スポンサーサイト

  --, -- --:--

ボツ写真からなのだ~かも~~ん

  10, 2013 06:33
今朝の気温0℃の
地方です

fuu&rin

 カメラは平気なんですけど時にはモデルが嫌になるみたいです
仕方ないですかね毎日カメラで追いかけられちゃ
そこは勘弁してくださいですw~
親バカ黒ネコですから


バナー鈴


気持ちよく晴れましたね
3連休初日w~
ちょっと買い物に鹿島神宮まで出かけてきました
だから地震も気づきませんでした
震度2だったようです地方 w~
それにしてもまたまた地震が多いので本当に
要注意ですね

と。言うことで~

写真が撮れてませんだから
ボツ写真の中から本日はお送りします
あれ~~、みた~~なんていうのもありますよ
何しろ同じような写真が山山山なんですから~
rin 
プチポンポンを呼び寄せてます



rin 
どんどん近づいてきます






さてGetできたかな~~
スカか~
すっぽん登場か~~

写真にマウスを乗せみてね





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment - 18

しまねこ  

ご無沙汰しちゃってたのに温かいコメントありがとうございます~!
うっは!やっぱり黒ネコさんのTOP画像はいつも素敵ですねぇ
そうだった、バレンタイン…何も用意してない…(^_^;)ま、いつもそうだけど★

プチボンボン、ウチにもありますが
しまが全然反応悪くて押入れに入れっぱなしでした。
今回ふくが来たことで、やっと日の目を見そうです^m^
子猫はよく遊びますしね~
鈴ちゃんはよく遊んでくれていいなぁ~♪

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

今回もボツ写真に見えないですよ(*゚▽゚*)
あ~んのお顔も可愛い・・
何度もマウスを動かしちゃいました☆

ここへ来てまた地震が多いですよね・・

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
こちらは今日もまた気持ちよく晴れてますが
そちらも晴れてますかぁ~~?
ほんと、お家で過ごすにはもったいなく思うのですが
外へ出るとやっぱ空気は冷たいんですよね^^;

同じような写真が山山山はどこも同じですぅ~~o(≧▽≦)o
かわいい写真はついつい撮りすぎちゃって、
同じに見えるからそのときはボツにしちゃうしね^^;
鈴ちゃんの楽しんでる姿はどれ見てもかわいいよぉ~~(^O^☆♪
『あ~~ん』で見事にスッポン鈴ちゃんになれましたねo(^▽^)o

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

ここでも震度2だったようですが
全然気がつかなかったです
要注意ですね

ボツ写真だなんて、とんでもない!です
どれもこれも鈴ちゃんの魅力満載ですよ
最後の鈴ちゃん、迫力満点です♪

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

連休2日目の今日も良い天気ですね~~♪♪
で、油断して窓を開けたら・・・さっぶーい風がピューって・・・orz
速攻で閉めました^^;

鈴ちゃんってホント楽しそうに遊びますよね^^!
目をキラッキラさせたカモ~ンなんて最高です♪

あ~~「ん」の鈴ちゃん、ナイスキャッチ^^!

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~今日も凄く晴れましたね。うちは2連休です♪
鹿島神宮に行かれたんですね。でもまた地震とは。小さいけど何度も
続いてるのが気になりますよね。どうかもう大きいのは来ませんように。

鈴ちゃんはこの玩具がほんとに大好きねー
目の輝きが全然違うもん。髭も凄い開いて大興奮してるのがよくわかるー
かもーん、かもーん。で最後バッチリとパクリ出来ましたね(≧∀≦)
かわいいー(*≧∀≦*)スッポン鈴ちゃんになっちゃうぞ。

Edit | Reply | 
ばぁや  

ボツ写真なんてもったいない!
何度見ても楽しいし~♪
鈴ちゃんのおひげは長くて
きれいに生え揃ってますねw
おひげの一本一本まで見事に撮れてます^^v

Edit | Reply | 
hana  

あんぐり大きなお口、見事ですよ!
鈴ちゃんにパクリとされてみたいです~

地震、動いてたら気付きませんでした…

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃん パクリ 
とっても可愛ーいですよ
おひげまでしっかり

お手てあげて可愛ーいですね

Edit | Reply | 
由乃  

ボツなんて
信じられな~~
可愛いショットばかりです
マウスオンのショット
可愛い~
お髭の花が満開だわ
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
mogu07  

ジッとプチポンポンを見つめる鈴ちゃん、かわええ〜〜
大きくお口を開いてゲットするのね!
スッポン鈴ちゃんになるのは一瞬だろうに、瞬時にパクッとお口を
開け閉め出来るのってすごいわ。

Edit | Reply | 
のんママ  

見事な ぱく!ですね。
またまた マウスを あてたり はずしたりで
遊んじゃいましたっ ← ワンパターンな こどもか
ボツ写真って おっしゃってるけど
全然 ボツじゃ ないよ〜★

Edit | Reply | 
nami  

いやぁぁぁ~~ん。
鈴ちゃんの!あぁ~~んが可愛くて❤

黒ネコさんってこういう瞬間的なショット撮るの上手だよね。
私こういうの撮れなくてドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
努力しても、なかなか撮れないのよ~

Edit | Reply | 
barusa39  

あ!可愛い!って思って写真撮ったら、
同じような写真が増えちゃう!ってありますよね~^^

でも日々、微妙に違いますよねー^^

鈴ちゃ~ん「あ~~」ってお顔が最高ですよ~

見事に「ガシ!」って行けましたね^^

Edit | Reply | 
クウママ  

すっぽん鈴ちゃん良い表情
してますね~!
素敵なボツ写真ですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
レイナ  

鈴ちゃんどんどん近寄ってくる臨場感がすごいですw
最後はいつものすっぽん鈴ちゃん!
大迫力ですね~。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

おっすごい!
はじめあくびの写真をうまく撮れて?って
思ったら
パクッといったとこだったんだ~~
鈴ちゃんはこのおもちゃを上手にパクするよねぇ^m^
晴れて気持ちいいですよね
ここのとこ毎日ベランダ出せー攻撃にあってます(おふみの)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ

Edit | Reply | 

What's new?

