ヤキモチにゃにゃいにゃ!(。+・`ω・´)プン

  15, 2013 04:18
今朝の気温5℃の
地方です

fuu&rin

さくらちゃんの本命チョコ気合入れていただくそうです
ライバル多いけど~頑張るにゃ
だそうです


バナー鈴 



そしてから一言
兄ちゃんなんか~
眼中ににゃいそうです
rin 
そこんとこよろしくにゃ



絶対ヤキモチじゃにゃいにゃ
rin 
落ち着くにゃ~
ペ~ロペロ



rin 
ペロ



rin 
ペロペロで落ち着いた~
動揺していたね~
本当はチョコが欲しかったのかなは貰う方じゃなくって上げる方なんだよ~
来年にw~チョコ上げられるといいね




rin 
誰に~あげようかにゃ・・・・
いい夢見てね~







にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment 16

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。疲れ気味

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
鈴ちゃん、チョコが欲しかったんだぁ?
風君だけもらってずるい!だった?w
来年は鈴ちゃん、誰にチョコをあげるのか?
楽しみだわ~~(*^m^*) ムフッ
本命はだれ?

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんがライバルでは、うちの醍醐は…
そして、鈴ちゃんのチョコも、きっと争奪戦になりますよ~
本命は誰かしら?

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまぁ(*^^*)
鈴ちゃん、やきもちなんかじゃにゃかったの?
だけど、ペロペロで、落ち着かせたりしてね(^^)
やっぱ、ちょっぴりやきもちだったかな(^^;
来年は、本命チョコあげたくなるイケにゃんに出会えたらいいネ(^o^)

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、密かに動揺してたの(笑)
LOVEとはちょっと違うヤキモチ妬くわよね〜
鈴ちゃんの本命は誰かしら?
きっと風クンが同じ様な気持ちを抱くと思うわ〜

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

鈴ちゃんやきもち焼いていない?
でもペ~ロペロして、一生懸命落ちつきを
取り戻そうとしているように見えます。

応援ポチ

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あら大変、鈴ちゃんにヤキモチ
妬かせちゃったのね~ゴメンね(^^;
そうだよね、鈴ちゃんの本命はやっぱ風ちゃんだよね!
って、上げる方じゃなくて貰いたかったのか(笑)
来年は鈴ちゃんの本命チョコ争奪戦になりそうね♪
うちにも小鉄というオッサン居るけど…無理だな(爆)

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは、鈴ちゃんヤキモチ焼きじゃなくってチョコを欲しかったのかな?
私もあげるより貰いたいけど(笑)
来年にはチョコあげれるといいね。でも風君にはあげないの?うふふ
風くんもしかしたら期待してたかもよ。
あーうちの王子で良かったら。ちょっと変わってるけど。

気持ち良さそうにお腹ペロペロ。日差しいっぱいに浴びて暖かそうだね。
ペロペロしてたのは動揺を落ち着かせてたのかな?(^m^ )クスッ 可愛い。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

ヤキモチ妬いた鈴ちゃんも可愛いわ~♪
なんか乙女チックな雰囲気をかもし出してるように見えますよ

ペロペロ綺麗、綺麗して
どんな夢を見てるんでしょうね♪

Edit | Reply | 
しまねこ  

我が家の女性軍(ワタクシ含め…^^;)は全員誰にもチョコを
あげなかったという…たはは~☆
鈴ちゃん、来年は誰にあげるのかな?
(え?誰から貰うか考えてたって??)

おんにゃのこらしい柔らかい表情ですね。
毛繕いもバッチリでやっぱり美人さんだにゃ~

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃん 可愛ーいですね
焼きもちかなぁー

鈴ちゃんは誰にあげたのかなぁー

Edit | Reply | 
レイナ  

外国では男性から女性になにかを
プレゼントする日でもあるので、
鈴ちゃんだってもらえるのかもよ~。
でもチョコなんかよりマタタビの方がいいよねw

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃん、風君に先越されて
寂しいのかな~!
来年楽しみですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ホワイトデーがあるからさ~~
って、ホワイトデーはあげないともらえないんだっけ?!^_^;
来年は誰かに上げればきっと!
うちなんて2匹とも
バレンタインとは縁がないですよー

Edit | Reply | 
nami  

あらあら!
鈴ちゃん、そう拗ねずにね^^

まん丸でぽやぁ~~んとした子で良かったら(笑)
うちの福さんなんかどうかしら?
恋人募集してるわよ~~
鈴ちゃんみたいな可愛い子なら大歓迎よ♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きましたよ。

Edit | Reply | 

What's new?