スポンサーサイト

  --, -- --:--

技が必要にゃの

  30, 2013 04:33
今朝の気温-2℃の
地方です
鈴と節分 
気持ちよく眠っているときw~
邪魔しちゃ~ダメね
ごつんこてされちゃうからね~
なかなか痛いのよね
このごつんこ



バナー鈴 


昨日の地方暖かな一日でした
窓辺の陽だまりで長いことくつろぐにw~
ちょっとした技が必要でした
のような技がね
rin
 
三分の一をひだまりに
あとは日陰にと~



rin 

そして時には顔を背けてクールダウン



rin 

そしてまた・・・・・

こうして午後の陽だまりを楽しんでいたなのでした




スマホ壁紙ロック画面をの指親指姫に
ホーム画面をのおふくさんに
イヤホンジャックを猫ロボットさんに変えてみました~
すまほ
早速覗きに来るでした~





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment - 18

ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
私たちだって安眠妨害されるとゴッツンしたくなりますからねぇ^^
ネコさんたちも同じですねぇ~~(^▽^)

長~く陽だまりで過ごす技を身につけてるなんて
さっすが鈴ちゃんですね(^O^☆♪
お日様に当てるのは3分の1だけなのね^^
ほんと、ネコさんも考えてるんですよねぇ~~o(≧▽≦)o
かわいいなぁ~~♪

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
鈴ちゃんの技
お見事ですね~
これで長い時間陽だまりにいても
のぼせることはなさそうね
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

陽だまりで長くくつろぐ技ですか、
3分の1を陽だまりに、後は日陰に
時々クールダウン。
これには参りました。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。鈴ちゃん見事な箱座りですね~♪
なるほど~窓辺の陽だまりで長く寛ぐには技が必要だったんですね。
さすが!
三分の一をひだまりに あとは日陰にですか。
ちょっと暑くなったらクールダウンしてなかなか考えてますね。
毛もふさふさたっぷりあるから、寒さにも強そうですよねー。

わ~スマホいいですね。鈴ちゃん風くんの可愛い写真を毎日見れるのはやっぱり
嬉しい。
そして猫ロボットさん!これ可愛いですね。

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃんのように半分日陰で半分日向って
いいですよね~!
鈴ちゃんよくわかってますね(^-^)
画像の雰囲気も素敵ですね~♪

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、写り具合をチェックしてるみたいですね(笑)
今日のお天気は、日向ぼっこには最適ですね
鈴ちゃん、きっと喜んでお昼寝してるでしょうね~
私も一緒にお昼寝したいです

Edit | Reply | 
ナナのママ  

そうそう、うちのニャンズも
鈴ちゃんと同じように
色んな技を駆使しながら
日向ぼっこを楽しんでますよ~
お顔が暑くなっても移動しないで
顔だけ背けるのね~頭良い!
猫ロボットのイヤホンジャック可愛いですね♪

Edit | Reply | 
雨音  

うふふ♪
色々考えての日向ぼっこなんですね~
ちゃ~んと眼は陽射しに当たらないようにしてるし^^♪
プロってる子はやっぱ違うわー!
うちは当たりすぎてゼーゼーなってから非難しますー。笑

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

猫って、ほんとうに居心地の良い場所
見つける天才ですよね~
半分お日さまで、半分は日陰
顔をそむけると、ちゃんと日陰になって
鈴ちゃん 頭良い~~~!

スマホ、可愛いですね
いつでも風鈴ちゃんと一緒だね♪

Edit | Reply | 
メルモママ  

日だまりの中でくつろぐ鈴ちゃん
お目めが閉じそうです
気持ち良さそう

スマホ可愛ーい

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、香箱座りだ〜
お顔に陽射しが当たってうっとりしてる。
可愛いな、美しいな。
温まり過ぎたら顔を反らして日陰へって賢い(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

風鈴コンビもやっぱり濃い色合いだから
たぶんけっこう熱吸収率が高いでしょうね^^;
だから鈴ちゃんはちゃんと上手に
日向ぼっこしてますねw
スマホのホームは風ちゃんなんですね♪
自分の画像をチェックしに来たのかしら(*≧m≦*)
風ちゃんこれでOKだった?

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃんの香箱座り可愛い(*´ω`*)
毛がもふもふだからゴージャスに見えますね。
うっとりお顔で気持ち良さそう。。。
スマホ可愛い~

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
レイナ  

やっぱりスマホの画面はうちの子にカスタマイズしますよね^^
このイヤホンジャック可愛いですね~~。
猫ロボットさん、初めて見ました^^
イヤホンジャックもうちの子で作れたらいいのにね~。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんはお利口さんだ~
これがいいよね
全部がずっと日向だとなんか暑くなるようなんだよねー(おふみ)
そちらも暖かな日だったんですね
こっちもです
スマホ~鈴ちゃん風くんといいですね
猫ロボットさん~ほんとだ、耳がある!!^m^

Edit | Reply | 
nami  

黒ネコさん!!
この猫ロボットさん何処で購入したの??
( 'ノω')コッソリ 教えてぇ~~❤

うんうん、わかるわー。
うちもスマホの画面はうちの子シリーズ♪
たまに他のお家のニャンコちゃんだったり(*≧∀≦*)

鈴ちゃん、日向ぼっこにも技が!!
流石だわ―。

Edit | Reply | 

What's new?

