スポンサーサイト

  --, -- --:--

ボツ写真でごめんなさい(;^ω^)でもかっこいいでしょ

  25, 2013 04:24
今朝の気温-8℃の サムっ!!
地方です

fuu&rin 
すっぽん見ごたえあるでしょ~
雷が鳴ってもはなさないけど「放す」と言うと放します
黒ネコが無理に取り上げたらその場で遊びが終わるので~
小さな頭で考えたみたいです
放すタイミングを

ばぁやさんのおっしゃるようにの歯w~綺麗ですよ
よりいつも綺麗です
歯磨きの時そう思っていたんです
すっぽんが歯の綺麗な原因なんですね納得だw~

波平さんのポンポンの方がプチポンポンより大きいです
それでも頑張るすっぽんなんです


バナー鈴 



今日はいただいたバンダナで
fuu 
スコ座り中のをお送りします
あまりにたくさん撮ったのでボツにしようかと思ったんですけど。。。。。



バンダナつけたがあまりに
fuu
 かっこよくて~




fuu 
可愛くて~



 
fuu 
艶かしくて



ボツにできなくなりました
親バカ写真で申し訳ありません



最後の一枚は
fuu 
庭に黒猫登場した時です




外猫 
この前現れた黒猫さんです
しっぽが長くて~ハンサムさん

この子をみて窓辺にすっ飛んで行きました~
あくまで見てるだけですよ~
何しろビビリッ子ですからね



スポンサーサイト

Comment - 17

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

毎日寒いですね~
こちらも昨日は吹雪いてる大荒れの天気でした
早く暖かくなって欲しいです

風ちゃん、良く似合ってます♪
バンダなと下のブランケットの色が同じだから
風ちゃんのお顔が緑色に染まって
いいかんじ~♪
やっぱり風ちゃんは、ハンサムね

Edit | Reply | 
クウママ  

すっぽん鈴ちゃんの離すタイミングが
あるのですね~!
陽だまりの中でまったりいい写真ですね(*^_^*)

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃん、お利口さんですね
ちゃんと黒ネコさんの合図で
放すなんて!!!
ちゃんと状況を見据えててナイスですw

風君かっこいいです!!
バンダナもよく似合ってるし
いいわぁ~(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、バンダナがよく似合いますね~
春らしい 素敵な色ですね
お!黒猫ちゃんが撮れましたね!
しっぽが長いわ~
また 遊びに来てくれるのかしら?
風ちゃん鈴ちゃんは、窓辺で挨拶するのかな

Edit | Reply | 
mogu07  

風クンったらマッタリしつつもポーズ決めてる〜
かっこ良いな〜
瞳の色と同じで良く似合ってるわ!

黒猫さん、美しい!
私もいつか通りすがりの黒猫ちゃんを撮影せねば(笑)

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまぁ(*^^*)
そっかぁ~(^^)
鈴ちゃんの歯はすっぽんのおかげでキレイを保ってるのね(^^)
バンダナ巻いた風くん♪めちゃカッコいいよぉ("⌒∇⌒")
ボツ写真だなんて、ぜんぜん思えないよぉ(o^-^o)
お庭にやってきた黒猫さん、撮影成功したのですね(o^-')b !
風くんたちはみてるだけぇ~ですね(^^)
しかし、-8℃とはまたさっぶいですね(>_<)

Edit | Reply | 
里山コウ  

おはようございます。

風君なかなかいい男、
バンダナも良く合っています。
じっくり見て行ったら最後の1枚、
急に黒猫さん、こっちが驚きました。

応援ポチ

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃんやっぱりそうなんですね^^
遊びと歯磨き、一石二鳥ね♪
バンダナ付けてるとやっぱり
ちょっと雰囲気が違いますよね。
風ちゃん素敵~ポーズもキマってるよ!

黒い猫さんは毛がツヤツヤで
きっとまだ若そうですね^^;

Edit | Reply | 
ちか  

うわ~鈴ちゃんなんて頭の良い子なんでしょう。
ちゃんと「放す」でわかってるんですね。
無理に取り上げられたらそのまま遊びが終了しちゃうので、ちゃーんと覚えてくれたなんて。
本当にこの玩具が好きなのね。

わ~バンダナつけた風君、かっこいいーこれをボツにするには絶対勿体ないですよ
ぜひ見せて貰わないとだよね。
風君に光がさしてより毛並が綺麗ですね。

黒猫ちゃんはこの子なんですね。とっても可愛いなー。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ほんと、風ちゃんカッコいいわ~
太陽の光がスポットライトみたい(笑)
うちのさくらもスコ座りもどきで坐るけど
風ちゃんみたいにカッコ良くなくて
オッサン座りみたいに見えちゃうんですよ(^^;
この色のバンダナ、風ちゃんの毛色に合ってますね
とってもお洒落だわ♪
この黒猫ちゃんは男の子なのね
ちゃんとカメラを見てくれてるんだ~
っていうか、ビックリしてカメラを凝視してるのかな(笑)

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃんべったりスコ座りとってもお似合い
ちょっとクールで
決まってるよー\(^o^)/

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

マ・・・マイナス8℃・・・
鈴ちゃん、おりこうさんですね^^
「はなす」の一言で離してくれるなんて・・・
うちも「パンチはダメ」を覚えて欲しいです。

風君、きっとカメラマン黒ネコさんにカッコイイね~って
褒められながらの撮影だったのかな^^?
お顔が「えっへん!」ってしてますよ~♪

Edit | Reply | 
barusa39  

-8度!札幌の朝と同じです、寒いですよね~(><)
それに大雪です~^^;

そうかぁ!鈴ちゃん!咥えて放さないから歯が綺麗なんですね^^

うちもポンポン!必要かな?(^u^)

風君、バンダナ、似合ってますよ~^^

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

バンダナつけた風くん、かっこいいよ(^^)v
スコすわりでもっふもふ~で気持ちよさそう~

どこがボツなのかしら??

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん~似合ってるねぇバンダナ
この色もいいみたい
それにこの座り方可愛いですね
親ばかじゃなくても可愛いーって思うもん
おっ!庭に黒猫さんだ~
こっち見てるし^m^

Edit | Reply | 
レイナ  

-8℃ですか!さむぅい(>_<)
今年最後の寒気かな。

風くんカッコイイですねー。
キリリとしたお顔と、可愛いスコ座りが
なんとも言えないです^^

黒猫ちゃん可愛い!
まだ幼い感じ?身体もちっこいような??

Edit | Reply | 

What's new?

