オキニのおもちゃは違うものね

  20, 2013 03:37
今朝の気温-1℃の
地方です

fuu&rin 
プチポンポンミニポンポンの違い今度写真に撮ってみますね
違いがよくわかりますよ

どちらのポンポンでもすっぽんはよく釣れますよ~~


バナー鈴


そんなプチ&ミニポンポンでも
だと今ひとつ盛り上がらないのよね~
フリフリポンポン
fuu 
見てるだけ~~




fuu 
見てるだけ~



見てるだけ~~
fuu 
つまらないので撤収



と、思ったその時
fuu 
前手が出た~~



このまま遊ぶと思ったでしょ~~はぁ~
残念でした
また一枚目に戻っちゃうのだ~
まだまだの域には達していないなのでした



バナー 
昨日地方でも雪が降りました~
すぐに雨に変わったんだけど~
ちょっぴり嬉しくなりました大雪で困ってる方ごめんなさい


スポンサーサイト

Comment 19

いたずらっこ  

黒ネコさん、おはようございます♪
風ちゃん、頑張れって思わず応援してました

乗って来ない風ちゃんと
後ろで満面の笑みでチョコンとお座りしてる猫ちゃんとの
対比が可笑しいです
これ可愛いですね♪

Edit | Reply | 
由乃  

にゃんこによって
反応も様々なんですね
風君は見てるだけ~~でしたか?
多分猫ドンもそんな反応なんでしょうね~w
鈴ちゃんみたいに
スッポンになる日はいつ?w

Edit | Reply | 
hana  

うちのにゃんずも、おもちゃの趣味が違います
遊び方も にゃんずそれぞれ…
だから、面白いんですよね~
でも、めんどくさいから、一緒に遊んでくれると助かるんですけどね(笑)

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

風ちゃんおっとり構えていてかわいいです。
あまりちゃらちゃら遊ばないけど、結構
自分なりに楽しんでいるのでしょう。

応援ポチ

Edit | Reply | 
mogu07  

冷めた目で見つめてるわ.....
ああ、でも手を出さずにはいられないのね(笑)
そこまで遊びたい気分にはなれないのかしら?
チョイチョイするならがっつり遊んじゃえば良いのに〜
でも同じオモチャがお気に入りになったら、取り合いになっちゃうし
これで良いのかも。

Edit | Reply | 
雨音  

ぐふふ~♪
かなり弱腰?気が乗ってない?それとも逆にドーンと構えてる?大物なのかちらん^^
お髭は若干前に向いておりますがー。
きっと風くんは「溜め」が好きなのねん。うふ
待てよ? もしかして「大人」を演出してるのかしら~ん!?
僕は大人だニャン!
おもちゃでは、あ、あ、あ、遊ば・・・ないん・・遊ぶーーっ!!みたいな
(演出むなしく無限ループ。笑

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、風ちゃんの遊び方って
うちの小鉄と一緒だわ~
じ~~~っと見てるだけだから
遊ばないのかと思って引っ込めようとすると
チョイって手が出て来るんだよね(笑)
本猫、これでも楽しんでるんだろうね♪
昨日は本当に寒かった!
積もらない雪は大歓迎だけど
寒いのはチョッと困るよね(^^;

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃんはあんなに激しいのに
風ちゃんはこんな感じなんだw
同じおもちゃなのに反応がこうも違うんですね!
でも「見てるだけ~」の風ちゃんを
見てるだけでもなんか笑えますね(*≧m≦*)
やっと前手が出た!…と思ったら戻るんだ。
正面からの風ちゃん、前手の間に辺りに
目が行っちゃいます…お腹?^^;

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~やっぱり玩具も好みがあるんでしょうねー。
うちもプチぽんぽん、すっごい反応する子と風君みたいな感じの子と居るから(^m^ )クスッ
鈴ちゃんはあんなに激しく咥えてスッポンになっちゃうほどなのにねー。

撤収か?って思った時に手が出るってのが笑っちゃった。
でもあんまノリノリじゃないのね(≧∀≦)
風君は今どの玩具が一番のお気に入りなのかな?

Edit | Reply | 
レイナ  

やっばり、それぞれお気に入りのってありますよね。
それにポンポンシリーズにはたっぷりと鈴ちゃんのニオイが
付いてるかも知れないですしねww
風くんのお気に入りはネズさんでしたっけ?^^

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ(*^_^*)
風くんてば見てるだけなのぉ~~^^?
ノリ悪すぎだぁ~~(^▽^;)
ポンポン振ってる黒ネコさんもつまんないよねぇ(。・_・。)
でも撤収はさせないニャ!!なんてお手手出しちゃうのね^^
だけど、また見てるだけ~~に戻っちゃうのか^^;
チョイチョイしてる風くんかわいいo(≧▽≦)o

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん
ぬいぐるみにみえますね

お手手でチョンチョン
違いがあるのです〜ね

Edit | Reply | 
barusa39  

それぞれで好みが違いますからね~
風君の好みじゃなかったのですね・・・

同じおもちゃでハッスルしてくれたら助かるんですけどね~^^;

雪が雨に~ですかぁ~
こちらは例年なら降る雨が全く降らずで~(T_T)

Edit | Reply | 
クウママ  

風君ロングボンボンじゃないと
駄目なのでしょうか~!
みんな好み反応色々で面白いですね(^-^)

Edit | Reply | 
のんママ  

鈴ちゃんとは 遊び方が 違うのですね。
ひたすら お目目で おってますね〜
ちょこんと 座ってる姿に 気品が ありますよねっ★

Edit | Reply | 
はるる  

それぞれ大好きなおもちゃがあって風ちゃんはイマイチなのね
冷めた感じだったのに思わず手が出ちゃったの~
お手手が可愛いですね(^^)

Edit | Reply | 
しーにゃん  

逃げようとするものを追いかけたくなるのよね(笑)

人と猫の我慢比べ、
目で追われているだけではつまんない飼い主なので
我が家では人の負けでーす!^^;

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんこんな風に見てるだけ~のほうが
圧倒的に多いんだ^_^;
最後お手手出たけど・・・
また1枚目に戻っちゃうのね
鈴ちゃんがこのおもちゃ大好きだからなのか
それとも風くんは遊びは全般的にこんな感じなのか。。。。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。

Edit | Reply | 

What's new?