バレンタインチョコが来たにゃ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡~

  14, 2013 04:58
今朝の気温-3℃の
地方です

fuu&rin 
遊んでいておもちゃ箱ひっくり返しちゃって一休み一休み
そのうち違うおもちゃが気になりだしたようです

夜色々なおもちゃひっぱり出して遊んでますよ

朝起きるとおもちゃが色々なところに落ちてます 片付けもお願いね


バナー鈴 


先日毎日が猫日和ナナのママさん家の
さくらちゃんが本命チョコ(?)プレゼント企画をしていたんです
早速飛びついた
しっかり申し込みしちゃいました
の切なる願いが届いたのか選んでくれましたさくらちゃんが
愛の一撃で~
バレンタイン 
素敵なポストカードとさくらちゃんのLoveチョコ
それに黒ネコ用に小鉄君チョコまでそれにかわいいストラップ
ありがとうございます
共々大喜びでございます

さ~お礼を言わないとダメだよ~
fuu 
シュンがこれは義理チョコだって言うにゃ
本命チョコにゃんてこにゃいはずにゃって
KY男にw~誰もくれにゃいって~~




そんなことないよ~さくらちゃんの愛の一撃で選ばれたんだから~~義理本命チョコ間違いなし
だからきちんとお礼をしないとね
fuu 
フンの嘘つきめあとで猫パンチにゃ




さくらちゃんの愛情贈るのにゃ~
バレンタイン 

受け取っるにゃ



ナナのママさん本当にありがとうございました
バレンタインの日まで紹介を遅らせて申し訳ありませんでした
ママさんにはからLove
バレンタイン 
あなたの元へ届けです




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment 18

ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
風くん、本命チョコもらったのぉ?
嬉しいねぇ(^O^☆♪
それなのに鈴ちゃんたら義理チョコだなんて意地悪なこと言うのね^^;
それで、ちょっぴりイジケちゃったか(^▽^;)
風くん、ハンサムさんだもん♪
本命チョコだよねぇ~~o(^▽^)o

Edit | Reply | 
クウママ  

うわ~素敵な企画ですね~!
風君本命チョコ貰ったのかな(^^ゞ
鈴ちゃんちょっと複雑なのかな(笑)

Edit | Reply | 
hana  

うちのにゃんずも当たったんですよ
ということは、風ちゃんは うちの醍醐のライバル?!
う~ん、勝ち目が無いわ…
鈴ちゃん、やきもち焼いてるのよね~

Edit | Reply | 
由乃  

素敵な企画ですね
皆さんアイデアが素晴らしい
風君よかったね~~
本命チョコあたったんですね
おめでとう~~(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

うわぁ(*゚▽゚*)素敵な企画ですね。
風ちゃん、本命チョコよかったね~
うちは私があげて本命にしておこう(笑)
鈴ちゃんはヤキモチなのかな・・

Edit | Reply | 
ばぁや  

うわぁ~チョコも素敵だけど
風ちゃんのお礼のチュウもいいなw♪
そっかぁ・・今日はバレンタインですね^^

鈴ちゃんに後でパンチは
やめとこうね、風ちゃんゞ(≧m≦●)

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

風君本命チョコもらったのかな、
義理本命チョコはどっちなんだろう。
いろいろむずかしいですね~。

応援ポチ

Edit | Reply | 
ちか  

うわ~やったね風君。バレンタインのチョコを貰うなんて最高じゃないの。
鈴ちゃんには義理だ~とかKY男だとか言われちゃったけど(笑)
違うよね。
鈴ちゃんちょっと嫉妬しちゃったのかな?うふふ
すっごい可愛いチョコですね。キットカットの方にはさくらのラブあげる。なんて
書いてあるね(≧∀≦)良かったねー。
可愛いバレンタインにピッタリの加工素敵。チュッが可愛い♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

きゃはっ、素敵に紹介して下さって
ありがとうございます~♪
あれま、鈴ちゃんに義理チョコよ!なんて
言われちゃいましたか(^^;
大丈夫、うちのさくらは恋多き乙女だから
みんな本命なのよ(笑)
風ちゃんのチュv-223ちゃんとさくらに届いてますよ~
勿論ママさんも風ちゃんのLOVE、
しかり受け取ったから♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ひぇ~~~~
↑チュの後にハートの絵文字を入れたつもりなのに
なんかスキ―してるやん(爆)
風ちゃんゴメンよ~

Edit | Reply | 
桃とらマン  

風くんよかったねー。
きっと本命だよ大丈夫。
風くんのチュっも決まってますね♪

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん
嬉しいですね バレンタインのチョコもらえて
チュ 可愛ーいなぁー

Edit | Reply | 
mogu07  

さくらちゃん、可愛い〜
風クン、こんなに可愛い仔から本命チョコ良かったね!
ウフフ〜照れたお顔しちゃってる☆
風クンの愛情たっぷりチュウ、届いてるはずよ〜

Edit | Reply | 
のんママ  

風くんってば なんだかんだ モテモテ(死語)じゃな〜い。
のんさま なんて げぇしちゃうから…って
ママからも もらえないんだよ〜 おほほ。
風くんの 本命は 誰かなぁ… 気になるっ★

Edit | Reply | 
barusa39  

風君、本命チョコ!良かったね~
ストラップもかわいい~^^

キットカット!ってオリジナルで作ってもらえるんですね・・・
知らなかったし・・・

Edit | Reply | 
もちゅみ  

hanaさんとこでも見て~
抽選動画も見てきましたよー
一発で落としてたよね^m^
このキーホルダー(ストラップかな)も可愛いし
キットカットにチロルのオリジナルのもいいですねぇ
うれしいバレンタインプレゼントでしたね~^^

Edit | Reply | 
なりひら  

バレンタイン

風と鈴の間でチョコのやりとり無かったのかにゃ?うちは無かったにゃ。まあ、猫の世界には人間の世俗的週刊は通用しないからにゃん。

Edit | Reply | 
レイナ  

わー、風くんに本命チョコが届いたのね~~。
大丈夫よ、義理じゃなくきっときっと本命だからね^^
風くん、自信持ってね^^

Edit | Reply | 

What's new?