スポンサーサイト

  --, -- --:--

プチポンポンの運命やいかに~~

  21, 2013 04:47
今朝の気温-2℃の
地方です
鈴と節分

寝ぼけ顔の鬼さんw~ちょっと可愛いですかね
鬼さんに優しい声かけていただいて~~
喜んで節分の日に鬼の面かぶって出かけていきそうですよ~
その時w~よろしくです~



バナー鈴



今日はボツ写真から~
何枚か
はプチポンポンで遊ぶと必ずすっぽんに変身しちゃいます
皆様ご存知のように
rin 




こうなるとなかなか離しません
rin 
こんな顔して~~頑張るんです




それでも取られそうになると~
rin 
前手で押さえる~~
なかなか高等技繰り出してくれまそた






昨日も
rin 
遊ぶ気満点で見つめていたから



プチポンポン
rin 
で遊んであげました



rin 
しか~~し
遊びのテンションが下がってます~


この頃このおもちゃでも遊びだしたからいまいちテンションが上がらないようなんです
皆様のおうちの猫ちゃんはこんなことありますか
オキニのおもちゃでほかの猫ちゃんが遊びだすとそのおもちゃで遊ばなくなる子が~~

この日も下でがプチポンポン見つめてましたから
プチポンポンの運命やいかにですね




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment - 16

hana  

ありますあります~
ふたりで遊んだら楽しいのにね
何故か遠慮して、テンション下がっちゃうんですよね…
鈴ちゃんも、今日はノリがイマイチなんですね

Edit | Reply | 
由乃  

一人で遊びたいのかしら?
風君が入ると
そっちに気持ちが行っちゃって
テンション下がっちゃうのかなぁ・・
一緒に遊んでも楽しいと思うのにね(汗)

Edit | Reply | 
mogu07  

風クンと違う所はボンボンをしっかり口の中に入れてる所ね〜
お手手で押し込んでるみたいで可愛い(笑)
うっかりスルッと外れちゃいそうだけど上手だな。
風クンが見つめてると遊ばないとは.....
黒ネコさんと2人の時間を楽しむのが良いのかしら?

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

風ちゃんが見ていたり、遊んだオモチャでは
鈴ちゃんはあまりテンションがあがりませんか。
う~んわからないですね~。

応援ポチ

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~ありますあります!!
なんだかその通り。お気に入りの玩具を他の子が遊び出すと
どうもテンションが下がるみたいですね。不思議ですよね。
邪魔されちゃうって思うのかな???
ほんと鈴ちゃん大好きなぷちボンボンの玩具なのに、この日はスッポン鈴ちゃんに
なってませんねー。
下で風君が見てたら余計かもしれないねー。
う~んこういう所は多頭飼いの悩みかもですよねー。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

鈴ちゃん、自分だけのプチポンポンが
良いのかな~(^^;
でもうちのさくらも同じかも~
さくらのお気に入りじゃらしで小鉄が遊び出すと
急にテンション下がって遊ぶの止めちゃうからな(笑)
猫関係って微妙よね~
前手で押さえながら齧ってる鈴ちゃん
必死な感じがとっても良いわ♪

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

あります!あります!
我が家もまさに同じ状態です!
実は、プチポンポンをゲットしたので遊ばせたいのですが、
この問題を考えて、二個ゲットしてみました。
形は同じだけど、違う個々だと認識してくれるか…うーん…

Edit | Reply | 
もちゅみ  

おふみそうだよー
だからそのおもちゃに飽きたかな~
くらいじゃないと
さっちゃんに渡せないときある^_^;
鈴ちゃん、おもちゃに風くんのニオイとか
感じたんじゃ?
2枚目のお目目閉じてガブ~のとこ
いいねーこういう顔も(^u^)

Edit | Reply | 
レイナ  

あら、鈴ちゃんだけはぷちボンボンに飽きることなんて
ないと思っていたのにショーーーックw
うちはもうこれ系のものは全員ガン無視ですw
でも多分半年くらい隠しておけば、またはじめまして!って
感じで夢中になるのかも…w

Edit | Reply | 
yuki  

他の子も狙ってるおもちゃだと、その子が気になってしまうのかな~
鈴ちゃんのすっぽんぶり、かわいいからいつまでも遊んでほしいけど。
我が家は、ちわりがそもそもビニール以外に興味を持たないので、
おもちゃで遊ぶ時はわおんの天下です^^;

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんんばんわ(*^_^*)
鈴ちゃん、プチボンボンは私のものなの(=`ェ´=)って言いたいのかな?
黒ネコさんと鈴ちゃんで楽しむもの♪って思ってるんだね、きっと^^
だから、風くんが遊んでると黒ネコさんもプチボンボンも
取られちゃった気分でテンション下がっちゃうのかな(=;ェ;=)?
うちはマシャが大好きなおもちゃで他の子と遊んでると
マシャがジーッと見つめてくるからなんだか楽しめないんです(^▽^;)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君どうぞどうぞ〜 節分の際には是非家にもお立ち寄りください〜
おいちいオヤツ用意しておきますから(笑)

うちは一人っ子なので分かんないや〜
でも新品の方が好きだよ ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

Edit | Reply | 
ばぁや  

それってあるかも~!
他の子が遊び始めると案外あっさり
興味なくして、えぇーさっきまでの
あの勢いはどこ行ったの?!
ってなる時がうちもあります^^;
で、けっこう覚めた目で眺めてたり
するんですよねゞ(≧m≦●)
鈴ちゃん手と口で必死ですね!

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃんは本当にお気に入りなのですね
ラファちゃんはあまり喜ばないです
好き嫌いがありますよね

Edit | Reply | 
クウママ  

ありますよね~!
テンションあがると凄いけどいまいち
乗らない時もありますよね(^^ゞ
2にゃんで遊ぶのって難しいですよね(~_~;)

Edit | Reply | 
barusa39  

(≧∇≦) 鈴ちゃんの放しませんよ!ってお顔が可愛いですね^^
クシャ!ってなってますけど・・・
それも魅力です^^

お気にのオモチャ!取られちゃったら拗ねちゃいますよね~(; ̄ー ̄)...

Edit | Reply | 

What's new?

