トドやっぱりアザラシよね

  12, 2013 04:05
今朝の気温-5℃の
地方です

fuu&rin 
やっぱりまずいよね~眠り姫起こすのに猫パンチw~
優しくしないとね
王子様失格にバレンタインチョコなんか誰もくれないよね~


バナー鈴



連休最終日こんなスタイルでお外を見てる発見
rin 
何見てるんでしょうね~
お外にw~鳥さんも外猫さんも見えないんだけど~



だから遊びに誘っえみました
写真がないしね~~
カメラ片手にプチポンポンふりふりですよ~
rin 
早速食いつく



そのまま寝技で
rin 
かも~~んかも~~ん



rin 
パクッにげられたにゃ



 
待つにゃ~~
マウスを乗せてみてください
見事に取り逃がしたが見られます


まだまだ続くよ~
たっぷりまたまた撮影しちゃいましたから
しかしドドのようね~いや~アザラシか~~
トドはの方だものね





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 
スポンサーサイト

Comment 19

ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
そうだよぉ~、風くん?
男の子はやさしくしないとチョコ貰えないぞぉ~~(^O^☆♪

鈴ちゃん、何眺めてるのかなぁ?
ネコさんて、よくなにもないとこジーッと見てますね^^
きっと、私たちにわからないなにかあるのでしょう^^

プチボンボンにかもぉ~~ん♪
でも、今回は取り逃がしちゃったのねぇ~~(^▽^)
取り逃がしちゃった姿もまたかわいいよぉo(≧▽≦)o
たしかに、ちょっとアザラシさんだねぇ^^

Edit | Reply | 
クウママ  

ゴロンしてまったりしている
鈴ちゃんぷちボンボン見ると
ついつい反応試聴のですね!
寝技も楽しそうですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
由乃  

(*^m^*) ムフッ
鈴ちゃん、眠そうにしてたのに
大好きなプチボンボンを見た途端
目がきらきら~ん
可愛いお顔で食いついてますね
ホント、いつも可愛い鈴ちゃんですね

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、本当にプチボンボンが好きなのね
オネムでも、これを見たらスイッチオンですもの

↓パンチをお見舞いする風ちゃんに大笑いしました
物語風にはならないんですね…

Edit | Reply | 
ばぁや  

あらホントだ!
鈴ちゃん前手をしっかり合わせてるけど
何にもつかんでなかったのねゞ(≧m≦●)
風鈴コンビ、トドにアザラシって…^^;

チョコは別!
風ちゃんならいっぱいチョコもらえると思うよ♪

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

鈴ちゃん寝っころがってじっと
外の景色を見ている姿、いいですね~。
プチポンポンが好きというより
体が反応してしまうのでしょう。
空振りも見事です。

応援ポチ

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、反応良い〜〜〜
お外を観察しててもプチポンポンは別よね☆
転がって遊んでるのも可愛いな〜
パシッとカッコ良かったのに残念なのも(笑)

Edit | Reply | 
しまねこ  

プチボンボン、やっとこ我が家にも出番がやってきました!
(以前NN友さんから頂いたのですが、しまにはイマイチで…^^;)
新入りふくが、遊んでくれてます♪

鈴ちゃんのテクを見習って、華麗?に遊んで頂戴な~
(なんか破壊する勢いなんで、可愛いトドが羨ましい…)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、寝技炸裂の鈴ちゃん可愛い♪
アザラシなんて言われちゃってるけど
こんな可愛いアザラシなんていないわよね(笑)
真剣白刃取りみたいでカッコいい~
でも取り損ねちゃったんだ(^^;
なんか「あっ…」って感じのお顔で可愛いわ

Edit | Reply | 
桃とらマン  

猫さんは、何を見てるのかなーってこと
多いですよね。
壁とか天井だとちょっと怖いけど・笑
鈴ちゃん遊び付き合ってくれたのね。
今日は寝技だけど楽しそう♪

Edit | Reply | 
nami  

いやぁ~~今朝は寒かった@@;
当地マイナス6℃でした。
黒ネコさんところもマイナス5℃(*ΦωΦ*)
早く春が、、、って感じだね。

鈴ちゃん今日も大好きなオモチャでご機嫌だ♪
いっぱい遊んでもらってよー^^

Edit | Reply | 
あっこさん  

鈴ちゃんどこ見てるんですかね~。
寝っころがってる姿も可愛いねww
プチボンボン逃したとこも可愛いよ~

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~、ゴロンスタイルで外を見る鈴ちゃん。お目目がキラキラ。
何を見てたのかな?

ゴロンしててもやっぱり大好きな玩具だとちゃーんと反応してくれるんですね。
えらーい。
寝ながら遊んでますね(≧∀≦)お腹とお手手が可愛いー。
トドじゃなくってアザラシだなんて~どっちも失礼だよね(笑)
黒ネコさんカメラ持ちながら遊んであげるのも大変だー♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

お見舞いコメント有り難うございました〜
なんとか復活出来そうです
またよろしくお願いします<(_ _)>


鈴ちゃん 腕もたくましい(笑)

Edit | Reply | 
のんママ  

おっ 今回は お手手で ぱちん!でしたね〜
この まんまるな お手手が
また たまらなく かわいいのよね。
わたくし いつか 風くん 鈴ちゃんの
ねこぱーーんちを 食らってみたいっっっすっ★

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃんのもふもふ お手々可愛いい
取りのがした鈴ちゃん
可愛い~

Edit | Reply | 
barusa39  

ははは^^
寝技だったんですね~
鈴ちゃん、「真剣白刃取り!」失敗ですね(*≧フ≦*)
表現が古いかぁ((ミ ̄エ ̄ミ))

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ゴロンしちゃって遊んでるんだー
さっちゃんはこれいつも^m^
トドかアザラシって~こういう体勢になると
ちょっと太めに見えちゃうものだよ~
本当の姿はそんなことないよね、う、うん

Edit | Reply | 
雨音  

楽しく遊んでますね~^^♪
トドとかアザラシも可愛いけど・・・。
風くん鈴ちゃんはそこまで貫禄はないかとー。
被毛がふさふさだから大きく見えちゃう?のよね~(という事で。

Edit | Reply | 

What's new?