スポンサーサイト

  --, -- --:--

またまたすっぽん鈴登場です

  23, 2013 04:42
今朝の気温2℃の
地方です
鈴と節分 
はギャラリーがいない方が燃えるみたいです
本当にたくさんたくさんすっぽんに変身してましたから~~

地震久々に大きく揺れたんですよ~
もうびっくりです
小さな揺れにw~驚かなくなったんですけどね~
これもまだ余震のうちなんですよね


バナー鈴



狙って狙って~~
rin 
前手スタンバイOK




rin 
猫袋OK
ヒゲレーダーOK




rin 
Getにゃ~




rin 
すっぽんの出来上がり




rin 
はにゃさにゃい




rin 
ぜったいはにゃさにゃい

すっぽんの面目躍如のシーンとなりました~~
あ~~可愛い~~すっぽん最高だw~


親バカですけど~何か~




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment - 17

ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
鈴ちゃん、見られて遊ぶのは好きじゃないのですね^^;
黒ネコさんとふたりっきりで遊びたいんだねぇ~~(^O^☆♪
前手もおヒゲレーダーもO.K.の鈴ちゃん輝いてるぅ~~o(^▽^)o
そして見事にGetして~~
パクッといっちゃった鈴ちゃんもこれまたかわいすぎですよねぇ~~o(≧▽≦)o
ほんと、なにがあってもはにゃしてくれそうにないですね^^
いやいや、誰が見てもかわいいんだから
親バカになって当然ですよぉ~~(^O^☆♪
それが普通です(°∀°)b

Edit | Reply | 
クウママ  

見られてると気になってテンション
下がるのでしょうね~!
すっぽん鈴ちゃん楽しそうですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
由乃  

わ~い!!
スッポンシリーズ
可愛さ満載で大好き!!
鈴ちゃんいいお顔してますよね?
本気で向き合って戦う?姿が
たまんないです~~

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんのスッポンさん、可愛くて大好きです~
最後の写真の まあるいお鼻が可愛くて、画面越しに押してみたくなっちゃいました(笑)
おひげも長いですよね~

Edit | Reply | 
mogu07  

マズルもふっくら「来い!」なお顔〜
凛々しく準備万端でかっこ良い鈴ちゃんだわ。
ギリギリと頑張ってるのが解る〜
まるで実際に一緒に遊んでるみたいな写真、アリガトウです!

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

鈴ちゃんのスタンバイの顔が格好いいですし
GETの時のしぐさがかわいいし
すっぽん出来上がった時の目がすばらしいです。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~やっぱりギャラリーが居ると気になってしょうがないのね。
一人悠々と黒ネコさんと遊ぶのが一番なんだよねー鈴ちゃん。
狙ってる姿がいいねー前手あげて、髭も大きく咲いてるねー。
ゲットした後はやっぱりすっぽん鈴ちゃんに(≧∀≦)
すっぽん鈴ちゃんめちゃめちゃキャワイイねー。
最後のアップショットがキュルルンとたまらない可愛さだわ。
こんなスッポンさんなら大歓迎♪

Edit | Reply | 
ばぁや  

イェヾ(^ω^* 三 *^ω^)ノイェ何も~!
こんな可愛いすっぽん鈴ちゃん♪
誰も文句は言えませんよ^^
前手を上げて狙ってる時の顔が
ホント可愛くてたまりません!
写真もたくさん撮っちゃいますよねw

Edit | Reply | 
桃とらマン  

ご無沙汰しちゃってすいません・・・
おぉ早くも節分写真が。
うちは撮ってる余裕なさそうだ。。。

ふふ、鈴ちゃん今回も見事なすっぽん。
食らいついたら離さないー!!
気迫溢れる感じですね♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

このお手手上がってるっていうのが
可愛いですよね~~
で、そのあとかぶって
離さないねー鈴ちゃん^m^
もうあたちの獲物よ~って感じかな

地震4だとかなり揺れるから怖いよね

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはっ、スッポン鈴ちゃん可愛過ぎる~
4枚目のアップの写真、ママさん好きだな♪
マズルぷっくり膨らませ、髭レーダー全開で
こんな風に遊んでくれたら
遊ばせる方もハッスルしちゃうよね(^^)v

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんにちは

こんにちは
我が家の猫も紐で遊ぶと切れるまで離さないですよ。
後にボロボロの紐が転がってます。
鈴ちゃん可愛いですね。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

すっぽん鈴ちゃん ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
今思ったんだけど すっぽん状態の時にちゅーしたらビックリして離すのかしら?なーんて(笑)

Edit | Reply | 
レイナ  

わかります、ギャラリーがいない方が燃えるんですよね!
見られているとなんとなく恥ずかしいのかなw
うちも"ざらめ"が鈴ちゃんと一緒で
「すごいねー」とか反応しちゃうと、「はっ!」って感じで
プイっと向こうむいちゃう時がw
ツンデレですよねぇ~~。

Edit | Reply | 
メルモママ  

スッポン鈴ちゃん
本当に可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しっかりくわえて
お手々も

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きました。

Edit | Reply | 

What's new?

