スポンサーサイト

  --, -- --:--

素敵な童話にw~ならないw~

  11, 2013 05:32
今朝の気温-4℃の
地方です

fuu&rin 
同じような写真が多いからね~
どししtもボツになるのが多くなる
すっぽんもこうして見るとなかなかすごいよね

地震ちょっと多くなってきてるよね~
結構動いてると気づかない地震も多いんでしょうね
ちょっと怖いと思う黒ネコです


バナー鈴



昨日は気持ち良い青空でした
そんなかな出窓でお外を見てる
fuu 

キリリ男らしいw




fuu 

いざ




fuu 

行くにゃ




fuu 

気合を入れて~~




fuu 

のしのしのし




向かった先にw~
rin 
悪い魔女に眠らされた~
眠り姫がおりました
この姫を無事に目覚めさせることが出来るのでしょうか~~


このあと通りすがりの猫パンチで目覚めさせた
王子でした

我が家の猫たちでw~素敵な物語にはならないようです
お粗末さまでした




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment - 16

クウママ  

風君スリスリしてたら日当たりの
いい場所で気持ち良さそうですね!
通りすがりの猫パンチが目覚まし代わり
なのでしょうか(^^ゞ

Edit | Reply | 
由乃  

風君、気合いいれて
向かった先は?眠ってる鈴ちゃんのところ?
わざわざ気持ち良さそうに寝てる姫を
起こさなくていいのにね~~w
困った王子様だことw

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
今朝も青空だし、この3連休は晴天続きでしたね♪
だけど、そちらは地震が多いようでほんと怖いですね。
大きなのがこないよう祈るばかりです。

風くん、めちゃキリリ顔だね♪かっこいい~~(^O^☆♪
いざ、のしのしのしと何処へ?と思いきや
気持ちよくおネムのお姫様のところへ^^
そして、なにをするのかと思えば猫パンチィ~~!!
風くん? それは王子としてどうかと思うよぉ~~

Edit | Reply | 
yuki  

かわいい眠り姫!猫パンチで起こされましたか(笑)
でも、我が家だったらそれでは済まない~^^;
パンチも愛情表現!…ですよね、たぶん^^;;

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、素敵〜〜
陽射しを浴びてイケメン度が更にアップ!
遊びの気合いが入ったと思ったら、鈴ちゃんへの攻撃?!
眠り姫は優しく起こしてあげて〜
いや、眠りを邪魔しちゃダメ(笑)

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

なかなかカッコウ良い、きりっととしている風ちゃん。
何処に行ってもモテルでしょう。
のこのこ鈴ちゃんの所へ歩いて行った風ちゃん、
猫ちゃんの間では猫パンチで目を覚まさせるのが
習慣(笑)なのかな。

応援ポチ

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お久しぶりです。
今日もふんわり素敵なお写真ですね〜
風ちゃん→鈴ちゃん→パンチ!(笑
素敵なオチがあるストーリでした(o^-^o)

Edit | Reply | 
ルナのはは  

いつもイケメンの風王子様v-10
美しい鈴姫の起こし方は“愛の猫パンチ”。
これで悪い魔女の呪いも解けたはず。
ばんざぁい、ばんざぁい、風王子様、ばんざぁい。
鈴姫様、ばんざぁいって、残酷???
風王子様、眠り姫はそぉっとしておいてあげましょうね~。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん 優雅な振る舞い
素敵  
すずちゃんに猫パンチで目が覚めたのかなぁー

おかしいです

Edit | Reply | 
barusa39  

風君、ダメよ~
気持ち良く寝てる眠り姫を猫パンチで起こしちゃ~( ̄∇ ̄;)

王子様はキスで起こすんですよ~(*^ー^*)

Edit | Reply | 
のんママ  

おひさま に 照らされた
凛々しい お顔も 素敵ですね〜
風くん ヒメを ぱんちで 起こしちゃうとはっ。
やっぱり ちゅーーで 起こさないと〜 あはは★

Edit | Reply | 
レイナ  

そっかー、残念!
王子様のチュウではなく、パンチだったのねww
でもこれはこれで微笑ましい童話ーになったと思います^^

Edit | Reply | 
ばぁや  

通りすがりの猫パンチって^^;
素敵な童話にはちょっと無理かもねw
素敵な王子様と眠り姫の
コントになっちゃうよ~ゞ(≧m≦●)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

えぇ~向かった先は鈴ちゃんが寝てるとこ?
通りすがりで猫パンチしちゃったんだー^_^;
キリリな風くん素敵だけど
寝てる鈴ちゃんに猫パンチは困るよ~~
地震3月で2年
ちょっとまだ怖いですね
焦って少しずつ買った保存用の水とかも
チェックしないとなーって思いました

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きました。

Edit | Reply | 

What's new?

