スポンサーサイト

  --, -- --:--

外猫さん新顔登場♥黒猫さんだよ~

  17, 2013 05:22
今朝の気温-7℃の
地方です

fuu&rin 
結構一つというのもアリなんですね
失敗なければOKということでしょうかね

紙の砂は飛び散るのよね
毎回掃除が大変よ~
本当はシステムトイレに入ってくれればいいんだけどネ
それもダメだったのだ~~もう諦めたw~~

トイレの上にあったオレンジの物体w~
トイレットペーパーカバーです
そうです妹作です
あれなら置いておいてもオシャレでしょ


バナー鈴


外猫さん新顔登場
それも黒猫でしたよ~
写真撮れなかったガックリ
また来てくれるといいな~
あの黒猫w~本当の野良さんなのか~それともご近所猫さんかしら
長~~いシッポが素敵な可愛い猫さんでした

その時・・・・・


rin

おもちゃ物色中気づいてガン見中



その時・・・


fuu 
ハンモックの上から
ガン見中




fuu 
首伸ばしてみてましたよ~~
初めて黒猫さん見たからね~~

黒猫さん我が家の庭をのしのし歩いて行きました
写真撮るのを忘れて見送った黒ネコです初めての黒猫さんですからね
ついつい見とれてしまいました
次回こそ~~
また遊びに来てくれるかな~~
スポンサーサイト

Comment - 18

クウママ  

新顔の黒猫さんにみんなで観察中だったのですね~!
外は寒いから太陽が出て来たら散策して
黒ネコさん家も訪れたのですね(^^ゞ
うちは見えないので見えたらどんな反応するのかなって
いつも思います♪

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
新顔さんが来たんですね?
黒ネコが・・・(*^m^*) ムフッ
どんなにゃんこだったのか?
気になります~~
是非今度来たら写真お願いします
風鈴コンビ、ガン見してますね

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

黒ネコさんのお庭には
色んな外猫さんが遊びに来るんですね~
初めての訪問者に風鈴ちゃんは、ガンミですね
また遊びに来ると良いですね

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

新顔の黒猫さんが庭を通りましたか、
良くあります、カメラ取りに行っている間に
どこかへ消えてしまうことが。
意識してカメラ用意しておくとなかなか
来ないものです(笑)。

応援ポチ

Edit | Reply | 
mogu07  

黒猫ちゃんが!
また遊びに来てくれるの楽しみですね〜
鈴ちゃんはオモチャ物色に忙しそうだけど、反応が良いな〜
風クンも日向ぼっこでお昼寝どころじゃないわよね(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

昨日の可愛いトイレットペーパーカバーはやっぱり妹さん作でしたか~
可愛いし置いててお洒落ですよね(o^-^o)

わ~新顔さんは黒猫ちゃんですか。黒猫さん大好きなので気になります。
今度また来てくれたら撮影ぜひ~(≧∀≦)
鈴ちゃんビックリガン見だったのね。
そして風くんはハンモックの上から凛々しくガン見~!!!
やっぱり初めての子は違うのね、すっごく注目してますね。
また来てくれます様に♪♪

Edit | Reply | 
レイナ  

トイレットカバーもこんな風におしゃれしたら
部屋に置いてもインテリアになりますよね^^

風くん鈴ちゃん、すごいガン見ww
黒猫さん初めてだったんだ?^^
真っ黒クロスケさんでびっくりしたのかなw

Edit | Reply | 
hana  

おお!新顔さん登場ですか
風ちゃん鈴ちゃん、ガン見してますね~
どんなにゃんこでしょ?気になります
今度は撮影に成功しますように…

Edit | Reply | 
メルモママ  

カバー 素敵ですね
お部屋の雰囲気もかわります

黒猫さんに夢中ですね
ちょっと警戒しているのかなぁー

Edit | Reply | 
あっこさん  

黒猫さんのお客様だったのですね~。
風ちゃん鈴ちゃんはそんなアポとってました?
て感じですね(^^)
ガンミがかわいいw

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^_^*)
新顔の黒猫さん登場ですか!!
鈴ちゃん、おもちゃ物色中だったのに気配感じてガン見なのね(ё_ё)
さすがだわ(°∀°)b
風くんも見てますねぇ~~o(^▽^)o
やっぱ、新しいお顔は気になりますか~^^
だけど、いちばんガン見してたのは黒ネコさんなのかな?

あ!!
昨日、全く使わないひとつのトイレはそろそろ撤収かな?
なんて言ったからかなぁ?
今朝、桃太郎がちっこしてました^^;
やっぱ、まだそのままかな^^?

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんも鈴ちゃんも凄い見てますね!
庭をのしのし歩いてたなら
今の季節はやっぱり男の子かしら。
普段は見ないような猫ちゃんが
けっこう遠くから来てたりしますよね。
長~~いシッポですか、いいなぁ^^
ぜひ見てみたいです♪

Edit | Reply | 
yuki  

春が近いから、若い男の子が縄張り拡張(もしくは獲得)の遠征に来ているのかな~
黒ネコさんのお庭、色々な猫さん来ていいですね^^
やっぱり、きれいにしてあるお庭は猫さんも好きなのかしら。
我が家の周りも猫さん多いみたいなのに、家の庭で見かけることってほとんどなくて…
荒れた庭なんて入るの嫌にゃん!って思われてるにかも~^^;
風くん、じ~っくり見てますね^m^
色々なお客様、良い刺激になっていいのかも^^

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

おぉ~見かけない子が遊びにきたんですね。
今度は黒ネコさんが黒猫さんを撮ってくださいね・・
うちはマンションだから風ちゃん&鈴ちゃんみたいな
行動が見られないから残念だなぁ(^_^;)

Edit | Reply | 
barusa39  

黒猫の外猫さんが来たんですね~
風君も鈴ちゃんも、気になってしょうがない!って感じですかね~^^

のしのし!って事は結構大きかったのでしょうか?
見てみたいですね!
次回はパシャリ!ですよ~^^

(朝の気温、札幌と同じくらいですね・・・)

Edit | Reply | 
のんママ  

新顔な 外猫さんが 来たんですね。
風くんも 鈴ちゃんも
じじっと 見つめて 興味津々かな〜
どんな 猫さん なのかなぁ… お写真 期待しちゃうっ★

Edit | Reply | 
saku  

こんばんw

ご無沙汰しております<(_ _)>

黒猫さんのパパラッチ残念でしたね
次回が楽しみです(∩´∀`)∩ワーイ

風ちゃん&鈴ちゃんコンビのガン見
可愛くて頼もしいですね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

Edit | Reply | 
もちゅみ  

外に黒猫だと結構目立ちよね
新顔さんか~
今度撮れるといいですね
2にゃんともジッと見てるー
鈴ちゃんはおもちゃ物色中なのに
気付いたんだ

Edit | Reply | 

What's new?

