スポンサーサイト

  --, -- --:--

7.4キロもこれなら安心

  03, 2013 05:32
今朝の気温5℃の
地方です 

2月トップ  
お褒めいただきありがとうございます
この器黒ネコも気に入ってます
それでも美味しいネタになる飲み方をしてくれたらもっと嬉しかったかも~

あと一つあるんです水飲み場wそちらもよく利用してますよ

☆ネコの手☆さんもよくケポケポしてますよ
確かにこれw~楽しい飲み方じゃないですよね


バナー鈴 

二星ふぅちゃんさびっ子みぃちゃんfm_nekonekoさんが
ブログ2周年おすそ分けイベント開催していたんです
それに応募しちゃった黒ネコです
fm_nekonekoさんが病院用キャリーをすっぽり入れられる
トートバックを作ってくれるという企画だったんです
嬉しいことに応募者全員に作ってくださることになりました
のキャリー手に持つことしかできなくて~困っていたんです
だからこの企画に飛びついちゃった黒ネコなんです
本当にありがとうございました 感謝


のキャリーもすっぽり入ります
なんて実演しようとしたら キャリー出した途端に逃走です
さすがビビリのコンビ面目躍如ですこれでいいのか
あてにならないコンビを諦めクロちゃんに助っ人頼みました
purezennto

とても丈夫な布地で7.4キロのが入っても安心です
これで病院まで黒ネコも安心して連れて行くことができそうです
kuroneko
トートバック以外にもテッシュカバーやコンビのおやつ
黒ネコのおやつなんてものまで頂いちゃいました 
明日にでも美味しくいただこうと思ってます



そして
 kuroneko
テッシュケースは早速使わせていただきました
使いやすくて最高です




rin
おやつが食べられる~
なんて思ってるのかな~

fm_nekonekoさんありがとうございました




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 
スポンサーサイト

Comment - 20

クウママ  

すてきなプレゼントうれしいですね!
トートバックキャリーも入る大きさなのですね(*^_^*)
嬉しいきかくですね♩

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

私も応募して
頂きました
黒ネコさんとお揃いです♪
fm_nekonekoさんの作品は、いつも丁寧で暖かいですよね
私も黒ネコさんのように素敵に紹介できるように
頑張ります

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

風・鈴ちゃんコンビはビビり屋さんなんですか、
キャリー出した途端逃走したのですか。
風ちゃん体重7.4キロですか見事な体格です。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

おぉ~素敵なプレゼントですね。
うちも外に行くのはビビリなのでキャリーだけだと鳴く鳴く(^^;)
便利なトートでこれでビビリさんも少しは大丈夫ですね。

Edit | Reply | 
由乃  

嬉しいプレゼントですね
こんなしっかりしたトートバックなら
安心ですねw
皆さん、色々出来る魔法の手をお持ちで
うらやましいわぁ~~

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちわ(*^_^*)
わぁ~♪
おっきなバッグですね!!
重めの風くんでも安心なように頑丈に作ってくださってるのですね^^
だけど、キャリーが登場しただけで逃走しちゃう風くん&鈴ちゃんに
撮影会は拒否られちゃいましたか^^;
クロちゃんが居てよかったo(≧▽≦)o
だけど、オヤツだけは狙ってるのねぇ~~(*^m^*)

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~なんて太っ腹~全員にですか!!めちゃめちゃ凄いですね。
オヤツも頂いたんですね(≧∀≦)

しかもこのトートバックなんて便利で使いやすそうなんでしょう。
いいですねー。
7キロさんでも大丈夫なら相当丈夫ですよね!!
にしても笑っちゃった~
キャリーを出したら逃げちゃいましたか(*≧m≦*)プププw
うちのクーもそーっと出してもキャリーだとめっちゃ逃げるんですよね。
もう病院ってインプットされてるみたい(笑)
このティッシュケースも黒猫さん柄でとっても可愛いね。

