浪平さんVS鈴対決の行方w~~

  23, 2013 05:12
今朝の気温0℃の
地方です

fuu&rin

浪平さんVSの対決は登場でテンション下がっちゃいました~
どうもは一猫で遊んで欲しかったみたいです
次回はがオネムの時にでも
遊びに誘ってみたいと思います

やっぱり一猫さんで遊んでると乱入してくる子w~
どこのお家でもいるようですね


バナー鈴 


浪平さんVSの対決w~
最初からハイテンションで始ましました
ベットからミニタワーに移動しても
そのテンションは変わらず
rin 
浪平さんめがけ~~



タッチで
rin 
が~~お




rin 
器用に前手を添えて~タッチです




rin 
大興奮でこんなタッチ姿山のように見せてくれました
今までこんなにタッチ姿見せてくれなかったよ~~
浪平さんすごいw~~




rin 
そしてわかったこと
はチビのポンポンが好きだということ
波平さんの髪よりポンポン狙ってます


浪平さんVSの対決
もうしばらくお付き合いください
いつものように山の写真となりました~

スポンサーサイト

Comment 19

クウママ  

鈴ちゃんバンダナよく似合いますね~!
波平さんの髪よりボンボン好きなのですね(^-^)
対決楽しみです♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

たっちして、ガオ~
鈴ちゃんの楽しい♪が伝わってくる
良い写真ですね
ほんと楽しそう♪
楽しく遊んでくれると、こっちまで
楽しくなります

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

にゃんこが立ち上がって手を使って獲物を
捕えようとする姿、格好良くて好きです。
1枚目のしんけんな鋭い目が良いですし
4枚目、5枚目の写真良く撮れているし好きです。

応援ポチ

Edit | Reply | 
mogu07  

あ〜んと波平を咥えようとしてる鈴ちゃん、可愛い〜
立っちするのは疲れるだろうけど、頑張りたくなる程のオモチャなのね。
プチポンポンよりも捕まえやすいかしら?

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃん、いきなりテンションのりのり
タッチして、あ~~ん
いいショットがいっぱい撮れましたね
どれも可愛くて見てて楽しくなりました
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~きゃーーー鈴ちゃんほんとに凄かったね(≧∀≦)
浪平さん対決でも半端じゃなかった。
鈴ちゃんのタッチ姿凄く迫力でかわいー。
お手手ぎゅーって持ってお口大きく開けちゃって(笑)
私の予想通り!!鈴ちゃんはこのボンボンが好きでたまらないんだね。
ぷちぼんぼんだってヒラヒラじゃなく、このボンボンを狙ってたもんね。
面白いねー(o´ω`o)
最後のショットしっかり咥えちゃってーまた引っ張りあいっこになったのかしら?

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

ボンボン大好きな鈴ちゃん、最初からボンボン狙いだった? ( ´艸`)
うちは最初は波平さんのキラキラが気になるんだけど、仕上げはボンボンになるみたい。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちわぁ(*^_^*)
鈴ちゃん、ハイテンションで波平さんと対決ですね(°∀°)b
うちの桃太郎も波平さんのヘアーよりもポンポンのが好きみたいで
鈴ちゃんに負けないくらいガブゥ~ッていちゃいます(^O^☆♪
鈴ちゃんのタッチ姿いっぱいで嬉しいですねo(≧▽≦)o
ほんと、波平さんもスゴイですよねぇ~~♪

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃんは何で遊んでも可愛いですねw
写真がたくさん撮れるはずだわ(*≧m≦*)
タッチして両手でお口もア~ンって
撮りたいのが全て揃ってるじゃないですか?!
バンダナや波平さんの色が鮮やかで
よりキレイな写真になってますよね♪

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんはボンボンが好きなのね~
うちにも波平シリーズがあります
でも、うちのにゃんずは、羽タイプの方が好きみたい
鈴ちゃんみたいに遊んでくれないかなぁ

Edit | Reply | 
くろねこ419  

風くんも鈴ちゃんもバンダナ決まってますね!!!
浪平さん楽しそうですね~
うちもかってみようかな♪
昨日のにゃんの日にはなにもしなかったし・・・

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃん ボンボンが大好きなのですね
ほんとだぁ 狙っているのは

でもとっても楽しそう

Edit | Reply | 
くー  

こんばんは~
鈴ちゃん,波平さん大好きですね。
ちゃんとボンボンに向かってていいですね。
うちのクーはポンポンを握っている私の手を目掛けてきます。
困っちゃいます。(^^ゞ
鈴ちゃん,タッチ姿がかわいいです(*^。^*)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

鈴ちゃんのバンダナも乙女らしくてかわいい
波平さんて^^わかりやすいネーミングだわ
3枚目おめめがよってる?(^0^)
うんうん、おててのしぐさが
萌えちゃいます^^

Edit | Reply | 
レイナ  

元々猫は群れない生き物ですもんね。
なので遊ぶ時も単独の方が嬉しいんだと思います。
うちも乱入してくる子、順番待ちが出来る子と色々ですが、
やっぱり単独で特別扱いが一番嬉しそうですw

波平さんのボンボンが好きなんですね~~。
うちは髪の毛派です^^;

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ギャーッ!
風クンの遊びは終わってしまったのねぇ
残念
鈴ちゃんと波平さんは~
すごい食いつき^m^
そっか、鈴ちゃんこのボンボンが好きなのね
とっても楽しそう♪

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

鈴ちゃん、バンダナ姿がラブリ~♪
ロックシンガー見たいに波平さんを操ってますね!

な・・・波平さん的には大事な髪を狙われなくてめでたしなのかしら^^;
あれ?でもポンポン部分は波平さんの頭だから・・・・うーん。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お早う御座います。今起きたよ。

Edit | Reply | 

What's new?