スポンサーサイト

  --, -- --:--

なでれの催促にゃ

  01, 2013 08:42
今朝の気温-6℃の
地方です 
 
2月トップ

甘えん坊ですものね~
さすが皆様よくわかってます
なでれが正解ですw~


あ~今日朝インターネットに繋がらなくて~~
こんな時間になっちゃいました
ほんと困ったことです
これは黒ネコのPcのせいですよ困ったもんだw~
さて気を取り直して行きたいです~


バナー鈴 



朝寝から目覚め陽だまりでくつろぎ中の
rin 
瞳が糸のようですよね



そのうちゴロンとなって
rin 
陽なたぼっこ



rin 
前手の手入れなんかもちょっとしての身繕いはいつも簡単なのだ~



今日もこれで終わり
rin 
ゴロンゴロンとアピールしながら
もナデナデして欲しいとこうして黒ネコの前でゴロンゴロンでなでれの催促です



ナデナデしてあげると
気持ちよさそうに
rin 
眠りに落ちていきました~~


昨夜は地震で2回も起きちゃいました~
ここのところ多いのよね~
防災チャックしないといけないw~
お水タンクに水入れておこ~~
食料も余分に買ったほうがいいかしら~
夜中にこんなこと考えていてよく眠れませんでした~
〜*~(*´0)ゞファァ眠いよ~~


にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment - 16

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
里山コウ  

こんにちは。

黒猫さんの前でゴロンゴロン、
ナデナデしろの催促なんですね。
最近また地震が多くなったような気がします。
大作必要ですね。

Edit | Reply | 
hana  

地震が多発してますね…
ちょっと怖いです
今朝、あれれ?と思ったら、PCの不調ですか~
それも心配ですね

鈴ちゃん、お日様パワーを吸収して 暖かそうだわ~
なでなでしてみたいです

Edit | Reply | 
ナナのママ  

昨夜の地震、大丈夫でしたか?
最近茨城県北部で立て続けに震度5弱が
発生してますからね
チョッと不気味ですよね!
ママさんも防災用品チェックしなきゃ~
ふふふ、黒ネコさんの前でゴロンとして
ナデナデの催促する鈴ちゃん可愛い~
日向でナデナデされたら夢の中に
吸い込まれちゃいますよね(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~ニュースでも見ましたがまた地震があったみたいですね。
ちょっと続いてるので嫌ですよね。
最近ちゃんと防災バックの中身確認してないのでダメだわ。私もやらなきゃ。
鈴ちゃん陽だまりの中で気持ち良さそう。
昨日は凄い良い天気で昼間温かでしたよねー。
前手のお手入れ可愛い~♪
黒ネコさんにゴロンゴロンして甘えてるなんてめちゃめちゃ可愛いですねー
そのままゴロンしながら眠くなっちゃいましたか(*^ワ^*)

Edit | Reply | 
メルモママ  

地震大丈夫でしたか?
こちらは揺れませんでした
本当に夜が多いので気をつけて下さい
我が家は備蓄してます

鈴ちゃん お日様に当って気持ち良さそう

Edit | Reply | 
ちょこママ  

地震あったね
震源地は茨城県なのかな?
黒ネコさんちは大丈夫だった?
最近また多いよね

Edit | Reply | 
レイナ  

本当に最近また大きいのが、しかも明け方にきたりしてますね。
これもきっとまだまだ余震なんですよねぇ。
気をつけてお過ごし下さいね。
防災グッスの見直し、わたしもしなくちゃ。
関西だってまたいつ来るか…。

鈴ちゃん、お手入れもそこそこに切り上げて
あとは暖かい場所で撫で撫で~至福の時ですね^^

Edit | Reply | 
yuki  

暖かいお部屋でお昼寝、
その前にしっかり撫で撫でしてもらって…
鈴ちゃんも、フルコースで大満足ですね^^

地震、続きますね。今夜はその分もぐっすり寝てください。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

地震ありましたよね〜
こっちはあんまり揺れなかったけど速報見て黒ネコさん家は大丈夫かな〜って思ってました

頻発するとなんだか怖いよね(^_^;A

鈴ちゃんのぬくぬく毛繕いで 和みました〜♪

Edit | Reply | 
のんママ  

ひなたで のんびり なでなで してもらって
幸せいっぱいな 寝顔ですね。
地震 また 多くなってますよね。
万が一が ないに こしたことは ないけど
備えあれば うれいなし!だものね★

Edit | Reply | 
クウママ  

地震多いですね!
どうかおさまってほしいです(^^ゞ
撫で撫で催促可愛いですね♪
陽だまりの鈴ちゃん気持ち良さそうですね(^-^)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
今朝、お邪魔したとき更新されてなかったので
黒ネコさんなにかあったのかしら?って思ってたのですが
PC不調でしたか^^;
ほんと困ったもんですね^^;

昨日の風くんはやっぱりなでれ~でしたか^^
そして今日は鈴ちゃんもなでれ~の催促なのねo(^▽^)o
ほんとかわいいですね!!
クリクリ黒目のお目目もいいけど糸のような瞳もいいですよね♪
ネコさんらしいですもんね(°∀°)b

地震で2回も目覚めちゃったのですか!!
ほんと、心配になりますね。
大きなのがこないように祈ります。

Edit | Reply | 
ばぁや  

応援のみですみませんm(__)m
明日はゆっくり遊びに来れると思います^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

パソコン調子悪いんだー
地震も最近ちょっと大きいの2回もあったよね
防災の色々またチェックしないとですね
鈴ちゃんのきれいきれいはサッさっとなのね
で、なでれ~の催促もするんだぁ^m^
日向で眠りに落ちちゃった姿~可愛いですねぇ(#^.^#)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きましたよ。

Edit | Reply | 

What's new?

