アニマルプラネットを見る猫

  26, 2013 06:26
今朝の気温-1℃の
地方です
鈴と節分 
ビニールハウスにどうやって登ったのか~
本当に不思議
見たときは上を歩いてましたから~
降りる見事さから考えるに~登るのもきっと見事な登りっぷりだったんでしょうね

さすがですよ~
コンビじゃ~きっと落ちますよ~


バナー鈴


珍しい光景を見ちゃいました~
は時々テレビを見てることあるんですけど
はあんまり興味なし・・・だと思っていたら~
fuu 
アニマルプラネットでドイツの森の動物達をテレビ台の上で見ていたんです
カメラを構えて近づいたら降りちゃったので残念無念ネタにできないかと思ったら~
しばらくして

おコタの上にちょこんと座り可愛い~
テレビ鑑賞してました


お耳が後ろを警戒してるでしょ
黒ネコがデジイチ持って近づいてるから
fuu 
それでも気になるらしく今度はジィーと見つめてます



fuu 
CM中も動かず鑑賞
なかなか見事な鑑賞ぶりでした

一応黒ネコの様子はお耳レーダーで伺ってます
これ以上近づくとテレビ鑑賞の邪魔しそうでしたので
鑑賞を諦めて~
PC作業に戻った黒ネコです
このまま1時間番組見てましたよ~

一体何がの気を引いたんでしょう




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 
スポンサーサイト

Comment 18

ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
風くん、テレビ観賞してたのぉ~~(^O^☆♪
なにがそんなにそそられたのでしょうかね^^
おコタの上にちょこんと座って
黒ネコさんの動きも警戒しながらだなんてねぇ~~(*^m^*)
せっかく楽しく見てるんだもん♪
邪魔しちゃダメですよねぇ~~^^
うちもひなちゃんが時々テレビに夢中になってますが
風くんみたいに森の動物とかじゃなくて
普通~のオッサンが喋ってる場面とかジーッと見てますぅ(^▽^;)

Edit | Reply | 
クウママ  

テレビを見ている風君可愛いですね~!
お耳レーダーで黒ネコさんの様子を
気にしながら見ていますね(*^_^*)
1時間も凄いですね~!

Edit | Reply | 
由乃  

テレビ観賞ですか
可愛いですね~
どんなお顔なのか気になりますが
前に行ったら逃げちゃうから我慢ですねw
後姿から、一生懸命見てるオーラが出てますね

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。わ~凄いね、普段見ないテレビをこんなに食い入る様に
風くん見てたなんて~
しかもアニマルプラネットを!!!
ドイツの森に興味シンシン?鳥の声とかにすっごい反応しちゃったのかな?
面白いねー。
この眺めてる背中がなんとも可愛いです。
めちゃめちゃ真剣に、その後もなんと1時間も。
凄い集中力だわ風くん。

黒ネコさんも邪魔せずにしてあげたんですねー(o^-^o)

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

不思議ですね~、普段あまりテレビを見ない
風ちゃんが何にこんなに興味を
持ったのか気になります。
テレビに自分の好きな動物が出ていたのかな。

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんの後姿もいいな~♪
おコタの上、風ちゃんのテレビ観賞用に
ちょうど良い場所みたいですね^^
画面に集中かと思いきや、お耳はしっかり
黒ネコさんの様子を伺ってるんですね。
お耳も後頭部も背中も凄く可愛いw
こんな写真、大好きです!

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、テレビ鑑賞楽しそうですね~
大きな鳥さんに興味津々?
それとも、ネコ科のお友達かな?
うちのにゃんずは、時々テレビ鑑賞しますが、1時間も続きません
風ちゃん、今度はみんな一緒に テレビ観ましょうね~

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

アニマルプラネットみてたのね〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
うちは2時間ドラマの中間によくある鳥の声に反応してたよ(笑)

そういえば2月2日もアニマルプラネットねこの番組だらけだね〜♪
風君もみちゃう?(〃э_э)b ウフッ.:゚+

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃん珍しいですね~
何かが気になったんでしょうか?
うちは昔は見ていたのに・・今は見なくなったな。
にゃんこの後ろ姿って可愛いですよね(*´ω`*)

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、1時間も!
かなり集中してみてたのね〜
黒ねこさんを気にしつつ鑑賞してる後ろ姿、可愛いな。
ちゃんと画面から離れて見てるのも偉い!

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃんが1時間もテレに見ていたのですね
可愛い~
おこたの上で
楽しかったのかなァ

Edit | Reply | 
レイナ  

風くん、見ている番組がアニマルプラネットってとこがいいですね(≧∇≦)
色んな野生の声がしたのかしら…^^
でもしっかりとお耳は背後にレーダー状態ww

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お久しぶりです
色々あって、すっかりご無沙汰してました

うふ~
見てる見てる♪
一生懸命見てるのに、黒ネコさんも気になって
お耳がクルッとなってるのが
なんとも可愛らしいです

Edit | Reply | 
barusa39  

風君!見た事が無い動物さんが居たから
気になったのでしょうか??
(^^;)
でもしっかりと耳はこちらを~
ですね~^^

1時間も見てたんですね~^^
すご~い♪

Edit | Reply | 
のんママ  

へぇ~ めっちゃ 食い入るように 見てますね。
やっぱり アニマル系は 気になっちゃうのかしら。
のんさま は 以前 朝●龍を ガン見してましたょ…
ある意味 アニマル系??←しつれいな
わたくしは 風くんの かわいい 後頭部に クギヅケですっ★

Edit | Reply | 
yuki  

やはり動物番組好きなのかな~
一時間も!
今、我が家はテレビがないので見ませんが、
昔、ちわりがテレビを見ていて、何を?と思ったら、
お天気おねえさんだったことが…オンナ好き?^^;

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん動物のテレビ見てたんだ~^m^
こうやってじっと?
お手手ちょいとかはなかった
うちは最近まったくテレビは興味なし^_^;

昨日訪問忘れたーごめんね
で、早々に来ておきました(これで寝ます。。。。)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ眠いね。

Edit | Reply | 

What's new?