迫力ゼロの鬼さんだw~

  20, 2013 06:11
今朝の気温-2℃の
地方です 
鈴と節分  
の指導は受けたもののまだまだなです~
もう一つ上手く遊べてないんです
日々の努力が必要かな


バナー鈴


今日はボツ写真から

先日の節分写真のダメダメ鬼さんの巻
オネムのところに鬼さん面を付けられて
fuu 
寝ぼけてます
鬼さんの迫力0(ゼロ)


fuu

なんて迫力ある鬼さんが~撮りたいものです



fuu
何が起きてるのか~全然わかってない



fuu 
仕方がないのでお面で顔を隠しちゃいました~


こんな調子でしたから迫力ある鬼さん撮れませんでした
次回こそw~
Getだぜ~~



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment 17

もちゅみ  

眠い時に~だったから
可愛い鬼さんになっちゃったね
でもーうちなんかだと眠い時や
寝起きのほうがこういうかぶり物?とかは
してくれるかも
普通のときだと首振ったり、手で払い落とすなー^_^;
風くん顔にもやってくれたのね^m^

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃん眠気の方が勝っちゃったのね・・
何が起きてるかわかってないお顔可愛い(´∀`)
はっ(^_^;)もうそんな時期なんですね~
うちもお面どこにやったかな・・

Edit | Reply | 
mogu07  

なんて優しそうな鬼さん(笑)
ムニャムニャな風クン可愛いな〜
お面でお顔を隠しても、ゆるゆるな表情は隠せませんね〜

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
風くん、寝起きの鬼さん、たしかに迫力ないけれども、
とってもかわいいじゃないですかぁ~~o(≧▽≦)o
ほんと、寝ボケ顔で『なんでもしてちょ~だい』な感じですね^^
お顔隠されちゃってもボーッですね(^▽^)
節分までに迫力ある鬼さん撮れるといいですねo(^▽^)o

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

風ちゃん半分眠っている様子に、
鬼のお面のっけられて。
今風ちゃんは眠りと目覚めの境目位です、
どんなことをしても当分はトロトロです。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

こんなにカワイイ鬼さんだったらウェルカムですよお〜♪
カリカリばらまいちゃう(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~風君の鬼さん(笑)
全然迫力は無かったですね(≧∀≦)
この時とっても眠かったのね~目がめちゃめちゃトローンってしてますもんね。
ほんと優しそうな鬼さんだわ(^m^ )クスッ
頭に乗ってても全然気にしてないねー。
わはは~最後はお面で顔を隠しちゃったのね(笑)
鬼のお面つけたけど風くん、全然迫力無いですよーププッ ( ̄m ̄*)

可愛い鬼さん我が家にも来てほしいわー

Edit | Reply | 
hana  

こんな可愛い鬼さんなら、
豆まきしないで迎え入れちゃいますね
風ちゃん、うちはシーバまくけど、一緒にどうかしら?

Edit | Reply | 
レイナ  

むしろ可愛い鬼さんの方がいいですね^^
鬼は~~外!なんて言えないかもww
本物の鬼さんは鈴ちゃんがやっつけてくれそうだしね~。

Edit | Reply | 
ばぁや  

寝ぼけた赤鬼さんに笑っちゃったよ~ヾ(≧▽≦)ノ☆
しかも風ちゃんが頭に乗せてると
小さな鬼さんに見えちゃって^^;
次はもっと迫力ある鬼さんが撮れるかな♪
やっぱり優しい鬼さんになっちゃいそうだな~!

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん 鬼のお面頭に乗せて
可愛ーい
鬼が恐くない感じですね

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは
今日は出かけてて遅くなりました

迫力ない?風君
眠くて何をされてるのか?
実感がなさそうですね(* ̄m ̄) ププッ

幻の海、ダイブしたいです~w

Edit | Reply | 
barusa39  

風君!まだ夢の中みたいですね^^

きっと平和主義の鬼さん(≧∇≦)

Edit | Reply | 
saku  

こんばんw

スッゴクお久しぶり<(_ _)>

カッワイイ鬼さんですね
しかも何時もながら大人しいモデルさんで
羨ましいです

ボチボチの更新ですが
頑張りますので宜しくお願い致します(*^-^)ゞ 敬礼♪

Edit | Reply | 
のんママ  

風くん やっぱり オニさん役 でしたか〜
「 なぐごは いねが〜 」 って 言ってほしかったなぁ… えへへ ← 違
のんさま も この お面 さがさなくっちゃっっ★

Edit | Reply | 
yuki  

迫力はないけど、かわいい鬼さんですね^^
豆まいて追い払ったりしないで、
一緒にお昼寝したくなる鬼さん♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きましたよ。

Edit | Reply | 

What's new?