鬼の居ぬ間に遊ぶのにゃ

  22, 2013 05:01
今朝の気温3℃の
地方です
鈴と節分

やっぱりテンション下がるみたいですね
どちらの猫ちゃんも
オキニのプチポンポンさてこのあとのお気に入りでいられるでしょうか~


バナー鈴


大丈夫でした~
昨日もプチポンポンのしまってある場所で遊びましょと黒ネコを呼んでくれましたから~
はお昼寝中
鬼の居ぬ間に
さ~~遊ぶよ~~
引っ張りっこの開始開始~~
rin

はにゃさにゃい



rin 
ぜったいはにゃさにゃい



rin 
すっぽんの登場です



黒ネコ負けちゃうのか~~
このまますっぽんの勝利で終わるのか~~



見事プチポンポン取り戻した瞬間
の前手が~追いかけます~
rin 
まつにゃ~~

このあとたくさんすっぽんを見ることができました
またまた山の写真
また明日も続くです


いま地震が~~おきた~~震度4て言うけれど~
大きく感じたw~
コンビおこたでおネムだったから
中で固まってます
まだまだ地震治まりませんね~
久々に大きかったから~びびったw~





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment 19

ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
地震でしたか。
大丈夫でしたか?
続かなければいいですけど、心配ですね。

すっぽん鈴ちゃん、復活してくれましたか(^O^☆♪
おヒゲのお花も満開でノリノリですねo(≧▽≦)o
やっぱ、鈴ちゃんはこうでないとね(°∀°)b
逃げるプチボンボンを追っかける鈴ちゃん、
前手がとってもかわいい~~o(≧▽≦)o
続きが楽しみですぅ~~♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
クウママ  

地震恐いですね!
続かない事を願います。
すっぽん鈴ちゃん楽しそうに
遊んでますね(^^ゞ
前手で追いかけてるのも可愛いですね♪

Edit | Reply | 
由乃  

すっぽん鈴ちゃん
一生懸命、放すものか~って
執念も感じますねw
でもあらら~~とられちゃって
手で待つにゃ~~のシーン
どれも可愛くて好きです

地震ですか?怖いですね~(汗)

Edit | Reply | 
hana  

今朝の地震は、結構大きかったですよね
うちでは、醍醐以外 全員起きました
大きな地震になりませんように…

すっぽん鈴ちゃん、今日も張り切ってますね~
お髭のお花も満開で 可愛いなぁ

Edit | Reply | 
mogu07  

また地震が....
続かず収まります様に。

鈴ちゃん、風クンが寝てるのを見計らってお誘いですか〜
今のうちにってウキウキしてたんだろうな。
スッポン鈴ちゃんは力強そう!
でもとってもキュートだわ〜

Edit | Reply | 
ちか  

うわ~震度4ですか!それより大きく感じたんですね。
嫌ですね~地震は。
二人はこたつの中で固まってたんだ。もう大きいのが来ません様に!!!

やっぱり鈴ちゃんこの玩具大好きは変わらないですね(o^-^o)
風君が寝てる時に思いっきり遊んだんですねー
スッポン鈴ちゃんになってますねー
噛んでるお顔が可愛い(≧∀≦)必死ですね。
最後のお手手あげてる姿、お髭が開いてとっても可愛い。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん~やっぱりこのおもちゃは
お気に入り
というか、風くんが寝たのも良かったかな
お手手上げて遊んでるとこ
可愛いですねぇ~(#^.^#)
地震4ですか?!
怖いですねー4だとかなり揺れるし
うちのほうは揺れたかな~

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

風ちゃん昼寝中ですよ、今のうちに
遊んじゃおう。
やっぱりプチポンポンは鈴ちゃんが
得意の遊び道具ですね。

応援ポチ

Edit | Reply | 
ナナのママ  

今朝の地震、横浜も揺れましたよ
なんかちょうど地震の夢を見た直後に
本物の地震が起きてチョッと怖かったわ(^^;
おぉ~鈴ちゃん仕舞ってある場所で
遊んで~の催促ですか~可愛いわ♪
やっぱ風ちゃんには悪いけど
鈴ちゃんの方が迫力あるかも(笑)
待つにゃ~のお手手が可愛い♪

Edit | Reply | 
レイナ  

鈴ちゃんのお気に入りは変わらなかったんですね~。
そうですよね、鈴ちゃんこれに夢中になってから
長いですもんね^^

地震、Twitterで知りました。
大きかったんですね…。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

また地震?
大丈夫ですか〜?
最近揺れてないから油断しちゃってた。。。

風君またビックリしちゃったね
もう落ち着いたかな?

Edit | Reply | 
ちょこママ  

地震?
気付かなかった~~寝てたのかな??
震度4はちょっと怖いよね
もっと揺れるんじゃないかって思っちゃうもん

風鈴ちゃんは大丈夫だったかな?

Edit | Reply | 
メルモママ  

地震大丈夫でしたか
こちらは少しだけ揺れました

鈴ちゃんです本当にお気に入り
楽しそうに遊んでますね

Edit | Reply | 
barusa39  

鈴ちゃん!プチボンボンを取られちゃった後の
追いかける!お手手が可愛いですね^^

地震だったんですね!
震度4!大きいですよね
寝てた風君は飛び起きちゃったでしょうか?

Edit | Reply | 
のんママ  

おっ すっぽん鈴ちゃん 見参ですねっ。
はにゃさない〜って がんばった 後は
かわいい まんまる お手手も 出てきちゃうのね〜
すごく お気に入りなんですね。
地震 のんさま地方も 揺れたのかなぁ。
寝てると まったく 気づかないのよね… ← それで いいのかっ★

Edit | Reply | 
ばぁや  

今朝また地震だったんですか?!
↑しかもけっこう揺れたみたいで
やっぱりまだまだ油断は出来ないですね…

すっぽん鈴ちゃんは強敵ですね^^;
前手を上げてる時の表情は
とっても楽しそうでイキイキしてますよね♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

うはっ(*゚▽゚*)すっぽん鈴ちゃん可愛い
お髭の花もパッっとさいてますね~

寝ててもしや?揺れてる??って思っていたら
やっぱり地震だったんですね・・
まだ油断は出来ませんね。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。疲れ気味です。

Edit | Reply | 

What's new?