スポンサーサイト

  --, -- --:--

必殺猫パ~~~ンチ

  07, 2013 05:04
 今朝の気温0℃の  
地方です  

fuu&rin 
みなさまのところは雪大丈夫でしたか
地方は雨と霙で終わりました
でも寒さが戻ってきちゃいました
この気温差が体に優しくないですよね
みなさま風邪など引きませんように
 

が寝てる場所をとるのが好きみたいです
いい場所で寝てるからだとw~思うんですけど
ペロペロ攻撃恐るべしですよ
でもの反撃に会うこともしばし
本気で怒ったらの方が強いからね~~



バナー鈴



プチポンポン大好き
毎日毎日大喜びで遊びます
rin

ポンポン見ただけでお目目キラキラ




rin

前手が出ます



 
かも~~

写真にマウスを乗せてみて
こんな風に毎日毎日





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment - 16

ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
昨日はこちらも雪は降りませんでしたが、
冷たい雨がシトシトでした。

風くんは鈴ちゃんの寝てる場所を奪うのが趣味なの?
鈴ちゃんはいっつもよい場所でねんねだから
ついついやっちゃうのか^^;
かわいいですよねo(≧▽≦)o

ボンボン見つめる鈴ちゃんはいつ見てもキラキラですね(°∀°)b
必殺猫パ~ンチッ!!
ほんと楽しそうだぁ~~(^O^☆♪

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃんぷちボンボンでハッスル
楽しそうですね~!
今週から寒いです(*^_^*)
春が近いと思いましたがまだまだ
カイロ離せません(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃん
元気いっぱいですね
目をキラキラしながら
わくわくしてる感じが伺えます
パ~ンチナイス瞬間ですね
可愛い~~(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんのおヒゲがプチポンポンと同じ様にクリンクリン〜
楽しそうで真剣だわ。
これだけ遊んでくれると一緒に楽しくなりますね。
お口開けて気合いたっぷりなパンチも可愛い!

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

おう!!なかなかすごい風ちゃんの猫パンチ、
マウス乗っけてびっくりしました。
「必殺猫パ~~ンチ」なんですね。

応援ポチ

Edit | Reply | 
hana  

昨日は冷たい雨で、今日は晴れ
気温差についていけませんよね

鈴ちゃんのパンチ、可愛いですね~
これだけ遊んでくれたら嬉しいですね

Edit | Reply | 
ナナのママ  

昨日の大雪予報、大外れでしたね(^^;
でもそっちの方が助かったけど(笑)
今日はグングン気温が上がって
横浜現在14.5度になってます!
昨日の極寒と比べると10度以上UPですからね
勘弁して欲しいわ~
あはは、鈴ちゃんの必殺猫パンチ
破壊力ありそうだわ(笑)
風ちゃんより強いのも頷けるかも~

Edit | Reply | 
桃とらマン  

鈴ちゃん楽しそうね♪
おっ強力猫パンチ!!
鈴ちゃんは右利きかな?
遊ぶ時におもわず出ちゃう手、とかよく出す方の手が
利き手とか聞きましたが・・・

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~ほんと数日前からまた寒くなってほんと嫌ですね。
この気温差で体調崩さないように要注意ですねー。
本気で怒ったら女の子の方が強いって笑っちゃいますね。

わー鈴ちゃんやっぱりこの玩具は特別ね。
お目目がイキイキとっても楽しそう(≧∀≦)
すぐ前手がでちゃいますか~
そして最後可愛い必殺猫パンチ~♪
お口開けてすっごいかわいいー何度もやっちゃいました。

Edit | Reply | 
レイナ  

1枚目の鈴ちゃんの表情イイですね^^
それにしても今日は寒いです。
久々にこたつ以外の暖房をつけました。

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん マウス乗せたら パンチー
可愛ーいお手て
本当にお目めがキラキラ輝いています

鈴ちゃんには弱い風ちゃんなのですね

Edit | Reply | 
のんママ  

おおっ 見事な ねこぱーーんち ですね〜
動く お手手が かわいらしくって
何度も マウスを あてたり はずしたりして
遊んじゃったよ〜 えへへ★

Edit | Reply | 
barusa39  

鈴ちゃんの「必殺パ~ンチ!」可愛い~^^

札幌は20センチ以上積もってますね
いまだに降ってるし(T_T)
除雪・・・もう嫌です・・・

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早うございます今起きたよ。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

毎日これで遊ぶんだ~~
鈴ちゃんの超お気に入りなんだぁ
風くんも遊ぶんだよね?!(あんまりかな)
それにしても猫パンチバシッと速いねー^m^

Edit | Reply | 
nami  

鈴ちゃんの動くガゾ可愛すぎ~~
何度も見ちゃった♪♪

さっきそちらで震度4って!!
大丈夫かニャ?
又地震多くなってきたから気をつけようね(`・ω・´)ゞ

Edit | Reply | 

What's new?

