スポンサーサイト

  --, -- --:--

遊びの途中で一休み一休み

  13, 2013 04:12
今朝の気温2℃の
地方です

fuu&rin 
は寝技で遊ぶ姿もなかなかなものでしょ
トドかアザラシかは置いておいてもネ


バナー鈴 


そんな遊びも一段落して休憩中の
ひっくり返したおもちゃ箱の傍らで一休み
rin 
一休み




rin 
それでも動かしたプチポンポンにすかさず前手が出る~



そのうちしま汁付き天然またたびキッカーに狙いを定めカプ
 
えぃにゃ
マウスを乗せてみてくださいネ
見事に跳ね飛ばしてますよ~




rin 
このあとしま汁付き天然またたびキッカーで楽しく遊んだなのでした
爪キラ~~ンで遊ぶ気満々でしょ

は夜中にもこんな風におもちゃを出して遊んでることが多いです
皆様のお家の猫ちゃん達もそうですよね




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment - 15

クウママ  

鈴ちゃん自分で玩具出して
楽しんでるのですね~!
ルナちゃんがクウちゃんの
玩具を出して楽しそうに
遊んでいます(*^_^*)

Edit | Reply | 
由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
そうなんですか
一休みしてたはずが
おもちゃ箱から、お気に入りのキッカーが
出てきてスイッチが入ったんですね
とりゃ~~って飛んでる
可愛いですね(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
hana  

お気に入りのおもちゃが目の前に来たら、
そりゃあ反応しちゃいますよね~
うちも、勝手におもちゃ箱から出して ひとりで遊んでいます
片づけてくれたら、もっといい子なんだけどね…

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

鈴ちゃん、オモチャ箱の中にどの辺に
何が入っていて、どうやって遊ぶか、ちゃんと
頭の中に入っているおですね。
我が家では昼間は猫ちゃん達は寝て夜に
目がキラキラして遊び出します。

応援ポチ

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、自分でおもちゃ箱を?
マッタリ一休みしつつ、次に遊ぶオモチャをしっかり選択してるのね〜
素晴らしい飛ばしっぷり!
これだって心が決まった感じだわ(笑)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、一休みしていても
お気に入りのおもちゃが目の前に来ると
反射的に手が出ちゃうよね~(笑)
そうそう、うちも夜中に遊んでるようで
朝起きるとキッカーとかが
引っ張り出されてます(^^;
キッカー跳ね飛ばしてる鈴ちゃん
きぇ~~ぃ!って声が聞こえてきそうだわ(笑)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

一休みしてても
お気に入りの玩具には目がないようですね♪
わ~、飛んでる!飛んでる!
楽しく遊んでくれると、こっちまで楽しくなりますよね

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃんおもちゃ出して遊ぶのですね
おもちゃ箱のそばでゴローン
可愛い~

我が家は誰も出して遊ばないですよ

Edit | Reply | 
barusa39  

ははは^^
キッカーでスイッチが入っちゃった感じですかね~^^

見事な跳ね飛ばしです~(>▽<)b

Edit | Reply | 
レイナ  

オンマウスしたらあまりの勢いにびっくりでしたw
うちは、食べちゃう子がいて危険なので、
寝るときと出かける時は、全ての玩具は撤収なんです^^;
食べないでいてくれれば、留守番や夜中も
適度に退屈しのぎが出来るのにねw

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
一休み中の鈴ちゃん♪
玩具箱ひっくり返しておキニの玩具を見つけて遊んじゃうのですね(^O^☆♪
とってもかわいいですねo(≧▽≦)o
うちもまるちゃんがしょっちゅう玩具引っ張り出して遊んでます^^

Edit | Reply | 
のんママ  

自分で おもちゃ箱から 選んでるのかな〜
やっぱり またたびの おもちゃは 大人気なのかしらっ。
のんさま に たまに 選ばせると
だいたい ただの 木のおもちゃ とか
まぁるい ゴム系の おもちゃ とか ばっかりで 色気ないのよね〜
飼い主としては かわいい ぬいぐるみを 選んでほしいんだけどっ★

Edit | Reply | 
もちゅみ  

おもちゃ箱をひっくり返し
大好きなじゃらしが動くと
ついついお手手でちゃって~可愛いですね(#^.^#)
そのうちキッカーも気になって
こんなして楽しく遊んだんだぁ~^m^
やっぱりこうやって見てると
鈴ちゃんのほうが遊ぶのが好きなのかな?!

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きました。少し眠いね。

Edit | Reply | 

What's new?

