浪平さんVS風対決

  22, 2013 04:25
今朝の気温-4℃の
地方です

fuu&rin

参加賞と思えぬ豪華さですよね
そしてタッチ姿のクウちゃんの可愛いこと~
皆様も魅せられたでしょ

コンビバンダナ姿も可愛いでしょ親バカしてます
そんな姿を褒めていただけて~
メチャ嬉しい黒ネコです


バナー鈴 


さて頂いた波平さんVS風 の紹介です
fuu 
まずはクンカクンカいい感じ



fuu 
見つめて見つめて~~メチャいい感じ~



fuu 
浪平さん追いかけ~~どこまでもやった~



いざ~~本格的に遊ぼうとしたの時に~~
fuu 
登場
これでの遊ぶ気がなくなりました~~

浪平さんとはこれで遊ばなくなるのかな~~
次回に乞うご期待です近日中に紹介できたらいいな


明日は浪平さんVS鈴 の対決です
乞うご期待


バナー 

今日はねこの日にゃんこの日~~
ゆっくりまったり
猫さんたちとお過ごしください
スポンサーサイト

Comment 19

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きた所です。少し疲れたなー

Edit | Reply | 
由乃  

いい感じで
さぁ~今から遊んでくれる?
って思ったら・・・あれ~??
鈴ちゃんの登場で、一気に気持ちがダウン?
いつもと反対の展開に
ちょっと笑っちゃいましたw

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、遊ぶ気満々だったのに~
鈴ちゃんの登場で、遠慮しちゃうのかな
うちの珊瑚もそうなんです
ちゃんと順番に遊んであげてるのにね…

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

見つめて見つめて良い感じまで来た所、
鈴ちゃんの登場。
鈴ちゃんが来ると風ちゃんは遊ぶ気が
しなくなってしまうんですか、
なぜだろう。

応援ポチ

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、興味津々!
今から飛びつくぞ〜〜という所に(笑)
鈴ちゃんはこういったオモチャ、好きそうだものね〜
ガッカリしつつも、優しく譲っちゃうのね。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

そっかー。
やる気出てきたところだけど・・・
他の子がくると思いっきり遊べないって
事がありますよねー。
うちはとらがよくこのパターンになります。
無垢は無関係に遊び続けて、とらにとび蹴り
しそうな勢いになることもしばしば・笑
さて鈴ちゃん編はどうなるかな♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

おぉ~風ちゃん波平さんにロックオンしてますね(笑)
狙いを定めて遊ぼうとした瞬間に
ありゃりゃ、鈴ちゃん登場ですか~(^^;
もしや鈴ちゃんこのタイミングを狙ってた?(笑)
鈴ちゃんはハイテンションで遊んだのかな~
波平さんとの対決が楽しみです

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~波平さん、うちのクーが大好きです(o^-^o)
風くん玩具見つめるお顔がいいですねー
それにバンダナがめちゃめちゃ似合ってよりかっこいいわー!
どこまでも見つめる見つめる真剣!!!

って思ったらなんと鈴ちゃん登場しちゃいましたか。
鈴ちゃんだって新しい玩具気になるよね。
そうそうちょっと邪魔が入ると遊ぶ気なくなっちゃうんですよね。
ほんと多頭飼いの悩みだわー。

鈴ちゃんもしかしてこれもパクッとやっちゃう??大きいよ(≧∀≦)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ(*^_^*)
波平さんは我が家でも大人気です(^▽^)
これもとくに桃太郎さんが大好きですぅ~~♪

風くん、ほんと、クンカクンカとイイ感じですね♪
お目目もキラキラ☆
楽しそうに追っかけてるねぇ~~(^O^☆♪
さあ!!これからだぁ~~♪ってところへ鈴ちゃん登場~~~!!
で、風くんの遊ぶ気満々モードがダウンしちゃったのかぁ^^;
いやいや、それでも風くんは波平さんで遊ぶはずぅ(°∀°)b

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃんやる気満々
鈴ちゃんがきたら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当は遊びたかったのです〜ね

Edit | Reply | 
barusa39  

遊んでる風君の所に鈴ちゃんが来ちゃったので
遊ばなくなっちゃったんですね~
うちもそうです~
同時には遊んでくれないですよね・・・

今度は遊んでくれるでしょうか??(⌒ー⌒)ノ

Edit | Reply | 
レイナ  

うちも波平さん、よく遊びましたよ~。
このピラピラがたまんないみたいですね(≧∇≦)
風くん、とっても凛々しいいいお顔で
狙ってましたね^^

Edit | Reply | 
クウママ  

風君誘っていざって時に鈴ちゃん登場ですね~!
うちもルナちゃん誘ってたら先にクウちゃんが
出て来ました(笑)
よくある光景ですね(^-^)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ごぶさたしています^^
マイナス4℃ですか、こちらも今は冷たい日が続いてます。
バンダナかわいいですね
おめめキラキラで口角があがって
やるきまんまんだったのにね^^;
テンションさがった顔がとても残念そう^^;

Edit | Reply | 
なりひら  

風と鈴

微妙なパワーバランスで生きてるんですね。仲いいようで仲悪い?非常にデリケートな生き物ですねえ?人間以上に。

Edit | Reply | 
のんママ  

バンダナ やっぱり とっても よく 似合ってるね!
風くん やる気 まんまん だったのにね〜 あは。
この ひらひら すごく 楽しそうだものね。
次回は 鈴ちゃん編 ですね★

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

風君、バンダナで男前度が上がって・・・
キラキラしたお目目で波平さんを見つめていたのに・・・
鈴ちゃんが登場しちゃうとダメなんですね。
お兄ちゃんとしてのプライドなのかしら???

ちなみに、うちの波平さんは「サラサラロングヘアー」です(笑)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座いますまだまだ寒いね。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あら、風くん鈴ちゃんが登場したら
遊ばなくなっちゃった?!
1人だけで遊びたくて
鈴ちゃんきちゃうといやなのかな?
(おふみはそうなの~)
それとも鈴ちゃんきて一旦止まったけど
新しいおもちゃでやっぱり遊んだかな
このおもちゃ~どうかなー
良さそうなら
今度うちも買おうかと思います(^u^)

Edit | Reply | 

What's new?