スポンサーサイト

  --, -- --:--

モデルの相場w~いくらかにゃ

  08, 2013 04:39
 今朝の気温3℃の   
地方です   

fuu&rin

必殺猫パンチ~可愛いでしょ
あの前手がいいのよね~
黒ネコも写真に何回もマウス乗せちゃったし
スマホでも指をなんとも乗せたw~
なかなか楽しかったです手前味噌かな
ま、いいか~~


バナー鈴 


~~お願いがるんだ~
聞いてくれすかな~~
fuu

にゃにかにゃ



 
モデルお願い~
fuu 

キリリ良いお顔~~
また惚れ直すよ~~




なんて言いながら何枚同じ写真撮ったか~
でもいいよね~親バカバンザイだもの~



同じような写真の中で
黒ネコオキニの一枚です
fuu 

さてモデルの相場w~どのくらいでしょうね
カニカマ一本
シーバ10カリ
焼かつお
モンプチ20カリ
さて相場w~どもくらいでしょう





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 
スポンサーサイト

Comment - 13

由乃  

かっこいい~~
さすが風君
モデルポーズ
決まってますね~~
もちろん、私からは
カニカマ2本あげたいです~w

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんはいいモデルさんですもの
普通の相場よりも高めじゃないとね~
私の気持ち的には、ふたつ組み合わせてあげたいけど…
食べ過ぎは体に悪いからダメよね~

Edit | Reply | 
mogu07  

ほわわ〜んなお顔から『モデル』と聞いただけでキリッ
さすが風クン〜
太陽を臨むオトコって感じで素敵だわ!
その分、報酬はたんまりとよね(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~昨日の猫パンチほんと可愛かったですね(≧∀≦)
黒ネコさんんも何度もやっちゃったんですね♪
わ~風くんかっこいいモデルしてくれましたねー
光と影の具合がめちゃめちゃ素敵だし風くんとっても決まってる~♪
またまた惚れなおしちゃうわ。

わー報酬どれくらいなんだろう(*^ワ^*)難しい!!!
焼きかつおにササミもあげたいです~♪
他に望むならなんでもあげちゃう~っ。でも食べ過ぎちゃうかな(笑)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ほんと、相場っていくらなんでしょうね?
うちはシーバ数粒でOKの時もあれば
モンプチのクリスピーキッス一袋の時もあるわ
でも、殆どタダ撮りですけどね(笑)
脱力風ちゃんからキリリ風ちゃんに変身
カッコいいな~決まってるよ(^^)v
今日は横浜も風が強くて寒いよ~

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

さすがは風ちゃん♪
モデルお願いね~って頼んだだけで
カメラ目線でイケニャンポーズ♪

最後のオキニは
ちょっと柔らかい表情で、仔猫みたいな仕草して
また違った風ちゃんの魅力満載です

・・・モデルの相場ですか?
難しい問題です
気持ちは、これでもかって、てんこ盛りあげたいけど・・・
食べ過ぎちゃうし
黒ネコさんの喜ぶ顔が一番のご褒美ですね♪

Edit | Reply | 
レイナ  

こんなに可愛いお顔をしてくれたのだから、
全部もらわなきゃ割が合わないよねぇ、風くん^^
でもシーバ10カリとモンプチ20カリで
1食分になりそうですよね^^;

Edit | Reply | 
里山コウ  

こんばんは。

黒猫さんお気に入りの1枚さすがにモデルの風さん。
遠くを見つめて少しばかり物思いにふけっている感じも
するし、単純に眠気がするようにも見えます。
色々に見えるようにポーズする風ちゃんです。

応援ポチ

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(^-^)
昨日の猫パンチ、ほんとかわいかったなぁ~(^o^)v
私も何回もマウスのせちゃいました(^^)
楽しかったぁ~(^o^)

今日もモデルさん決まってるねぇ(^o^)
相場はいくらぐらいかなぁ?
モンプチ20カリとシーバ10カリもいっちゃって、次回もお願いねぇ~!!てことで、焼きカツオもつけちゃう?
やっば甘くなっちゃうなぁf(^_^)

Edit | Reply | 
yuki  

う~ん!やっぱりお髭が長いっ!羨ましい~
光に白く浮かんできれいですね^^
このお髭の分、モデル料割増しなきゃ~^m^

Edit | Reply | 
のんママ  

風くん とっても 協力的ですね。
のんさま に モデルさんの ゴクイを
伝授していただこうかしらっ★

Edit | Reply | 
もちゅみ  

こういう光、ひだまりというのかな
のニャンコっていいですよね
風くんもなんだか柔らかい優しい感じで
いいね~(^u^)
どのくらいかな~?
どれも魅力的なモデル料だもん

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今日から毎週土曜日に今まで行ってたデイサービスに行ってきます。

Edit | Reply | 

What's new?

