさしい表情とっても似合ってる☆
カジカジも可愛かったけど(*´艸`*)♪

Edit | Reply | 
ばぁや  

このお面、見覚えがあるかも~^^;
大きさがちょうど良いですよねw
鈴ちゃん?…鬼さんも赤くて可愛いよ♪
鬼退治はほどほどに、壊れない程度にねゞ(≧m≦●)
鬼さん役は風ちゃんなのかな。

Edit | Reply | 
のんママ  

あっ この おメン のんさま用 に ← おいっ
昨年 私も 買って とっておいて あります〜
鈴ちゃんは やっぱり オニさんは イヤなのかしら。
こうなったら 風くんに 白羽の矢が… ★

Edit | Reply | 
yuki  

ちゃんと、福は被って、鬼を退治する鈴ちゃん、賢い♪
これって、お豆についてくるやつかしら。
猫さん用に作ったみたいに、かわいく似合ってますね^^

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。眠いね。

Edit | Reply | 
なりひら  

節分

2月3日は日曜ですねえ。そんな節分の可愛いお面があるんだ。でも鬼のお面をかぶせたら可哀そうだんにゃん。やっぱし福の面。我が家も何か考えましょう。

Edit | Reply | 

What's new?

