スポンサーサイト

  --, -- --:--

甘えん坊up♡up

  04, 2013 05:01
今朝の気温3℃の
地方です

2月トップ 
fm_nekonekoさんのトートバックもテッシュカバーも素敵でしょ
バックなんて本当に助かるんです
これなら7.4キロも安心して運べますw~

自分で作れないから本当に嬉しくて~~


バナー鈴


昨日の節分コンビ夜中におじゃましませんでしたか
カリカリに釣られて皆様のお家まで~
無理か~ビビリのコンビですからね

昨日は暖かい一日でしたよね
fuu 
もベットで寛いでました



fuu 
パパラッチ登場


あんまり気持ちよさそうにしていたから撮影開始した途端
fuu 
ゴロンとなってなでれ~なでれ~



fuu 
お腹ナデナデしているうちにおネムに



fuu
気持ちよさそうにお昼寝タイムとなりました


今日この頃コンビ甘えん坊ぶりがupupでございます
ゆっくり写真も撮れないw~





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment - 19

クウママ  

甘えん坊UPUPは可愛いし癒されますね~!
いつも気持ち良さそうで一緒にゴロンしたいです(^-^)

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、なでなでしてもらって 大満足のお顔ですね~
うちのにゃんずも、甘えんぼがupupなんです
寒いからかなぁ?

Edit | Reply | 
由乃  

甘えん坊な風君
なでて~~って要求する姿
たまんないですね~!!
気持ち良さそうに眠っちゃって
一緒に隣で眠りたいわ!
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

風ちゃんの甘えん坊ぶりが
可愛いですね。
甘えん坊ですが、目に動物的な
鋭さをひそめているような
格好良さが好きです。

応援ポチ

Edit | Reply | 
yuki  

少し寒さも緩んで、気持ちの良い日々、
風鈴ちゃんたちも、なごなご気分なのかな~
これで後地震さえなければね^^;
今日も気持ち良くお昼寝出来ますように^^

Edit | Reply | 
ナナのママ  

お休みの日はみなニャン
甘えん坊モード全開ですね~♪
うちのニャンズもごっつんこしながら
ナデナデンの催促をしてましたよ(笑)
風ちゃん本当に気持ち良さそうだわ~
ウットリしてそのまま寝ちゃうんだね、可愛い
この週末は温かかったですよね!
でも水曜日に大雪になりそうなことを
予報で言ってましたよ(^^;

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~最近甘えん坊度が増してる風君鈴ちゃんなのね(o^-^o)
それは最高に嬉しいですね♪
今日は寒くなっちゃったけど昨日も温かでしたよね♪
ベットで寝てた風君だけどぱぱらっち始めたらこんな姿に~
ゴロンしちゃってめちゃ可愛いですねー
ゴロンとひっくり返ったこの姿たまりませーん。
お腹ナデナデしたら気持ち良くって眠くなっちゃいましたか(^m^ )クスッ

昨日はカリカリが無くなってました。きっとコッソリ二人が来てくれたのねー

Edit | Reply | 
しーにゃん  

7.4キロの破壊力は素晴らしいですからねww
うちの7.5キロも、動物病院に運ぶ時には、ハンドルが取れないように
下から抱えるようにして抱かないとなりません。^^;

ボリュームのある猫って大変ですよね~w

Edit | Reply | 
桃とらマン  

残念・・・
おいしいカリカリ持って待ってたんですが。
びびりーはしょうがないことですもんね。
うちは自分は恵方巻き、猫さんたちは私の
マメの分カリカリを食べてもらいました♪
ナデナデからのおねむー
至福の時ですね☆

Edit | Reply | 
メルモママ  

気持ち良さそうな寝顔
最高ですね
可愛ーい 触ると起きますか?

邪魔したら可愛そうかな

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ(*^_^*)
昨日はカリカリ用意して、かわいい鬼さん待ってたのにぃ~~(^▽^)
うちの4にゃんにビビッたかなぁ~~o(^▽^)o

ベッドで寛いでる風くんハンサムだわぁ~~(^O^☆♪
甘えん坊up!up! いいですねぇ~~o(≧▽≦)o
お腹ナデナデしてもらっておネムなっちゃったかぁ^^
ほぉ~んと、お互いに幸せな時間ですよね(°∀°)b

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、嬉しそうに寝転んじゃった!
ご機嫌そう〜
黒ネコさんに見つめられるだけで、喉を鳴らしそうだわ。
お腹撫でてもらって至福の内に眠るって幸せよね〜
可愛いな〜

Edit | Reply | 
レイナ  

うわー、来てくれるんなら
窓開けて待っていたのに!ww
色んな種類のカリカリを部屋中に撒いて
ご招待しますよ^^
「猫はうち~~」

Edit | Reply | 
barusa39  

ナデナデしまくりましたかぁ?
ふふふ
FC2!調子悪くて全然訪問にまわれないです(><)
(もしやパソコン??)
書き込むのに何回もやってるのに・・・(TT)

Edit | Reply | 
のんママ  

風くん を 見てると
今日一日の 疲れが 全部 ふっとんじゃいます。
ほのぼの のびのびで かわいいなぁ。
添い寝 したく なっちゃいますっっ★

Edit | Reply | 
nami  

うちには来なかったわ―。
風くんと鈴ちゃんが、、、。
あんまりにも遠すぎて来てもらえなかったのね^^
来年はちゃんと来てもらえるようにお迎えに行きますよ~。

うちも!!
最近甘えんぼ度がupしております(●≧艸≦)゛
うちのはいつまで続くのか?です。

Edit | Reply | 
ばぁや  

実演しようとキャリー出したら…
に笑ってしまいました!(*≧m≦*)
そうよねw風ちゃんたちには
病院行くとしか考えられないよね^^;

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ナデナデのあとは~気持ち良くなって
そのまま寝ちゃったんだー^m^
甘えん坊度すごい?
うちもなんか最近要求してるんです
ニャーニャーニャーニャー・・・・
で、かまってあげたり、
外見せてあげたり
そういう季節なのかな~

Edit | Reply | 

What's new?