Edit | Reply | 
メルモママ  

すごいプレゼントの数々でビックリです
黒ねこさんのおやつも
キャリー 嬉しいですね

キャリー出すと嫌がる子多いですね
病院と勘違いされてしまったかも

Edit | Reply | 
hana  

キャリーがすっぽり入るバッグなんて、すごいですね!
これなら、病院に行くのも怖くなくなるかな~
と思ったら、キャリーを見ただけで逃走ですか…
うちは、リビングに出しっぱなしにしています
邪魔ですけどね…

Edit | Reply | 
yuki  

うちは新しいキャリーに、前のキャリーについてたバンド(?)肩掛けようの紐(?)付けて使ってます。
肩からかけられると便利ですよね。
それに、トートバックだと、ウエェッとティッシュとか、
ちょっとした猫用品も一緒にいれられそう^^
ティッシュケースもかわいいです~♪

Edit | Reply | 
nami  

黒ネコさん、先日は教えてくれてありがとう^^
早速いってみたよー!

いいの頂きましたね♪
手作りのキャリートートバッグ。
これあると便利ですよね。
その他にも色々❤

黒ネコさんも風くん・鈴ちゃんもとっても嬉しいもの
沢山頂けて良かったですね(●^o^●)

↓↓↓お水の器とっても素敵ですね^^
細かいところまで気を抜かない黒ネコさんさすが(≧ω≦)b

Edit | Reply | 
レイナ  

すごい太っ腹企画だったんですね~。
やっぱりキャリーだけだと不安ですもんね、人も猫も。
目隠しにもなるしホントいいですね~。
ティッシュケースも可愛い(≧∇≦)

Edit | Reply | 
のんママ  

うわ〜 素敵な プレゼントが いっぱい!
大きめな キャリーが あると やっぱり 安心ですよね。
でも できれば 病院には 行きたくない〜 かなっ えへへ。
ティッシュケースも おしゃれで かわいらしいですね★

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
barusa39  

素敵ですね~^^
手作り!って事が嬉しいですよね^^
ちょっと覗いて来ました~
そしてポチしてきましたよ~^^
器用な方ですね~
ティッシュカバーも素敵です^^
良かったですね~
(風君か?鈴ちゃんで見たかったですね)(^^;)

Edit | Reply | 
あっこさん  

すごーい!トートバック^^
キャリーバック見て逃走の風ちゃん鈴ちゃんかわいいね^^
おやつだけはちょうだいねって感じかな^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

キャリーがすっぽり入るバッグいいですねぇ~~全プレなんだー
すごい!
うちも病院用は手で持つタイプだから
重いんだよね(~_~;)
(非常用はキャリーと肩からのとあっていいんだけど)
ティッシュカバーも可愛い
2ニャン可愛いですよね~見てきたし(#^.^#)
おやつもあるんだーうれしいねぇ風くん、鈴ちゃんも

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

黒ネコさん、素敵にご紹介いただきありがとうございます!!!
(クロちゃんありがとう~~♪)
朝から何度か見に来ていたのですが・・・コメントが遅くなってすみませんっ。

風君鈴ちゃん、逃げちゃいましたか~~^^;しょうがないです。
我が家では、このバッグもキャリーと同じ扱いになってしまいまして・・・
このバッグを見ただけでも逃げられちゃいますよorz

でも、風君鈴ちゃんがもしものときに活躍してくれればと思います。
ご紹介ありがとうございました~~!

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

黒ネコさん、素敵にご紹介いただきありがとうございます!!!
(クロちゃんありがとう~~♪)
朝から何度か見に来ていたのですが・・・コメントが遅くなってすみませんっ。

風君鈴ちゃん、逃げちゃいましたか~~^^;しょうがないです。
我が家では、このバッグもキャリーと同じ扱いになってしまいまして・・・
このバッグを見ただけでも逃げられちゃいますよorz

でも、風君鈴ちゃんがもしものときに活躍してくれればと思います。
ご紹介ありがとうございました~~!

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。疲れ気味です。

Edit | Reply | 

What's new?

