スポンサーサイト

  --, -- --:--

なでれ?やめれ?さてどちら

  31, 2013 04:50
今朝の気温-4℃の
地方です
鈴と節分

イヤホンジャックの猫ちゃんロボット可愛いでしょ
手作りなんですよ~
この部品Pcの部品なんです
廃棄処分じゃなくてこうゆう利用方法もあるんですネ


ホーム画面に大満足のようです
fuu 
モデルの




バナー鈴



Pc作業中に後ろを振り返ったら~
スコ座りの発見
fuu 
この頃スコ座りのの写真が撮れないので
モデルお願いしちゃいました



fuu 
近づいてパパラッチ開始~
見事なスコ座りだw~
なんて何枚も同じ写真撮っていたら



fuu 
ジト目で睨まれました



良いお顔お願いよ~~
なんて言いながら
fuu 

接近したら~~

なでれなのか~
やめれなのか~~
スコ座り終了しちゃいました
さてどちらなんでしょう
なでれ
やめれ

どう思います




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment - 18

ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
風くん、ホーム画面の男前さんに大満足ですね(^O^☆♪
とってもステキだもんねぇ~~^^

あら(ё_ё)
風くんのスコ座りo(≧▽≦)o
あれってよく後ろにひっくり返らないもんなんですね^^
ゴキゲンさんなのかな?とおもったら
いきなり睨まれちゃいましたか^^;
最後の写真はとってもよいお顔♪
スコ座り終了はきっと『なでれぇ~~』ですね(^O^☆♪

Edit | Reply | 
クウママ  

スコ座り可愛いですね~!
うちもよく撫ぜていいのかやめて
欲しいのかわからない時あります(^^ゞ

Edit | Reply | 
由乃  

風君の見事なスコ座り
ベットの上で堂々としてますねw
これはどっちなんだろ?
撫でてほしかったのかな?
甘えん坊な風くんだから
黒ネコさんがそばに来て
撫でてほしかったんじゃ?

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

この座り方スコ座りというのですか?
人間の赤ちゃんみたいな座り方
ですね。

応援ポチ

Edit | Reply | 
mogu07  

スコ座り風クン!
可愛いな〜
この体勢は楽なのかしら?
風クンは撫でれ〜ですね!
黒ネコさんが近くに来て嬉しかったんだろうな〜

Edit | Reply | 
hana  

スコ座り、可愛いな~
うちのにゃんずはしてくれないので、羨ましいです
風ちゃん、モデルのギャラとして、ナデナデを要求しているのよね?

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~猫ちゃんロボットってPcの部品なんですね。すごーーーい。
とっても可愛いですよね。

わ~いいないいなースコ座りしてますね。
うちなんて誰もしてくれないのに。
ほんと見事な座り方ですねー堂々としてる(≧∀≦)
でも何枚も撮ると睨まれちゃいましたね~(笑)
近づいたらやめちゃいましたか、やっぱり黒ネコさんにナデナデして
欲しかったから辞めたのかもですよ(*^ワ^*)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

すみませ~ん
本日、月末事務処理に追われておりますゆえ
読み逃げ&ポチ逃げで失礼します<(_ _)> ゴメン

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん スコ座り 決まってるぅ
ラファちゃんも時々してますよ

風ちゃん甘えたかったのですね
甘えん坊さん 嬉しいですね

Edit | Reply | 
nami  

きっとそれは、、、。
なでれ!!!でしょ(●≧艸≦)゛
いいなー、甘えんぼ風くん♪

それにしても、スコ座り上手ね―。
うちの福さんに教えてあげて欲しい!!
スコなのに、、、
スコ座り出来ない子なんです@@;

Edit | Reply | 
barusa39  

風君のスコ座り!かわいいですね^^
家は2ニャンともスコ座りはしないので・・・(^^;)

スコじゃない子がスコ座り!って珍しいのでしょうか?

北海道では「おっちゃんこしてる!」って言うんですけど
こちらの訛りでしょうかね~(≧∇≦)

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんのスコ座りは迫力あるね!
うちのリスに比べたらなんだか貫禄が…^^;
リスは薄っぺら~いけど風ちゃんは厚みがあるもん。
ドーンと構えてるって感じw
そりゃ黒ネコさんに「なでれ」の
催促だったんでしょうね♪

Edit | Reply | 
のんママ  

この 座り方 すごく かわいい〜
スコ座りって 言うのかぁ ← にゃんこ素人
私なら 確実に なでちゃうけどね〜 えへへ★

Edit | Reply | 
レイナ  

風くんのスコ座り、安定してますね~^^
うちの"ゆう"も時々するけど、
カメラを向けたらそのまま斜めに倒れちゃいますw
風くん、どうやったらそんなに安定出来るか
"ゆう"に教えてやって~w

「なでれ」に一票^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

可愛いねぇ~この座り方
何枚も撮っちゃうのわかります
可愛い格好してると同じようでも
バシバシ撮っちゃう^m^
で、やめれ~なのかなでれ~なのか
なでれかな?!

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今日は朝1に1にいつもの薬貰いに行ってきます。







Edit | Reply | 
雨音  

風くんのスコ座りご立派ぁ~♪
毛布の上は陽だまりとは違う温かさがあるね^^
んとねー
なでれーかなぁ^^?
スコ座り終了した後黒ネコさんにスリスリしにいきませんでした?うふ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

