頑張れPc(ノ_・、)シクシク…なのだ~

  27, 2013 07:03
今朝の気温-1℃の
地方です
鈴と節分

アニマルプラネットを見ている後姿本当に可愛かったです
PC作業しながら時々見てました~

山猫さんのところでは黒ネコも一緒に見ちゃいました+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+メチャ可愛くて


バナー鈴


今日PC不調?でFC2になかなか入れなかった
Fc2.comは応答していませんばかりでε=(・д・`*)ハァ…疲れた~
少しいらない物の整理をしないとダメみたいです
どんな作業も時間がかかって~
この記事書くまで1時間半もかかったのよ~
もうダメなのかしら~~(ノ_・、)シクシク…


ということで疲れ果てた黒ネコ今日w
簡単
超簡単と相成りました
rin 
陽だまりでお昼寝
も気持ちよさそうにおネムです



rin 
暑くなると柱の影でクールダウン
昨日はデカタワーの上でくつろいでおりました

さて今日はどこでくつろぐのかな~





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment 21

ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
ありゃま、PC不調でお疲れ様でしたね^^;
なんでも溜め込むのは簡単だけど整理は大変ですよね^^;

陽だまりでおネムの鈴ちゃん、お手手揃えて、かわいいですねo(≧▽≦)o
それにとってもキラキラしてるぅ~~(^O^☆♪

風くん、鈴ちゃん、デカすぎて入れる隙間が少ないのぉ~~?
たしかにうちもマシャには入れる隙間があんまりないかもです(^▽^;)

Edit | Reply | 
mogu07  

やっぱりfc2の調子が悪かったんですね。
記事アップしてる方が少なかったからアレ〜?と思ってたんですよ〜

ちょっと首を傾げた鈴ちゃん、色っぽくて可愛い!
ポカポカで微笑んでるわ〜

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~ひゃ~パソコンの方の調子が悪いからだったの?fc2はうちの所では
大丈夫だったけど。
ほんとそういう不調ってイライラして困るよねー。
そんなに時間食っちゃったんだ。

日差しがいっぱい当たる中でのお昼寝とっても気持ち良さそうだねー。
光と影が良い感じだわ。暖かそう。
暑くなるとクールダウンね(o^-^o)黒ネコさん家はいっぱい日差しあたるから
快適だ♪
外は寒いけど室内は本当心地良くて最高よねー♪
クールダウンのお顔スッキリ♪

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

パソコン不調ですか、よくあるんですよね。
私の方は今日は皆様の応援が反映されないようで
困っています。

応援ポチ

Edit | Reply | 
由乃  

FC2ってよく不調になりますよね
記事がアップできないと
イライラします(汗)
ブログ村、ポイント反映が遅れてるようですね
時間が経ったら直るのか?
不安です・・・・

Edit | Reply | 
雨音  

黒ネコさん、お疲れ様でしたぁ。
FC2この頃不具合多いですね~^^;
前も管理ページは勿論、伺わせて頂くところは全て繋がり悪くなってたし。
無料で使わせて頂いてるから仕方ないかって思うしかないですよね~^^;
それ以外は使いやすいし便利だし♪

今日はいいお天気ですね^^
今頃風鈴コンビはくつろぎ中かちら~。うふ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

パソコンは全然分からないので
パソコンが不具合だと、私は泣くしか出来ません
fc2も不具合みたいだし、ダブルパンチでしたね

鈴ちゃん、お日さまを堪能してますね♪
鈴ちゃんの毛皮が黄金色に輝いて
ほんと気持ち良さそうです
今日はここでは雪景色
一面真っ白な雪です
みぃちゃん、雪見猫になるかと思いきや
雪が飽きたかして寝てばかりです

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

わかる〜
昨日fc2なかなか入れなかった〜
またパソコンおかしくなったかと思ったらFC2の方だったか(ノ_-;)ハア…

私の方は今動画アップ完了待ち〜(笑)
40秒位の動画アップするのに40分以上かかるって。。。やっぱり速度が遅いのが悪いのかな〜?

Edit | Reply | 
hana  

この頃、FC2の不調のお話をよく聞きます
どうしたんでしょ…

鈴ちゃんの寝顔、神々しいくらいステキです

Edit | Reply | 
ばぁや  

パソコンの不調はホント辛いですよね(≧▽≦;)
その上Fc2もですか…
そりゃ泣きたくもなりますね^^;
1時間半もかかってたら大変ですよね!

陽だまりでお昼寝ってことは
お天気が良いのかな♪
こっちは昨日も今日も曇り空、
今朝は雪もちらちらしてましたOo。。( ̄¬ ̄*)

Edit | Reply | 
クウママ  

うちも何がいけないのか調子悪い時
があります~!
気が付いたら時間すぐ経っちゃいますよね(~_~;)
私は休みだったので一緒にまったり幸せな
時間を送ってます♪

Edit | Reply | 
yuki  

PCの不調って困りますよね。お疲れ様~
今の時季、陽だまりは幸せだまりですね^^
鈴ちゃんも幸せそう^^

Edit | Reply | 
barusa39  

最近はFC2の不調も多いので
パソコンなのか?FC2なのか?
分からない時がありますよね(^_^;)

鈴ちゃんのクールダウンのように
パソコンもクールダウンが必要でしょうか( ̄∇ ̄;)

にしても「陽だまり鈴ちゃん!」気持ち良さそう~^^

Edit | Reply | 
レイナ  

PCの不調なのか、FC2の方なのか…。
最近本当に落ちることおおいですよぉ。
F5で回復とか頻繁ですもん。
鯖の引っ越ししてからちょっと不安定なんですよねぇ。

鈴ちゃんの毛が、お日様の光でキラキラしていて綺麗です^^

Edit | Reply | 
メルモママ  

本当にこの頃おかしいデスよね
黒ネコさん
おつかれさまです

Edit | Reply | 
ちょこママ  

PCの不調なのかな~
黒ネコさんのブログにさっき入れなかったよ
他の何人かのブロ友さんとこも入りづらかった(fc2ユーザー)

私は最近ログインしてないのでfc2の不調がわからない(^^;

Edit | Reply | 
のんママ  

ありゃっ 不調でしたか…
FC2 不具合が 出てるのかなぁ。
私は PCの 性能が イマイチなので
不調なのは どっちだ??ってことが しばしば ですが〜★

Edit | Reply | 
NIKO  

こんばんは~

鈴ちゃん日だまりでぬくぬく
気持ちよさそうですね(^_^)
光の当たり具合で微妙に毛色が変わるのが
またたまりません(^^)/
まったりのんびりぽかぽか~~~~が一番ですね(^O^)v




Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんお目目つぶって気持ちよさそうに
していますね
なんかFC2ちょっと昨日今日と調子が
悪いような
いやちょこちょこなんだけどそんな気がします
どうかな?
コメント入れようとして2~3人がエラーになったし^_^;

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今おきました。

Edit | Reply | 

What's new?