スポンサーサイト

  --, -- --:--

大当たり~♪すっぽん鈴登場です

  19, 2013 04:08
今朝の気温4℃の
地方です

fuu&rin 
2枚目の写真気に入っていただけたようで~
嬉しいです黒ネコもお気に入りの写真です

さすがですね
皆様大当たり~これはハズレることはないですよね
わかりやすいものね~~


バナー鈴



皆様のおっしゃる通り
rin 
この日はチビポンポン




rin 
すっぽん



そして
rin 
昨日はプチポンポンですっぽんになってました




鈴 おまけの一枚
rin
この日のすっぽんw~咥えて逃走です
黒ネコデジイチ片手に追いかけました~
そして見事にブレブレ写真作っちゃいました



スポンサーサイト

Comment - 19

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠むいね。

Edit | Reply | 
雨音  

黒ネコさんは凄いな~~!
カメラ片手に遊ぶんでしょ?
ちゃんと撮れてるってのがまた凄い^^♪
私も挑戦した事あるけど無理でちた。
姫さえ写ってないとか。笑

Edit | Reply | 
由乃  

おもちゃを振りながら
写真撮影って大変ですよね
デジイチ重いし・・・
でもいつも綺麗に
可愛い表情ばっちりですね~
素敵だわ~

Edit | Reply | 
mogu07  

スッポン鈴ちゃん、離さないわよ?なニヒルな笑いだわ〜
黒ねこさんに勝負を挑んでるみたい(笑)
咥えて逃走って得意気なんだろうな〜
そして遊びながら綺麗に撮影出来る黒ねこさんもすごい!

Edit | Reply | 
hana  

今日もスッポン鈴ちゃんですね~
はにゃさないって気持ちが、よ~く伝わってきます

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

写真は1枚目のちびポンポン咥えて
片目を細めている写真が格好良くて好きです。

すっぽん鈴ちゃんちびポンポン咥えて
逃げていくところを、黒猫さんが追いかけている
ところを想像すると面白いです。

応援ポチ

Edit | Reply | 
NIKO  

お久しぶりです。

こんにちは~v(=∩_∩=)

カメラ片手にこのショット
凄いですね~
逃走する鈴ちゃん追いかける
黒ネコさん・・・(*≧m≦*)
私も同じことやっちゃいます(笑)

放さないにゃ~~~の鈴ちゃん可愛いですね
好きだな~~~(^ε ^ * ホレボレ


Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~わ~やっぱり鈴ちゃんの大好きな玩具でしたね(≧∀≦)
ほんとガッツリ咥えるのが好きだよね。
すっぽん鈴ちゃん(*^ワ^*)可愛いので私大好き。
咥えてるショット、しっかり鼻シワまで作ってますね(笑)
ほんと必死なのがよくわかるわ。
黒ネコさんもデジイチ片手にしっかり撮影凄いわ。

この後咥えて逃走しちゃいましたか~油断出来ないですね(*^ワ^*)
鈴ちゃんほんと大好きなのね。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちわ(*^^*)
やっぱりいつものボンボンでしたねぇ("⌒∇⌒")
すっぽん鈴ちゃん♪いいお顔ですね(*^▽^*)
ほんと、とっても、楽しそうだぁ( ・∇・)
そして、くわえて逃走しちゃったかぁ^^;
追っかけたくぬっちゃいますよね《*≧∀≦》

Edit | Reply | 
桃とらマン  

ですよね♪
鈴ちゃんが夢中になるって考えると
まずこれが浮かびます。
咥えたまま逃走・笑
可愛いなー。
追いかけっこ楽しそう☆

Edit | Reply | 
ばぁや  

あ、今気付きました…
このおもちゃって「チビ」と「プチ」が
あるんですね?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
いつも何気なく読んでて分からなかったけど
うちのはどっちだろう、長さが違うのかしら^^;
鈴ちゃん咥えて逃走ですか。
黒ネコさんに負けるもんか~♪
って感じですね(*≧m≦*)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはっ、やっぱ鈴ちゃんを虜にするのは
このチビポンポンだよね~(笑)
最近うちのさくらもこのじゃらしで遊ぶと
スッポンになるのよ~
こっそり鈴ちゃんの記事読んで
勉強してるのかしら(^^;
1枚目のお顔、凄味があり過ぎだわ~(笑)

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃん チビぽんぽん 大好きだね
離さないぞー と頑張っている鈴ちゃん

惚けてるなんて我が家のブログの方がもっともっと 惚けてます

Edit | Reply | 
レイナ  

鈴ちゃんはポンポンが好きなのかな?
それともピラピラが好きなのかな^^
うちもこれ、たまぁに出すと大人気です!

Edit | Reply | 
のんママ  

あは〜 当たった!
やっぱり すっぽんちゃんに 変身だったね。
この ポンポン 大人気ですね。
いつも 夢中に なっちゃってるものね〜★

Edit | Reply | 
barusa39  

鈴ちゃんと同じく
咥えたら放さないカリちゃんとで
引っ張り合いをしたら、どうなっちゃいますかねぇ~^^
試してみたいですね・・・(>▽<)

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

最後の一文でサザエさんを連想してしまいましたよ。
♪ポンポン咥えた鈴ちゃん♪
♪追・い・かけぇ~て♪
♪デジイチ♪片手に♪
♪パパラッチ、黒ネーコさん♪

先日は、トイレの砂情報をありがとうございました!
紙のタイプも軽くて良さそうですね。
一度通販で取り寄せてみようと思います!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

やっぱりこれだよねぇ
しかも鈴ちゃんの場合はしっかり
ガブッてしてる^m^
咥えて逃走までしちゃうほど
大好きなおもちゃなんですねー
ヒゲも立派な~花がパァッと咲いてるよう!

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きた所です。

Edit | Reply | 

What's new?

