お水飲みにも芸がない

  02, 2013 06:00
今朝の気温11℃の
地方です

2月トップ

本当に地震収まって欲しいです
でも考えちゃうのよね~
3.11のように大きいのが来るより小さく何回もの方がいいかも~
なんてね
て書いてるそばからまた揺れました
やっぱり地震のない方がいいかしら~~

のなでれw~足元にゴロンなんです
だから明るい時はいいけれど~
夜中なんかw~危なくて~いけませんw~


バナー鈴 



陽だまりにゃんこの後w~
喉が渇くようで
よくお水を飲みに行きます
rin 
ペ~


rin 
ロ~~


rin 
ペ~~


rin 



rin 
うまうまにゃ

でもコンビとも芸がない
この容器からペロペロペロですから
ほかのおうちの猫ちゃんは色々な場所で水分補給してるのにね~
水飲みシーンもネタにならないのよね~


覚書
ロボット猫ちゃんはロボピースにて作られてます
携帯のアクセサリーやスマホのアクセサリーに個性的なものをお探しならおすすめです




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment 18

ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
ほんと地震は大きいの1回より小さいの何回もの方がマシだけど
やっぱりないにこしたことないですからはやく収まってほしいですね。

鈴ちゃんのなでれは足元にゴロンですか^^
たしかに夜中は危険ですね^^

お水飲みシーン、芸がなくてもかわいいからいいじゃないですかぁ~~♪
最後にぺろ~~んとお鼻あたりまで舐めるのかわいいですよねo(≧▽≦)o
そして、なんといっても器が素敵ですもん(°∀°)b
たしかにいろんなところでいろんな飲み方してると
楽しいからついつい見入ってしまいます^^

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

昨日も地震がありましたね、怖い怖い。
水を飲んでいる最中の目が動物的
鋭さがあってカッコウ良いです。

Edit | Reply | 
くろねこ419  

ペロンペロンの舌がかわいいですね♪
うちは3か所お水を置いていますが、好きな場所はそれぞれ決まってます
デュークは置いてある水より水道の蛇口で飲みたがり、ちょっと面倒・・・です

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~足元にゴロン、夜は踏まないように要注意ですね(笑)
時々間違えてシッポ踏みかけるときがあります(≧∀≦)

このお水容器大きくてほんと美味しそうですよねー。
そうそういろんな水飲み場で飲む子居ますよね。うちも黒ネコさんところ一緒で
全然普通の水飲みばかり、ちょっと寂しいの(笑)
お水飲んでる様子って可愛いですよねー♪
その後のペロンってのがとっても可愛い(*^ワ^*)

Edit | Reply | 
hana  

いやいや、鈴ちゃんのお水飲みシーンは、いつ見ても綺麗ですよ
美味しそうに飲んでくれるのが一番です
うちも醍醐は普通の水飲みだけですが、珊瑚は色々なところで飲んで、ネタを提供してくれます

Edit | Reply | 
ばぁや  

お水飲むのに芸がないって言われても
困るよね~鈴ちゃん!^^;
大丈夫、風鈴コンビの水飲みシーンは
このきれいな器でカバーしてるから!
あれ?・・やっぱりそうなのかぁ?!(*≧m≦*)

地震が頻発してるんですね。
大きいのも小さいのも出来れば
来ないで欲しいですよね。

Edit | Reply | 
レイナ  

ですよね、地震はないに限ります。

お水飲むとこって写すの難しいのに
綺麗に舌まで撮れてますよね~。
鈴ちゃん、カメラ目線でお水飲むんですね^^
うちはみんな遠い目をしますw

Edit | Reply | 
のんママ  

ぺろぺろっと 見え隠れする ちいちゃな舌が かわいいですよ〜
にゃんこちゃんって 舌を まるめて お水を 飲む…でしたっけ??
すくうように じょうずに 飲んでますよね。
のんさま が お水を 飲んだ後は おサラの まわりが べしょべしょ です。
まぁ ネタに なるっちゃ なるから いいか ← そういうことか??

Edit | Reply | 
yuki  

この器、素敵ですよね~^^
うちは、飲む場所はテーブルだけど、器はただのデュラレックス、
何かかわいいカップでも買ったらもっと絵になるかな^m^
ああ、そしてやっぱり、鈴ちゃんのベロ、細い~^^;
というか、ちわりのベロが大きいのね^^;;

Edit | Reply | 
メルモママ  

素敵な器ですね
芸がないなんて こんなに美味しく飲んでくれるだけで
笑顔になれますね

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃん、可愛いですね
お水飲む姿!!
ペロペロした舌がたまんないです
カメラ目線で
水を飲む、ナイスモデルさんだわ
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
mogu07  

美味しそうに飲んでる!
チラッと黒ネコさん見たり、視線を外したりの鈴ちゃん可愛い。
日向ぼっこしながら撫でてもらうの幸せよね〜
気持ち良さそうだな〜

Edit | Reply | 
クウママ  

立派なお水容器美味しそうに
飲んでますね~!
舌ペロ可愛いですね(^^ゞ
冬は乾燥してるしお水飲んで
うるおいも大事ですね♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

かわいいじゃないですか〜♪
ぺろぺろの正面なかなか見れないので良い物見させてもらいました m(_ _)m

アンディはお水飲むの下手で 鼻に入ってケフケフしてるよ ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
芸じゃないよね(笑)

Edit | Reply | 
barusa39  

3枚目に写真が好きです!「あっかんベ~!」みたい・・・ぷぷぷ

地震が続いてるんですね
怖いですね~
嫌ですね~
早くおさまりますように。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

こんなペロペロシーンが撮れて
それだけでもいいかも~
あっ水飲んでる~ってカメラ持ってくると・・・
終わってるのいつもです
この1か所だけでしか飲まないんだー?!
うちは計3か所かな
でもさっちゃんは1か所だけでしか飲まないけど

Edit | Reply | 

What's new?