黒ネコw~見た

  25, 2013 05:06
今朝の気温-1℃の
地方です
鈴と節分

モフモフですよ~のお腹w~
モフモフしながら眠るの最高です
それにしても変な格好でオネムの時ありますよね
こちらが余計な心配しちゃうスタイルで
ついつい浮いたアンヨを下につけてあげちゃいました


バナー鈴



黒ネコw~見た~
ビニールハウスの上を歩くポンちゃんを
外猫 
 もしもし~~


それw~まずいでしょ~
ダメだよ~とウッドデッキに出て行ったら~
外猫 
振り向かれたw~


その後w~~
外猫

ダッシュで下に降り



外猫 
駆け去っていきました

振り向いてから逃げ去るまで連写でとっても間に合わない
素早い動きでありました~

そんな姿を見ていた黒ネコの姿を
窓から
rin 
が見つめていました
きっともボンちゃんの勇姿を見ていたんでしょうね
真似しなくていいからね~
そんな冒険w~




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ

スポンサーサイト

Comment 15

hana  

あらあら、ビニールハウスに穴が開きませんでした?
でも、華麗な降り方だわ~
うちのにゃんず、こんなスマートに降りられませんからね…
鈴ちゃんは、ずーっと見ていたのかしら?

Edit | Reply | 
由乃  

猫ドンも、ビニールハウス上りますよ~~
こういう透明なビニールじゃないので
敗れる心配はないですが
どんな風にのぼったのかなぁ~
黒ネコさんに見つかって
去っていく姿、早々といっちゃいましたねw

Edit | Reply | 
ばぁや  

猫がこうやって逃げる時って
ホントに素早いですよね!
けっこう高さがありそうなのに
どこから上ったんでしょうね^^;
鈴ちゃんが見てたんだ。
黒ネコさんの勇姿を見てたのかもですよゞ(≧m≦●)

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

ビニールハウスの上にのっているぽんちゃん、
見つかって逃げるのは悪いことをしたと自覚して
いるのかな。

応援ポチ

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~昨日は黒ネコさんったら浮いたアンヨを下に下ろしてあげたんだね(笑)
あははははは(≧∀≦)

うわ~今日のショットは凄いですね、まさかビニールハウスの上に乗ってるとは~
丈夫そうだから破れる心配は無いのかな?しかし凄い高さなのにビックリ。
ダッシュで下に降りたって事は悪い事って分かってやってたのかな(笑)
いや~凄い運動神経ですねーうちのどんくさキャットじゃ絶対無理ですー

そんな様子をしっかり鈴ちゃん見てたのね。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あらあら~
ぽんちゃん凄いところを歩いてますね!!
流石に猫爪だと穴が開いちゃうから
ここはやっぱ下りて頂かねば~
降り慣れてる感じだから
きっと今までにも何度か登ってるんでしょうね(^^;
鈴ちゃん、しっかりニャコムしてるけど
ぽんちゃんのビニールハウス登りは
大目に見てたのかしら(笑)

Edit | Reply | 
yuki  

あ…しまった!見つかった!
…って思ったのかな^m^
ドーム型で滑りそうだけど、爪立てて上ったのかしら。
それを見ている黒ネコさんを見ている鈴ちゃんは、
冒険よりお昼寝、かな^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

どうやって上に乗ったんだろう~
下りるのはまだしも
乗るのが難しそうな
逃げ足は速かったのねー^m^
そんな姿を鈴ちゃん見てたの~
連写でも間に合わないってわかります

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ビニールハウスの上にだなんて(^_^;A
穴開いたりしなかったのかしら〜?
たしかに中は暖かそうだけども(笑)

鈴ちゃんはお嬢様だから真似しちゃダメよ☆

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんにちは

こんにちは
すごーいビニールハウスが近くに有るのですね。
新鮮な野菜とか果物とか食べれるのでしょう?
豪邸でうらやましい。
我が家は猫の額ぐらいの狭い所なんです。

Edit | Reply | 
レイナ  

きっと小さな爪のあとがプチプチとついているんでしょうねw
「はっ!見つかった!」って感じで駆け下りる姿が
とーーっても可愛いです^^

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ(*^_^*)
ボンちゃんてばビニールハウスの上歩いてたのぉ~~(^▽^;)
だけど、黒ネコさん出てったら逃げてっちゃったのね^^;
ほんと、ネコさんてすごいねぇ~~
あんなところから上手に降りてくんだもんねぇ~
つるっといっちゃわないかとヒヤヒヤしちゃうよ^^;
そして、そんな黒ネコさんとボンちゃんを鈴ちゃんがしっかり見てましたか^^
カーテン登りしちゃう鈴ちゃんだから真似したいニャ~って思ってたかもですねo(^▽^)o

黒ネコさんは毎朝風くんとお見合いしてるのですねo(≧▽≦)o
いいにゃ~~(^O^☆♪
ちなみに桃太郎は私を起こすでもなくただジーッと見てるだけです^^

Edit | Reply | 
のんママ  

さすが ネコさんは ワイルドだわ〜
うちには どんくさい ポメっ子しか おりませんので
こういう 姿を 見ると はらはら しちゃうよねぇ。
ビニールハウス とぅるんって すべったら どうしよーーとかっ。
まぁ うちの ポメっ子なら 確実に 穴が あいて ドボンだけど★

Edit | Reply | 
メルモママ  

ビニールハウスに乗っているのですね
どのように乗ったのかしら

鈴ちゃん じーと観察中
逃げている猫さんに夢中ですね

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います眠いね今起きたよ。

Edit | Reply | 

What's new?