スポンサーサイト

  --, -- --:--

最後はすっぽん鈴でしょう(*≧フ≦*)あはは!

  24, 2013 06:20
今朝の気温-4℃の
地方です

fuu&rin 
ハイテンションでしょ~
浪平さんにかかったら~~ロッカーになっちゃうなのです
タッチで前手添えますからね
I Love 波平なんて歌ってる


バナー鈴


そしてと言えばすっぽんなくして
とは言えない~~
rin 
ペロリンじゅんびばんたんにゃ




rin 
かかってくるにゃ~




rin 
にゃにがにゃんでもはにゃさにゃい




rin 
こうして




rin 
すっぽんの出来上がり~~

浪平さんも大変よネ~
雷が鳴っても~離さないよ~~このすっぽん
スポンサーサイト

Comment - 15

由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
すっぽん鈴ちゃん
好きだわ~~
この必死になって噛むお顔
可愛すぎる!!♡
雷が鳴っても放さないにゃ~
って言ってますねw

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

目標しっかり見据えて、舌なめずりぺろり、
これで準備は完全に出来上がりました。
さあ咥えたら絶対離さないぞ。
すっぽん鈴ちゃん楽しそうです。

応援ポチ

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
鈴ちゃん、波平さん相手でもしっかりすっぽんになっちゃってるねo(≧▽≦)o
雷落ちてもぜぇ~ったいはにゃさにゃいんだねぇ~~^^
ほんと、パク~ッといっちゃってますね(°∀°)b
おヒゲの花も満開でほんと楽しそうだぁ~~(^O^☆♪

Edit | Reply | 
レイナ  

雷が鳴っても離さないの?!すごいww
どうやったらすっぽん鈴ちゃんから
ポンポンを救えるのかしら?
あ、ササミとかシーバとかかなww

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

おおっ! 見事なすっぽん鈴ちゃん!
ちっちゃいポンポンと大きいポンポンとどっちがすっぽん度が高いのかしら

Edit | Reply | 
hana  

すっぽん鈴ちゃん、何があっても離さないんですね~
その真剣なお顔が大好きです
あんぐりお口もサイコーだわ~

Edit | Reply | 
ちか  

こんばんは~今日は遅くなっちゃいました。
いや~鈴ちゃん凄いわーボンボンが大きくなったって同じくすっぽん鈴ちゃんに
なってるんだもんー。
最後の咥えてるショットめちゃかわいいー凄い真剣ね。
そしてお髭が鮮明でとっても綺麗!

大きいし噛み心地も良さそう(笑)
浪平さんも大変だ~
えー雷が鳴っても離さなかったのね!?それは凄いパワーだわ(●´艸`)フ゛ハッ

Edit | Reply | 
クウママ  

すっぽん鈴ちゃんやはりぼんぼんが
好きなのですね~!
真剣なお顔がたまりませんね(^^ゞ

Edit | Reply | 
メルモママ  

すっぽん鈴ちゃん 雷がなっても離さないのです〜かぁ
とっても楽しそう
\(^o^)/

Edit | Reply | 
mogu07  

ペロンとやる気満々〜
お口の調子を整えてスッポン鈴ちゃんになるのかしら(笑)
プチポンポンより大きそうだけど、余裕でカプリね!

Edit | Reply | 
ばぁや  

これだけ噛んでれば
けっこう歯磨き代わりにも
なってるかもですね^^;
前とか奥とか色んな歯で噛んでますよね。
すっぽん鈴ちゃんの歯は
きっとキレイなはず~(*≧m≦*)

Edit | Reply | 
barusa39  

ぷぷぷ I LOVE 波平さん、なんですね~^^

鈴ちゃんに咥えられたら
波平さんを取られちゃいそうですね~(>▽<)b

Edit | Reply | 
nami  

黒ネコさんもプレゼント頂いてたんだ^^
波平さん人気だね~~
うちも紐じゃなくてポンポン狙いなの(笑)
何故にポンポン?って感じだよね!
バンダナもよく似合ってる(。→∀←。)

そして、クウちゃんの写真も可愛いよね。
コスプレしてる上にタッチしてるしぃ❤

素敵なプレゼント良かったね♪

Edit | Reply | 
のんママ  

すっぽん鈴ちゃん 待ってましたよ〜
この 無邪気で 一生懸命な お顔が なんとも かわいいですよね!
マニアックな わたくしと しては
うにゅんって あがってる 口角が ツボ〜 えへへ★

Edit | Reply | 
もちゅみ  

準備万端のペロンだね、可愛い(#^.^#)
この波平さんのボンボン
いつものよりちょっと大きい感じかな?
ガブッてしたとこが
そんな感じがしたんだけど~
でも離さない鈴ちゃんだったんだぁ^m^

Edit | Reply | 

What's new?

