参加賞これが~

  21, 2013 05:44
今朝の気温-3℃の
地方です

fuu&rin 
のオキニのオモチャはピンクポンポンです
今でも夜中に一猫で遊んでますよ~

猫によってオキニのオモチャはありますよね
だけでもそうなんですから
多頭だと大変ですよね


バナー鈴 



昨年やんちゃガール☆猫日記クウママさんがブログ3周年企画をされたんです
それに応募して見事にハズレちゃったんです
それが先日参加賞が届いたんです
それもこれが参加賞というほど素敵だったんです
開けて本当にびっくりでした 
プレゼント

新しく家族に迎えたルナちゃんとクウちゃんの可愛い姉妹がKitKat
そして
素敵なバンダナ楽しいねこじゃらし浪平さん 可愛いキッカーが
そしてそして
黒ネコ大喜びだったのが~
この一枚
kuu 
クウちゃんの可愛いタッチの姿です
それもセーラー着て~~もう~惚れ惚れですw~
クウママさんありがとうございました


浪平さんで遊ぶコンビは明日にでも紹介させてください
まずは今日w~
rin

可愛いバンダナで決めポースのきゃわいい~




rin 
意外とブルーが似合います



そして
fuu 
こちらもなかなか決まってますよね
こちらはリバーシブルの反対をつけてみました
ちょっと得意げなところが可愛い~


さ~~お礼はきちんとお願いね


だめでしょ~~そんなお礼じゃ~
マウスを写真に乗せてみてください
ダメダメお礼してますからクウママさん許してね
今日はここまで続きはあすにでも~

スポンサーサイト

Comment 16

クウママ  

うわ~素敵に紹介して貰って
ありがとうございます~!
鈴ちゃん、風君バンダナ似合ってますね(^^ゞ
風君のお礼可愛いですね♪
波平さんで遊ぶ姿、反応楽しみです(^-^)

Edit | Reply | 
由乃  

素敵なプレゼントですね
クウちゃんのお写真可愛い(*^m^*)
風鈴コンビ、バンダナよく似合ってますね
二人とも可愛いです~

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

これからでかけますので、
応援ポチ

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまぁ(*^^*)
風くんのおキニはピンクポンポンなのかぁ(^-^)
ほんと、ネコさんによって、いろいろでおもしろいですね(^^)

クウママさんところの参加賞はほんと豪華でビックリでしたねぇ(^^)
クウちゃんのポストカード、ほんと、愛らしいですよね(^^)
我が家のキッカー一瞬で、もうヘロヘロなっちゃいました(^^;

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。私もクウママさんからの参加賞頂いちゃいました。めちゃめちゃ可愛くて
豪華でしたよね。
クウちゃんの制服姿のタッチショットはほんと可愛いですよね。
で、黒ネコさん所はブルーのバンダナなんですね(o^-^o)

鈴ちゃん、ブルーも凄く似合うじゃないですかー!!可愛い柄だから女の子にも
ピッタリですね。
そして風くんはチェックの柄に♪わーーかっこいい決まってる。
得意げな表情がとっても可愛いです。

波平さんと遊ぶ姿も楽しみにしてますよ(^m^ )

Edit | Reply | 
hana  

ステキなバンダナですね~
風ちゃん鈴ちゃん、よく似合ってます
セーラー服のクウちゃん、なんて可愛いんでしょ!
豪華プレゼントですね☆

Edit | Reply | 
桃とらマン  

クウちゃん可愛い♪
上手にたっちしてますねー。
鈴ちゃん、風くんバンダナ似合ってるよ!
かっわいいー☆

Edit | Reply | 
ナナのママ  

わぁ~豪華な参加賞ですね♪
ふふふ、セーラー服のクウちゃん可愛いわ~
立ちあがってちゃんとポーズをとってる(笑)
風ちゃん鈴ちゃん、バンダナ凄く可愛い!
リバーシブルになってるんですね
波平さんがメッチャ気になる~

Edit | Reply | 
ばぁや  

ダメダメお礼でも可愛い~^^
風ちゃん上手だよ♪
バンダナも似合ってますねw
しかもきれいなブルー地にバラや苺…
生地がとっても可愛い!
キッカーもお揃いの生地かな。
クウちゃんのタッチ姿はお見事~
ですよね(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆

Edit | Reply | 
しーにゃん  

セーラー服ぅ~!!!!(>▽<)ノシ
すごいラブリ~!!!!
私のテンションも、超~上がりました!!

最後のカーソルを合わせるとちょこんと頭を下げる姿も可愛い♪
何度も何度もおじぎさせちゃった(笑)

Edit | Reply | 
メルモママ  

風鈴ちゃん とってもお似合いですね
可愛ーい

クウちゃんのセーラー服姿 似合ってますね^^

Edit | Reply | 
のんママ  

すごい 豪華〜
これは 参加賞というより 大当たり!だよね。
風くんも 鈴ちゃんも とっても よく 似合ってますね。
クウちゃんの 凛々しい 立ち姿に
わたくし 猫背を なおそう!って 思っちゃったよ〜★

Edit | Reply | 
mogu07  

セーラー服で立ち姿!
可愛い〜〜〜〜
キッカーとお揃い柄のバンダナも嬉しいですね〜
鈴ちゃん、とっても似合ってるわ!
風クンもキリリとおめかし素敵〜

Edit | Reply | 
レイナ  

皆さん、ブログ○周年プレ企画されていてすごいなぁ。
立っちしているクゥちゃん、可愛いですね(≧∇≦)
そして鈴ちゃんも風くんもバンダナがすごく似合ってます♪
風くん、可愛いご挨拶が出来たんですね~。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんはピンクボンボンなんだぁ^m^
これで参加賞?!
豪華~~
さっき違う方のブログでもチラッと見ましたが
みんなにだったんですね
バンダナすっごいお似合い(#^.^#)
パリッとしてるから布の中に接着芯みたいのが
入ってるのかな~?

Edit | Reply | 

What's new?