スポンサーサイト

  --, -- --:--

いと可笑し(*´∀`*)

  24, 2013 04:27
今朝の気温5℃の
地方です
鈴と節分

親バカバンザイです

すっぽんの時にしても
放しませんよ~一度試しましたから~
すっぽんは手ごわいです



バナー鈴



陽だまりで
fuu 
ペロ~



fuu 
ペ~~~ロ~~



fuu 
前手キレイキレイで大満足



そんな
fuu 
パパラッチ
微妙にアンヨが浮いている~し~
いと可笑し



そんな写真をたくさん撮っていたら
fuu 
いつの間にやら~
こんなお顔でおネムでした
ピンクの舌が~~メチャ可愛い





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment - 15

ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
わぁ~~
陽だまりでペロ~ンの風くん、気持ちよさそうで
とってもかわいいですねo(≧▽≦)o
満足顔の風くん、たまらないですぅ(°∀°)b
あるあるぅ~~
なんか微妙にあんよが浮いてたりするときぃ~~♪
疲れないのかな?って思っちゃいますよね^^;
キバ&舌ちら見えの風くんてば、超きゃわゆいo(≧▽≦)o
きっといい夢見てるんだねぇ~~(^O^☆♪

Edit | Reply | 
クウママ  

風君まったりお手入れ陽だまりの中で
気持ち良さそうですね~!
あんよが浮いてるのも可愛いですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
由乃  

風君、陽だまりで
まったりお手入してたら
いつの間にか眠っちゃったんですね~
何とも言えない可愛いお顔しながら。。。。
朝から癒されました!!
可愛いですね~~(*^m^*)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あんよちょっと浮いちゃってる?!
可愛すぎ~~♪
で、最後舌をちょこっと出したまま
寝ちゃってたんですね^m^
風くん気持ちもいいんだろうね~

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

微妙に足をあげたり、ピンクの舌が
少しだけ見えていたりする、風ちゃん
やっぱり飼い主さんは細かいことに
良く気が付きますね。

応援ポチ

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんその足なぁに~?(≧ω≦。)キァハハ♪
ちょうど握りたくなる角度だわ^^;
…って言うかお腹触りた~い!
もうずっと言ってるけど
風ちゃんに添い寝してモフりたい♪
うわっ!このお口もチュウしたい^^

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、なんて無防備なんでしょ!
そのおなかにダイブしたいわ~
お口も開けちゃって~可愛すぎます

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃん、気持ち良さそう(*゚▽゚*)
ちょっぴりあがったあんよやチラッ舌も可愛い~
一緒にお昼寝したいな・・

Edit | Reply | 
ナナのママ  

良い具合に陽も当たってるし
よっぽど気持ち良かったんだね~
あはっ、ホントだ!
アンヨ微妙に浮いてますね(笑)
うらめしや~の前手も可愛い~
そのモフモフお腹に顔を埋めたいわ♪

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~陽だまりの中、気持ち良さそうに毛繕い。舌がしっかり見えて
とっても可愛いー。
ペローンショット、バッチリ撮れてて凄いですね(o^-^o)
風くんとっても綺麗好き♪

ゴロンしてるショット癒される~ほんと、片足浮いてるんですね。
最後の舌ちょろ~かわいいー。
舌入れ忘れちゃったのね(^m^ )クスッ

Edit | Reply | 
メルモママ  

舌チョロの風君
可愛ーい 寝顔 気持ち良さそうですね

豆まきのお面買いました

Edit | Reply | 
barusa39  

風君の口元がかわいいです^^
おまけに舌がチョロン!で完璧~(≧∇≦)
しばらく見て行きます~(^-^)

Edit | Reply | 
のんママ  

妙に なまめかしい 下半身に
思わず クギヅケに なっちゃったっ ←ヘンタイさん
しまい忘れて ちろっと 見えてる
ちいちゃな 舌が また かわいいなぁ。
思わず つんつん したく なっちゃいます★

Edit | Reply | 
レイナ  

5℃だったら神戸より暖かかったかも!?
確かこっちは3℃くらいでした。

嗚呼、風くんのお腹に顔を埋めたい!
隣で添い寝したら気持ちいいだろうなぁ。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今日から毎週休みですよ。

Edit | Reply | 

What's new?

