スポンサーサイト

  --, -- --:--

パパラッチは必要にゃいにゃ

  09, 2013 05:52
今朝の気温-3℃の
地方です

fuu&rin 
モデルの報酬沢山あげたいけどこれ以上ポニョポニョになっちゃまずいよね~
心を鬼にして~~
シーバ10カリで手を打ちますか~
だいたいこれくらい相場よね
やっぱり上げ過ぎかな


バナー鈴 



陽だまりでネズッチョさんと遊んだ後
rin 
置いてあったネズッチョさん抱き抱きです



良い写真が撮れそうなのでパパラッチ開始~
rin 
始めた途端にこんな顔
もうちょっといいお顔して欲しいのに~



rin 
黒ネコがうるさかったのか~



こんな・・・・
rin 
お顔で睨まれました~こわいよ~~




楽しいひと時にパパラッチは必要ないみたいですね
だってちょっと前までは
 
こんな姿まで見れたんだもの~~
マウスを写真の上に乗せて~みて~~

LoveLove




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 
スポンサーサイト

Comment - 18

ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
ご褒美はシーバ10カリで手打ちましたか^^;
たしかにポニョポニョアップはマズいもんね^^

今日はネズッチョさんに夢中のかわいい鈴ちゃん♪
カメラ構えた途端に表情が曇っちゃいましたね(-。-;)
ほんと、美猫さんが台無しのこわ~いお顔になっちゃってるよぉ~^^
チュッてしてるのきゃわゆo(≧▽≦)o

Edit | Reply | 
由乃  

(¬ー¬) フフそうですか
シーバ10粒で?
それが相場かもね~w

鈴ちゃん可愛い~~
チュってしちゃって!!
怖い顔してても最高よ!!
だ~~いすきw

Edit | Reply | 
hana  

シーバ10粒が相場ですか~
参考にさせていただきますね~

遊んでるときにカメラを向けると、気がそれるみたいですね
「もっとこっちを見て 真剣に遊んで~」と言っているような…

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~(゚∇^*)モデル報酬はシーバ10粒くらいが妥当なのかな(笑)
そうそうあげすぎて太っちゃったら大変だもんねプププ

わ~ゴロンしながらネズミさんと遊んでたんですね。
日が当たって気持ち良さそう。
パパラッチ開始した途端そんな顔しなくても~。
うちのクーもほんとカメラがあるとすぐそんな顔になるんですよね。
せっかく可愛いんだから良い顔で写真撮らせて~

わ~チュってのが可愛くて何度も見ちゃいましたよ。
ネズミさんとこんな仲良しだったんですね。

Edit | Reply | 
里山コウ  

こんばんは。

気持ち良く居眠りしているところに、
ねずっちですか少々怖い顔するのも
納得です。

応援ポチ

Edit | Reply | 
レイナ  

鈴ちゃん、きっとぽかぽか暖かくて気持ち良くて
眠くなっちゃったのね^^
だってお写真からも暖かそうな感じが
すごく伝わってきますもん^^

Edit | Reply | 
ばぁや  

あらぁ~鈴ちゃんの「チュッ」の
お顔が可愛いですねw
でもその上のムッとしたお顔も好きだな^^
遊ぶのやめて起き上がって睨んでますね。
怒った顔も素敵よ鈴ちゃん♪

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
鈴ちゃん 最後の写真 とっても良いですね

優しいお顔とネズミさん

Edit | Reply | 
yuki  

あ、ねずみさん味わってる^m^
写真撮っていると、ムッとした顔されることよくありますよね~
そのムッとしたお顔までパパラッチですね~^^

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

うちはシーバ3カリでーすっ。
たりなそうな顔されちゃいますけど・・・また明日ね^^って説得してます。

鈴ちゃん、黒ネコさんのパパラッチ・・・・
お願いだから我慢してね~(黒ネコさんすみません)
だって、パパラッチしてもらわないと可愛いお顔が見られないんだもーんっ。

それにしても、日向の中の鈴ちゃん、とてもとても気持良さそうです^^

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、遊んだ後は抱っこして寝ちゃうの〜
可愛い〜〜
大好きで大事だものね。
黒ねこさんを睨んだんじゃなくて、ウトウトしてて本格的に寝ようか
考えてただけよね?ね?(笑)
うつらうつらでチュウしてるのもキュンとするわ〜

Edit | Reply | 
くー  

鈴ちゃん,
ネズッチョさん大好きなんですね。
抱き抱きしている姿,
とってもかわいいです(^^)
”チュッ”までしちゃって~
陽だまりの中の幸せな時間を
ごいっしょさせていただきました。

Edit | Reply | 
クウママ  

シーバ10粒充分でしょう~!
うちはクリスピーキッズ小袋半分か
グリニーズ4粒ぐらいです(^-^)
陽だまりで気持ち良さそうにしてる鈴ちゃん
一人でまったりしたかったのでしょうね(笑)

Edit | Reply | 
のんママ  

大事そうに だきだき してますね〜
ネズッチョさんが うらやましく なっちゃうなぁ。
チュッって すごく かわいい!
これは お写真 ばっちり 撮りまくっちゃいますよね。
そんな お顔で ニラんだって ちっとも 恐くないよ〜 えへへ★

Edit | Reply | 
barusa39  

シーバ10粒ですかぁ~
長時間だともっとあげちゃうんでしょうか~^^
太っちゃいますよね~(^_^;)

うちはマタタビが報酬ですけど
しょっちゅうはあげれないので
友情出演が多いですよ~^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

最後のチュッ可愛いねぇ~^m^
鈴ちゃん遊んだ後にそのまま
こんな風な感じだったんだー
ポカポカの場所だし遊んだしで
眠くなってきたのかなー

Edit | Reply | 

What's new?

