スポンサーサイト

  --, -- --:--

ぶぃぶぃ男w~わがままにゃ

  06, 2013 04:49
 今朝の気温3℃の 
地方です 

fuu&rin 

陽だまりののコンビはヌクヌクで喧嘩したくなかったみたいです
ぶぃぶぃと気持ちよさそうにオネムでしたからちなみにはぶぃぶぃ鼻ならしながら~おネムです
ですから我が家ではぶぃぶぃ男ともよばれてますw~

ハンモックにいるのがだったら~
もちろんこうなりますよ~


バナー鈴 



ハンモックで寝ているにペロペロ攻撃仕掛けますよ
fuu&rin 
ペロペロペロ




fuu&rin 
ペ~~ロペロペロ




fuu&rin 
ぺ~~ロペ~~ロ



この後得意の猫パンチで追い出し作戦開始です
fuu&rin 
パンチパンチ




fuu&rin 
ペロリンどくにゃ

 

このままだと追い出されちゃいます~
せっかく休んでいたのにかわいそうなので黒ネコの一声です 

こら~~


もちろんこの一声で~逃走したなのでした





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 
スポンサーサイト

Comment - 17

ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
ぶぃぶぃはお鼻鳴らしながらおネムだからかぁ~~^^
うちも桃太郎がいつもぶぃぶぃ寝てます^^

風くん、ハンモックでおネムの鈴ちゃんをペロペロしてやさしいねぇ~~♪
なんて思ってたら大間違いなんですね(ё_ё)
ペロペロだけでダメならパ~ンチ!!
追い出し作戦ですか(^▽^;)
鈴ちゃん、気持ちよくねんねしてるだけなのに
これは黒ネコさんのひと声必要ですね^^
で、風くんはそれで逃走しちゃうなんて
黒ネコさんのひと声ってどんななんだろ(・_・?)
うちは『こら~っ』なんて言ってもヤメてくれないから^^;

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんおちゃめ~!
ペロペロからパンチって^^;
鈴ちゃんが凄いイカ耳になってますね。
このままだと風ちゃんの実力行使なんですね。
でも黒ネコさんの一言で退散とは
やっぱり風ちゃんらしいゞ(≧m≦●)

Edit | Reply | 
由乃  

ありゃりゃ
風君、そんなことしたらダメよ~~
先に鈴ちゃんが居たんだから
大人しく退散しなきゃなのに
ペロペロ攻撃やパンチしちゃって
いけない子ね~~w
黒ネコさんの一喝で
逃げちゃう所は可愛いです(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~今日は寒いねー。こっちは雨だよ。
わ~風くん音鳴らして眠るのね(笑)かわいいー。うちは時々寝ごとなら言うな(笑)

わ~鈴ちゃんがハンモックで寝てたら風君がペロペロ~
微笑ましい光景じゃなかったのね。
ちょっとした企みがあるのね。
その後猫パンチで鈴ちゃん追い出し作戦だなんて~風君ダメだよー
女の子にそんな事しちゃ
しっかり怒られて逃走したんだね(笑)聞き分けがいいね(≧∀≦)
うちのチョコだと全然辞めないもん。

Edit | Reply | 
mogu07  

ああ、やっぱり鈴ちゃんがハンモックだと(笑)
ペロペロしたんだから譲んだ!って脅してそうだわ〜
黒ネコさんの注意で逃走するって事はよろしくない行為なのを
解ってるのね〜

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

ハンモックの鈴ちゃんにペロペロは
風ちゃんの猫パンチを出す前の前哨戦ですか。
うちでもママの「こら~」という声
一日に何回か聞きます。

応援ポチ

Edit | Reply | 
雨音  

まさに飴と鞭な風くん!!
作戦失敗?笑
鈴ちゃんの逆襲じゃなくて黒ネコさんからの一喝があったんですね~!笑
女は強し!だわ~♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、うちも同じだよ~
優しくペロペロしてあげてるように見せかけて
実は追い出しに掛かってるんだよね(^^;
これだから我が家はペロペロがバトルゴングになってます(笑)
鈴ちゃん折角気持ち良く寝てたのにね~
でも鈴ちゃんより強い黒ネコさんが
助けてくれて良かったね(笑)

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん ペロペロ
ちょっとしつこかったかなぁー
鈴ちゃん追い出されちゃったのですね
作戦かなぁ

Edit | Reply | 
barusa39  

我が家も「場所奪い作戦」で舐め舐めが始まりますよ~
もちろん仕掛けるのはポン君ですけどね^^;

やっぱり男の子が仕掛けるんでしょうか?

「ぶぃぶぃ」が想像つかない・・・
どんな感じなんでしょう??(≧∇≦)

Edit | Reply | 
くろねこ419  

いい感じ~と思ったら、追い出し作戦だったんですね
うちもよくデュークがこの作戦つかいます
追い出されるのはいつもベルです・・・

Edit | Reply | 
レイナ  

雪は大丈夫でしたか?
神戸は朝からずーーっと雨です。
底冷えしていて寒いです。
ハンモックは人気なんですねぇ。
ペロリンしたりパンチしていても
風くんの場合優しい感じがするなぁ。
鈴ちゃんも仕方ないわねって感じで譲ってあげちゃうんじゃないかしら^^

Edit | Reply | 
のんママ  

ありゃっ 風くんってば〜
寝込みを 襲って いい感じ??と 思いきや
ぱーんちで 追い出しに かかったのねぇ。
逃走しちゃうってのが また 風くんぽくて〜 あはは★

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

あっちゃ(^^;)風ちゃん・・
ハンモック大人気ですね。
うちも買いたいな~とは思うんですが
ベットとかで寝てくれないので諦めました。
鈴ちゃんこの後はゆっくり眠れたかな?

Edit | Reply | 
なりひら  

風鈴地方の風鈴さんへ

可愛い子猫たち。童話の世界から出てきたような。これが風&鈴コンビですか。幸せを絵に描いたような。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いなー

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんこうやって鈴ちゃんをどかそうとするんだー^_^;
こら~で逃げて行っちゃったのね
そっかー風くんいびき?みたいのかくんだ
実家に昔ペルシャの子がいましたが
その子がそうでした
でもなんか可愛くかった~

Edit | Reply | 

What's new?

